Pocket

よりを戻したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

「破局」それには必ず原因があります。

復縁したい復縁活動している人は、どうすれば自分の想いが復縁したい相手に伝わるのか?どうしたら理解してもらえるのか?ということばかりを考えています。

あなたには復縁したいという未練があります。復縁を心の底から望んでいます。
別れを告げられたとき、あなたの気持ちは復縁したい相手には当然伝わっていますよね?

・好き
・別れたくない
・反省している
・変わろうとしている

未練や想いは、復縁したい相手には届いています。それでも復縁したい相手から復縁を受け入れてもらえないのは、それ相応の理由が存在するからなのです。言葉だけで何かを必死に伝えようとしても、復縁したい相手の心には全く響くことはありません。

好意や未練を復縁したい相手に伝えれば伝えるほど気持ちに温度差が生じ、より警戒される形になります。

このような言動が原因で復縁したい相手との連絡手段さえ無くなっている人も多い様です。あなたのことを傷付けるのが分かっていながら、悩んだ末に出した結論なのに、そのことを理解し受け入れてもらえずに何度も復縁を迫られると、そんな状況を回避したくなるのも当然ではないですか?

そして、その原因が取り除かれない限り、復縁したい相手に復縁という選択をしてもらうことはできません。仮に運よくヨリを戻すことが可能だったとしても、別れる直前の状態に戻ったところで良好な関係が継続できることはないと思います。最終的に「もう無理だ」と思われ、あなたとの関係破綻は現実味を帯びる結果となります。

中には、復縁についての色んな情報をネットで探している人が多いと思いますが、テクニックだけで誤魔化しながら一時的に復縁したい相手の感情を動かそうとしても、復縁したい相手に復縁を感じさせる事はできません

一生懸命変わろうとしても、それが無駄な努力に終わっては意味がありません。努力すれば必ずその努力が報われるというわけではありませんが、今のあなたに求められているのは、復縁に繋がる正しい努力、正しい改善です。人としての改善なくして、復縁したい相手とお互いに幸せになれる復縁はできないと考えてもらって結構です。

自分に不足している事、復縁したい相手に嫌な感情を抱かせていた事、そして別れに直接影響した原因などをしっかりと認識把握した上で、もう一度復縁を受け入れてもらえるように変わらなければなりません。

そのために重要な事、それは『別れの原因を把握する』ことです。

弊社復縁ブログでも再三、この別れの原因を知るということは大事であるとお伝えし続けています。

もうこれ以上関係を続けていても無駄と判断した人、とある事がきっかけで一気に気持ちが冷めてしまった人、それぞれ別れの決意の経緯は違えど、別れに直接繋がった原因があるはずなんで、それが復縁を妨げる一番の障害になっていることを理解する必要があります。

なぜ、復縁したい相手は別れを選択したのか?復縁を望むあなたはその理由を認識してますか?

復縁したい相手との日々を振り返り、自分では何気なく発している言葉や行動が、知らず知らずのうちに相手を傷つけていたと言うことはよくあることです。相手が突然不機嫌になったとき、自分の行動や発言に何らかのパターンがなかったかしっかり見極める必要があります。

復縁したい相手の望み全てに応えることは困難だとしても、その望みを理解し、少しでも近づける方法を見つけるように努力していたでしょうか?自分の望みを全く聞いてくれない相手と関係を続けるのは、難しいですよね。

それが分かる事で、復縁するためにどう変わればいいのか?その為にすべき事の判断が出来、その答えが見えてくるのではないのでしょうか。

よく冷却期間を置けば復縁したい相手も気持ちが変わってくれるはずという間違った認識をお持ちの方も少なくありませんが、冷却期間というのは、ただ時間が経過するのを待つではなく、復縁を望む人自身が変わり、より魅力的になるための準備をする時間なんです。無駄に時間だけが経過したとしても復縁どころか、復縁したい相手との関係が前進することはありませんのでは、勘違いなさらないようにしてください。

復縁活動は自分の都合ではなく、相手の気持ちを一番に考え、その人が求めているものを理解し、正しい流れで段階的にクリアしていくことが、復縁できる可能性を掴むことに繋がります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

トラウマを与えるような人は復縁できません... 復縁したい相手は復縁を望む人に、少なからず恐怖を感じていたり、...
復縁をしたいかどうか、悩んでいますか?...   復縁したいお客様が本ブログで知りたいことは...
言いたいと思っているけど言えない 付き合っている相手に対して自分の想い気持ちを込めて、その人の為...
最も効率的な復縁を実現するために お客様の中には、復縁や別れさせについて悩みすぎて夜に寝れなくな...
本当に復縁したい気持ちを間違えている人が多いって知ってましたか?... 本当に復縁したいんですか?と考えさせられる相談者は沢山いらっしゃいます...
愛人関係の復縁で大切なこと こんにちは、復縁屋ジースタイルの佐藤です。 弊社には、様...