Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

人それぞれに本気の度合いというものは異なります。やる気があると言う言葉一つにしても本気で”やる気あるの?”と思えるような人と”やる気がある”と感じる人はスグにその違いが分かります。

やる気の感じられない人は相談をいただく際にスグに分かりますし、復縁屋にスグに分かってしまう様なやる気のなさは元カレ・元カノにはもっと伝わってしまう事をご理解いただいているのでしょうか?復縁したいと伝える事で「言葉」は伝わります。言葉は伝わりますが「気持ち」は伝わりません。伝えなければならないのは「気持ち」のはずなのに「言葉」を伝える事ばかりに一生懸命になり、自分では伝えたつもりになってしまう方が多いのです。

確かに言葉を伝えれば言葉の半分でも汲み取ってくれれば気持ちは伝わるように感じるでしょう。しかし、気持ちの入っていない言葉は何も伝わらず、伝わらない事が当たり前なのにも関わらずいつまでも伝わらない…と嘆く方がいます。

何故自分が復縁したいのかを元カノ・元カレにどの様に伝えているのか?何故自分の言葉が元カノ・元カレに届かないのか?よりを戻したいという事は分かっているはずなのに「よりを戻したい」気持ち」は分かってもらえない。

気持ちが伝われば復縁出来るわけでは勿論ありませんが、気持ちを伝える事が出来なければ復縁出来る訳がありません。

復縁したいという状態で復縁したいならどうしたいのか?というテクニックばかりに気を取られ、どうしたいのか?ではなく、何を伝えたいのか?という事を伝えようとする人はいません。

何を伝えたいのか?を伝える事が出来なければ何も伝える事が出来ず、何も伝える事が出来なければ何も行動に移される事はありません。やる気が有るか無いかという小さな問題の様に感じる事も、その小さな問題が重なり大きな問題となって後々に響いて来ます。

小さな問題だからではなく、後々大きな問題になる「復縁したいという本気の気持ち」を最初から強く持たなければ取り戻せる可能性すらも潰してしまいます。

復縁するという大きな目的には小さな気持ちで立ち向かった所で届きません。

復縁する事が出来ない…と嘆く前に大きな気持ちで本気でよりを戻したい…という強い気持ちを持ってもらいたいと思います。

絶対に復縁するぞ!!口先だけにならない!!!と数ヶ月前にご依頼いただいた方からつい先ほど復縁成功したという感謝の声をいただきました。

そして、「自分は悪くない」「俺は復縁したいと思っている」と自分の悪い所も反省せず、やる気を感じず、その態度を改めないと復縁は叶わないので改められますか?という質問をさせていただき、「改める」という返答をいただいたにも関わらず契約した後にも一行に何も変わらずにいた人が復縁したい相手と再会したにも関わらず、見事に復縁失敗したという報告もいただきました。

失敗した人には「今のままでは100%復縁は出来ないですよ」という話をさせていただいていたにも関わらず無理をして独断で相手に連絡を取り、相手から更に嫌われたという結果になり、勝手に連絡を取った後にどうすればいいですか?と、さも自分は悪くないという復縁屋としても唖然としてしまう態度でご相談されました。

成功した人はご依頼いただく前から「絶対に復縁してやる!!!」「自分には彼女しかいない!!!!」と強い気持ちを持たれており、その気持ちを叶える為にお力添えさせていただき、結果良い報告をいただきました。

気持ちがあれば復縁出来るという訳ではありませんが、気持ちが無ければ何をどうやっても自分を変える事は出来ず、ひいては復縁成功する事などありません。

気持ち一つで結果も変わってくる事が多々あります。少しでも復縁成功率を上げたいのなら、その確率を少しでも上げる努力をしてみてはいかがでしょうか?

■⇒復縁するなら謝罪すれば良いっすよね?

■⇒焦る前にまず落ち着いてから復縁相談

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

どこかで相手に期待をしていませんか?... 復縁したいとき。 お客様はお相手様に期待をしていませんか? 「...
破局経験のせいで、自信を失っていませんか?... こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 季節の変わり目...
自分の感情を優先した行動に気付けない方... 復縁したいと強く望む人の中には、復縁したい相手がどう想っている...
見方を増やすから、相手とぶつからない... 復縁したいときに必要なものとして、復縁屋ジースタイルがいつもお...
自分の振る舞いを振り返ってみましたか?... 『作法というのは、突き詰めて考えれば、他人への気遣いだ。』 ...
美徳よりも自分の心を大切に 今現在、男女の問題での悩みを抱えていて、その悩みを解決に向けて...