Pocket

もう一度だけチャンスが欲しい

弊社に復縁相談としてご相談をいただくお客様の中には、復縁工作ありきでご相談をくださるお客様もいらっしゃいますが、弊社ではいただいたご相談内容の解決方法の第一候補として、テンプレ的に復縁工作をご提案させていただくことはありません。

それというのも、仮に工作で一時的に戻ったとしても、戻った先であるお客様という場所がお相手様にとって居心地が悪ければ、結局すぐに別れることになるからです。

一時的な復縁を望むのであれば復縁工作ありきで復縁について考えてもいいでしょうが、そうでないのならば、復縁する本人であるお客様自身がお相手様にとって居心地が良い場所なる必要があります。

そればかりは工作だけではクリアにできないので、お客様自身が変わらなければなりません。

だから、復縁工作ありきでなく、まずはお客様が変わることについての自己改善のアドバイスのついてお話させていただくことがまず最初になるのです。

※自己改善の必要性については、以下のページも参考にしてください

復縁するための自己改善は、何故必要か?

しかし、自己改善についてよくおわかりでないお客様というのもいらっしゃいます。

例えばお相手様が「口煩く言わないで」と言って怒って破局を言い出したから「これからは言わないようにする」との選択をなさるお客様もいらっしゃいますが、それは間違いです。

口を閉ざすことはただの対処療法のようなもので、根本治療には繋がりません。

何故「口煩い」と思うのか?

言い方の問題は無かったか?

言うタイミングの問題はなかったか?

どういう言い方であれば相手は受け入れやすいだろうか?

言う内容は相手がどう思う内容であったか?

「口煩い」は本当に煩いものだったのか?実は、相手にとって「耳が痛い」だったのではないか?

これらを始めとしたお相手様の不満の本質について考え、口を閉ざすのではない解決方法を計り、それをお相手様に対して実践できる人になるから初めて「自己改善ができた」と言えるのです。

そして、こうやって根本治療をするからこそ、お相手様は勿論お客様自身もストレスフリーで復縁後の生活を送ることができるでしょう。

ただ黙る、というのも中々にストレスで、お相手様の良くない点についてお客様だけがひたすらに我慢し続けるのも、いつか限界がきます。

その限界でまたお相手様が好まない言い方をすれば、再度の破局です。

それを防ぐためにも、「言わないようにする」ではなく「言っても良い言い方を学んで、それができるようになる」必要があるのです。

これはお相手様への復縁工作で身に付くものではなく、お客様自身が変わらなければならないことだからこそ、必要なものは自己改善、となるのです。

だから、第一候補が復縁工作にはなりません。

しかし、「じゃあ工作は必要ないのか?」となると、そうでもありません。

例えば現状お相手様と連絡をとることができない。

会うことは勿論、電話で話す手立ても、ラインなどでやりとりをする手立てもない。

そういった場合では、いくら自己改善をしたところでその改善結果をお相手様に見せることができないため、見せる場を作るためにも復縁工作(や再会工作)が必要となります。

お相手様に新しい恋人がいるのであれば、お客様に目を向けてもらうために別れさせ工作が必要となる場合もあるでしょう。

このように、「復縁」を目指す過程で今のお客様の状況次第によって、提案しなければいけないものは変わります。

まず自分(お客様)が変わること。

その上で、復縁するためにはどういう道筋が必要か?

それらを道筋をご案内させていただくものが復縁相談であると言えるでしょう。

復縁工作ありきが良くないのは勿論、自己改善ありきもまた良くありません。

お客様の状況に沿った柔軟な提案ができるから、弊社はプロなのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作を検討する前にお読み下さい... 復縁屋をお探しの方の中には復縁屋に頼って復縁工作をしてでも復縁したいと...
復縁工作の依頼をするんでなんとかして下さいよ!!!... 「復縁工作の依頼をするんでなんとかして下さいよ!!!」と相談時に依頼を...
情報が間違っていれば最初から破綻します... 情報が間違っていれば計画は破綻します。 これは特殊工作(...
復縁工作に頼っても、復縁成功率を落とす依頼者の特徴... 復縁工作に頼っても、復縁成功率を落とす依頼者の特徴を書かせて頂きます。...
復縁工作が通用する相手でも心理誘導は別の話しになります。... 復縁工作は誰にでも通用し、誰でも復縁できるものではありません。 ...
警察OB指導の元に調査を行う別れさせ屋、復縁屋... 弊社で行う調査は警察OB指導の元に行わせて頂いています。 日本の...