Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

よりが戻った後にどんな事をしたいですか?2018年の1月は弊社にご依頼いただいた方々の復縁成功が続出しています。

1人の担当者で最大5人までのご依頼者しか受け持たない様にさせていただいていますが、担当者の中には、その内4人の復縁成功者を出している者もいます。

よりが戻った後の事は弊社としては連絡をいただきたくはないという気持ちがあり、弊社に連絡が来るという事は、また何かしらのトラブルを抱えているのでは?と心配をしてしまう部分があります。

頼って下さるのはもちろん嬉しいのですが、せっかく復縁したのですから自分の力で解決出来る方法を模索しなければ、一生弊社が近くに寄り添う事は出来ません。

よりが戻った後に感謝の言葉をいただきますが、それを最後に連絡をいただかない形が一番だと考えます。

数か月毎日の様にやり取りをさせていただく方も中にはいらっしゃいますので、連絡を取り合わなくなる事は担当者として寂しい想いもありますが、よりが戻った後に連絡をいただけないという事は、きっと幸せにやっているんだろう…という気持ちになり、いつまでもその幸せを継続させて欲しいという気持ちにもなります。

復縁したら何がしたいですか?という話しを復縁成功間際にさせていただく事がありますが、その方達がお答えされる言葉は「色々な話しをしたい」という事ばかりです。

元カレ・元カノと連絡が取れる人も取れない人も、2人だけの時間、恋人としての時間と友人関係の時間と連絡が取れなかった時間との差は格段に違う様です。

邪な気持ちではなく、ピュアな気持ちで復縁したいと願う人が元カレ・元カノと復縁したいを叶えるのだなという部分は感じます。

お金目的で復縁したい。体目的で復縁したい。元カレ・元カノの容姿が良いから復縁したい。

そういう邪な気持ちは相手に見透かされ、復縁成功率を下げるという結果になる事も知っておいて損はないと思います。

■⇒復縁したいなら具体的なビジョンを持とう

■⇒復縁成功する人の共通項

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

静岡県の特徴 静岡で復縁したい人の参考にしていただく為に復縁屋の立場で静岡の復縁に絡...
復縁出来ない理由を考えた事がありますか?... 復縁活動を行っているけれど、復縁の兆しなく頑張っている…という...
あなたの復縁の仕方は間違っている 復縁したいから復縁の仕方を探している。復縁したい人に多く見られ...
女心や男心、そして人としての気持ちを理解する... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに寄せられるご相談の中には、「女...
手紙?ライン?~お相手様に謝罪を伝える手段~... 復縁したいときに限らず日本人は(もしかすると外国人もかもしれま...
lineを送らせる時に「下心」は見破られる... 某ブログに書いてありましたが復縁lineを送る際には相手のメリ...