Pocket

復縁屋ジースタイル復縁相談を頂く方で、元彼(元彼女)はまだ僕(私)の事が好きなんです!!!という言葉を頂く事がありますが、まだ自分の事が好きなら別れないと思いますよ。

とお伝えすると、『事情があるんです!!』と仰います。

その事情とは何でしょう?とご質問させて頂くと『僕(私)が元彼(元彼女)に…』と自分が元カレ・元カノに何かをした内容を話します。

この時点で何かをして元カレ・元カノが別れを決意した事が分かる為、元カレ・元カノが自分の事を好きだという話しに信憑性がありません。

何かをした事がキッカケで別れに繋がったのでしたら、元カレ・元カノの気持ちは離れてしまったという事であり、離れた気持ちを取り戻す為に頑張るのが復縁活動になりますが、この相談者達は気持ちを取り戻す為に頑張ろうという気持ちがない事にもなります。

自分が問題を起こし、相手の気持ちを離れさせてしまった。

だからこそ相手の気持ちを取り戻す為に復縁活動を行わなければなりませんが、元カレ・元カノはまだ自分の事が好き…という言葉を信じているのなら、元カレ・元カノの気持ちを取り戻す復縁活動はしないという事にも繋がり、確実に復縁して元カレ・元カノとよりが戻る事はありません。

別れ話しを鵜呑みにするから復縁できません。

明るい未来がみえるお手伝いをします

別れ話をする時に相手の人が気遣って発している言葉が原因で自分の事をまだ好きなのに別れを選ばなければならなくなった…と誤解していませんか?

元カレ・元カノがキレイに別れようと気遣ってくれた為に出て来た言葉が別れ話の内容であり、キレイに別れようとする元カレ・元カノの気遣いに気付かなければ別れ話を誤解してしまいます。

その優しさを誤解している為に、復縁屋ジースタイル復縁相談を頂く際に「相手は自分の事好きなのに理由があって別れちゃったんです!!!」と自信満々に来る相談者も少なくありません。

こういったご相談者の方々からご依頼を頂き、復縁屋ジースタイルで復縁工作を行い、元カレ・元カノに接触して話しを聞き出すと、

  • あいつ(依頼者)の〇〇が嫌だった…
  • あの人(依頼者)の△△が本当に許せなくて…

という内容がほぼ10割を占めます。

なんで別れる時に気を持たせる様な事を言ったの?という話しを工作員が元カレ・元カノにすると「だってわざわざ嫌われるなら嘘ついて綺麗に別れた方が良いでしょ?」という返答もほぼ10割返ってきます。

本当の別れの原因を教えてもらえない別れ話を鵜呑みにするから、元カレ・元カノは自分の事を好きだ…と誤解したままなので、いつか戻って来るのでは?冷却期間を空ければ…今は倦怠期なんだきっと!!!と復縁活動も自分に都合良く考えてしまい、結果的に復縁に繋がる事はありません。

まだ元カレ・元カノは私の事を好きです。はありえません。

まだ相手は自分の事を好きなんです!と思うのは自由ですが、自分に都合良く考えた所で復縁出来る事はありません。

復縁したいなら「自分に都合良く考えれば復縁は出来ません。」という言葉を復縁屋ジースタイルにご相談頂く方達にお伝えさせて頂いていますが、それを素直に聞き入れる事が出来る人と出来ない人で復縁できるかどうかの判断も出来ます。

聞き入れる事が出来る人は、自分に問題がある事を分かっており、その問題点を改善し、元カレ・元カノにアピールをしますが、聞き入れる事が出来ない人は、自分の問題もあるかもしれないけれど、相手の問題もある。と、考えます。

復縁は2人の問題だから…という部分を元カレ・元カノと自分がどうにかしなければならない!と、復縁したいのに何故か相手にも復縁に向けて努力をさせようとする人が素直に聞き入れない人の特徴です。

元カレ・元カノはまだ自分の事を好きなハズだから、元カレ・元カノにも復縁に向けて努力をしてもらわないと!!

こんなバカげた事を考える人なんていないでしょ…と思うかもしれませんが、元カレ・元カノがまだ自分の事を好きだと考えている人の考え方は、言葉には出しませんが、上記と同じ事を考えているのです。

自分事をまだ好きだと思っているなら復縁できています

復縁工作のご提案はお任せ下さい

自分事を元カレ・元カノがまだ好きだと思っているのなら、今復縁で悩む事はありません。

というよりも別れていません。

この現実を見たくないなら復縁を諦める事をおススメしますが、その現実を受け入れ、それでも復縁したいなら復縁屋ジースタイルはご協力させて頂く事が出来ます。

復縁屋ジースタイルは復縁成功率を上げるご協力をさせて頂く会社なので、現実を受け入れ、本気で復縁したいなら復縁成功率を上げる為にアドバイスや復縁工作をご提供させて頂けます。

復縁屋ジースタイルって何をしてくれるの?と疑問を持たれる方は下記ブログ記事を参考にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

私はあなたの事が嫌いです。別れて下さいと言われた時は?... 「わたしはあなたのことがもう嫌いなんです。だから、別れてください。」 ...
復縁したい相手は嫉妬心など感じません... 復縁を目指している人は、復縁したい相手に自分の復縁したい想いを...
復縁したい相手に、「お前面倒くさいな」って言われませんでした?... 復縁するためにどうすればいいのか?を悩む方の中で、「お前面倒臭いな」っ...
復縁工作で元恋人の違う一面を知った時、あなたは復縁を目指しますか?... 復縁工作を行うと復縁工作員が元恋人に接触する事ので、元恋人から話しを聞...
復縁したい相手の気持ちを分かってない状況が復縁を難しくさせる... 復縁工作で復縁出来るかどうかを知り、復縁出来るなら復縁工作の依...
別れ話を事前に防ぎ、復縁という困難な道に進まない様にしよう... 別れ話をされる前、別れ話をされる事に気付いていましたか? いつも...