Pocket

「復縁工作の依頼をするんでなんとかして下さいよ!!!」相談時に依頼をするから今の状況をどうにかして欲しいと懇願される方がいらっしゃいます。

先にお伝えさせて頂きますが、何とかして下さいよ。という状況を作ったのは相談者自身です。

相談者自身が作った状況をお金を払うからどうにかしてくれ!という考えでそもそも復縁できるのか?という根本的な話しになるのですが、復縁できる事はありません。

復縁屋は復縁を売る会社ではありません。

復縁をサポートする会社になります。

復縁工作も依頼者をサポートするツールの1つになりますが、復縁をお金で買おうとする考えの方に復縁は出来ません。

依頼をすれば復縁屋なら復縁させてくれる…と甘い考えで復縁屋に依頼したところで復縁には繋がりません。

お金を払うんだからどうにかして欲しい…と言いたい事が分からない訳ではありませんし、復縁したいからお金を払うから何とかして下さいよ。という言葉が出てしまうのだと思いますが、何ともならないような状況を作られてしまえば何とか出来ないので協力できないという時があります。

復縁屋は万能の神様ではありません。

復縁工作も万能ではありません。

対象者も人間である以上、どうにもならない事もありますし、どうにもならない事を『依頼をするから、どうにかしろ』と言われても無理なものは無理なのです。

自分が招いた状況をプロならどうにかしてくれる…と考えられても100%無理な状況なら、100%無理だと伝えるのが正しい復縁屋のあり方になります。

100%無理な状況で、『可能性はあります』と言う復縁屋はプロではありません。

もちろん、何とかして下さい!!という言葉に何とかしてあげたい!!と思うのも復縁屋は依頼者の味方となる立場ですから、思う事は思うのです。

しかし、何とかしてあげたくても何ともならない状況では、どうにもならない現実を分かって頂く以外にありません。

どうにもならない状況でも復縁工作屋なら依頼を受けてくれます

どうにもならない状況でも復縁工作屋なら復縁工作の依頼を受けてくれます。

復縁工作屋は復縁工作の依頼を頂く事が目的なので、どんな悪条件であっても、復縁の可能性がなくても依頼を受けてくれます。

もちろん復縁できるかどうかは別にしての話しですが、復縁屋が無理だと判断した案件であっても、一縷の望みに掛けるなら復縁工作屋に依頼する以外にありません。

どうにもならない状況をどうにかしたいなら一か八かで復縁工作屋に依頼する以外に方法はありません。

復縁工作の依頼をするから何とかして欲しいという方へ

復縁工作の依頼をするんでなんとかして下さいよ!!!と言う方は、まず、自分が何をしてしまったのか?について考えてみて下さい。

自分がした事を考えてみて頂けたら、復縁工作の依頼料はとても安い事が分かると思います。

安い料金でどうにかして欲しい…と考えるのは都合の良い言葉になりませんか?

復縁工作の依頼はお金で対象者の気持ちを買うものではありません。

お金で対象者の心を買えるものではありませんし、何とかしたいなら依頼者の協力は必要不可欠になります。

何とかして欲しいと考えるなら復縁工作の依頼をしなければならない今の状況を少し冷静に考えてみては如何でしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の依頼者は復縁屋との信頼関係が大切になります。... 復縁工作の依頼者は復縁屋との信頼関係が大切になります。 依頼者と...
復縁工作をする事で得られる復縁以外の事... 復縁工作の依頼をする事で得られる事は復縁だけではありません。 復...
復縁工作or別れさせ工作のご依頼を承れないケースについて... 復縁工作や別れさせ工作の他各種工作や、調査について、他社に依頼をした後...
新しい恋人がいて復縁を望むなら別れさせる必要があります... 別れた相手(復縁したい相手)になるのですが、復縁したい相手には『恋人』...
復縁工作のプランには適切なプランと不適切なプランがあります。... 最適な復縁工作と不適切な復縁工作があります。 復縁屋によって復縁...
復縁工作の依頼を断るのは復縁工作が失敗する依頼者だから... 復縁工作の依頼を断る人がいます。 復縁屋はお金を頂けば依頼を全て...