Pocket

多くのお客様が仰います。
「わたしは努力しています」「ぼくは努力をしているんです」

ですが、それでもわたしたちは言わせていただきます。
「本当にそれは『努力』ですか?」「それでは足りないんですよ」

努力とは?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

そもそも『 努力 』とは何でしょうか?

『努力(どりょく)とは、目標を実現するために、心や身体を使ってつとめること』( 出典:ウィキペディア 

つとめるとは何でしょうか?
「つとめる」には「努める」「務める」「勤める」「勉める」があり、それぞれ

・努める=努力
・務める=任務
・勤める=勤労
・勉める=勉強

と、様々な使い方があります。

ですが、言いたいことはそこではありません。

例えば、今日金メダルを獲得したフィギュアスケートの羽生結弦選手は、努力をしているでしょうか?
当たり前です、していますよね。
スキージャンプの「レジェンド」葛西紀明選手は、努力をしているでしょうか?
勿論しています。
勝者、勝ち取った人、勝ち取るがためのステージに上がる人は、悉く努力をしています。
逆に言えば、努力をするから勝ち取った人になることができるのであり、勝ち取るがためのステージに上がることができます。
『なりたい自分、手に入れたい結果があるのであれば、努力はして当たり前』ですよね。

さて、もう一回立ち返って、アスリートたちの努力について考えてみましょう。
彼らのしている努力とは、どのような努力でしょうか?
『努力の内容』『努力の質』です。

結論的な質問をすれば、彼らのしている努力は、出来ることをやることでしょうか?
出来ることの質を更に高める取り組みをしつつも、出来ないことに挑戦し続け、苦しい思いや辛い思い、挫折を経験しながらそれでも諦めずに続けたからこそ『努力』が実って、日の丸を背負ってオリンピックのステージに立っていると思いませんか?

努力とは何か?
それは、

・出来ることを更に出来るように努めること=あるものを磨く取り組み
・出来ないことを出来るように努めること=新たに獲得するための取り組み

この2つの取り組みの両立が、『努力』だと思いませんか?

努力、していますか?

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

今一度考えてみてください。
お客様のなさっていることは、努力でしょうか?
多くのお客様は、『出来ることを更に出来るように努めること』はがんばっていらっしゃいます。
そしてその取り組みについて、「努力をしています」と仰います。

ですが、それは努力ではありません。
自己研鑽です。

もう一歩取り組みの内容を拡げ、『出来ないことを出来るように努めること』までをするから、やっとそこで努力が成立するのです。

弊社無料相談をご利用くださるお客様や、ご依頼いただくお客様に、「本当にそれは『努力』ですか?」「それでは足りないんですよ」とお伝えする機会が多くありますが、それは「『新たに獲得するための取り組み』をしてください」という意味でもあります。

例えばお相手様がお客様に感じた魅力が、「とても優しい」という点だったとしましょう。
交際をしていく中であまり優しくなくなった場合、「よりを戻してもいいかな?」と思ってもらいたいのであれば、優しさを取り戻さなければいけません。
ですが、再度取り戻した優しさだけで、すでにその優しさを知っているお相手様は、「また付き合いたい」と思うくらいに魅力を感じてくれるでしょうか?
答えはNOです。
既に知っているのですから、前と同じでは交際に至るほどの魅力にはなりません。
ここまでが、『出来ることは更に出来るように努めること』です。

では復縁するためにはどうすれば良いのか?
それは、『優しさ以上の何かを身に付けるという『出来ないことを出来るように努めること』をして、お相手様に「こういう魅力もあったんだ…別れたのって失敗だったかも」と思わせる』から、復縁ができるのです。
ここまでをするから、努力です。

お客様は、本当に努力をしていますか?

まとめ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

『努力をする』
言葉にするととても簡単ですが、「努力とは何だろう?」と深く深く理解をしないままに「自分は努力をしている」と思い込んでしまえば、間違った取り組みを闇雲に繰り返すだけになってしまい、最終的には復縁できないままに時間だけが過ぎて、悲しみや後悔だけが残るでしょう。
努力をする前に、もう一度しっかり考えてみてください。

今のお客様は、どんな努力をすればよりを戻せるでしょうか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

他人を不愉快にさせる人 復縁出来ない人の特徴は自覚なく他人を不愉快にさせる事が出来ます...
備えあれば嬉しいな~復縁への備えとは~... ”備えあれば憂いなし” よく使われる言葉ですね。 この”備...
復縁できた人の共通点 「復縁したい」「よりを戻したい」」、そういった気持ちを叶えるこ...
自分の欠点を克服して復縁を 人は誰しも欠点を持って生まれてきます。 中には、全く欠点など見受...
変わろうと思っても簡単に変われない?... 復縁したいから自分を変えようと思います。 復縁屋、別れさ...
良い所を延ばして悪い所を直すのが自己改善... 自己改善の一つとして悪い所を直す自己改善ばかりが取りざたされま...