Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

自分はやれば出来る子だから!!!

という言葉を自分自身で言ってしまい、実際に対して何も出来ない人が周囲にいませんか?

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに復縁相談に来る人には、それが簡単にめくれてしまう人からのご相談も多くいただきます。

自分自身にどんな自信があるのか分かりませんが、アドバイスをさせていただき、言葉の表面上だけを理解し、言葉の中身を全く理解出来ず、「なるほど」という言葉や「そうですね」という言葉を返して来る人がいます。

そして「1人で復縁出来そうですか?」

という言葉を掛けさせていただいた後に、「出来そうです」という言葉をいただき、どんな事をすればいいか分かりますか?と続けさせていただくと「何も理解していないなこの人…これは相手から別れようと告げられた際と何も変わっていないんだろうな…」と思わせられる事が多々あるのです。

その方に今のままでは復縁難しいと思いますよ。という話しをさせていただきますと、本人は理解したつもり、そして自分は出来る人間だから「1の言葉で10を理解出来る」と認識している人が多く、そういった方々の9割以上が10説明して2理解をしていただく事に骨を折ります。

何故なら自分は出来る人間だと勘違いしている人が多いからです。

自分は出来る人間だから相手の言葉を理解出来るという万能な人間だと思い込む方は多いのですが(主に仕事を一生懸命やってきてある程度会社内で立場が出来ていたり成功している人)、そういった方々は会社というブランドや「自分一人では何も出来ない」という意識が薄く、自分がちっぽけな存在だという事に気付かない為、会社のブランドや技術に慢心してしまい、自分の実際の能力について客観的に見る事が出来ません。

その為、会社のブランドや多数で何かをする事ではない恋人関係や夫婦関係についてブランドが通じない、多数で対応する事が出来ない。という時点で本人が努力をしなければならない部分が多々あったはずですが「自分は出来る」と過信していた為に実際は出来ず離縁してしまった後も対応の仕方が分からず復縁屋に相談に来ますが、いつまでも自覚ゼロで自分は出来ると思い込んでいる為に復縁とは程遠いという事すら気付きません。

そしてアドバイスをした所で自分は出来ると思い込んでいる為に重要なポイントだけを聞けばなんとかなると思い込み、それで上手くいかず結局1人で復縁する事が出来なくなり、再度復縁相談に来る事になりますが、そういった方は自分は出来るはずなのにアドバイスの内容が悪いと誰かの所為にして自分を客観的に見る事が出来ません。

その為、復縁とは程遠くなり、復縁したいという言葉もとても薄っぺらく復縁屋も本気で協力したくないな…と思う部分が本音としてないとは言えません。

こういった方の復縁工作をしてもスグに別れるケースが多いので復縁工作の依頼を請けないケースの方がとても多い方達の特徴であるとも言えます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁できない人の特徴 一体復縁できない人とは、どんな特徴だと思いますか? 「大好き...
都合が悪い事を先延ばし、逃げようとする姿勢では復縁は無理です... 一部の人にはなりますが、緊急事態だったり、自分がピンチになった時にこそ...
復縁したい相手から指摘された問題点、『デリカシーのない非常識な言動』... デリカシーがない言動を繰り返す男性は嫌われますし、恋人関係の間柄であっ...
今のあなたは復縁の可能性は0% 復縁相談の際に「私の復縁の可能性は何%ありますか?」という方が多いので...
復縁できない人は復縁できない考え方をしています。... 復縁できない人には復縁できない人の理由があります。 復縁できない...
会話泥棒と、復縁できない人の特徴 まず、それぞれ3種類のメールをご紹介します。 パターンA:「彼女...