Pocket

反省して自己改善で復縁

弊社には様々な恋愛に纏わるご相談が寄せられます。
復縁相談しかり、別れさせ相談しかり・・・。

ですが、『株式会社ジースタイルが「どうしたほうがいいか?」を決めることはできません』。

それは何故か?
例えばお客様とお相手様の関係が不倫だったとしましょう。
その復縁のお手伝いを弊社がしたとします。
ですが、もしその不倫が露呈して大きな問題に発展しても、弊社では責任がとれません。
例えばお相手様が配偶者間暴力、つまりDVをなさる方だったとします。
ですが、そうであったとしてもお客様がお相手様と一緒にいることが幸せだと仰るのであれば・・・?
弊社が、お客様が思うお客様ご自身の幸せを決めることはできません。

極論を言えば、復縁に限らずどのようなことであっても、その幸せも不幸せもそして責任も、全て背負うのはお客様ご自身です。
お客様ご自身の幸せがどこにあるのか?を弊社が決めるというのは、非常に傲慢なことです。
だから、弊社にご相談をいただいても、「復縁するべきか?」「復縁を目指すべきか?」を、弊社が決めて差し上げることはできないのです。

また、弊社が決めて差し上げない理由がもうひとつあります。
それは、お客様ご自身に逃げ道を作らないためです。
「逃げ道を作らない」と言うと、ちょっとショッキングな文面に見えるかもしれません。
でも、これにもちゃんと意味があるのです。
それというのも、(厳しい話にはなりますが)誰か「○○をしましょうよ」と言われて、いざ挑戦してみてとても大変だったときに、お客様は諦めずに続けることができるでしょうか?
「”しましょう”って誘われただけだし・・・」と甘える気持ちが生まれませんか?
そんな気持ちにはならない、とお思いになるかもしれませんが、現実は多くの人が「自分は誘われただけだ」と言い訳をして、しなければならない努力から逃げるのです。
これがダイエットや筋トレといった個人レベルのもので、止めようが別段人生に影響がない(もしくは影響が少ない)ものであればかまいません。
ですが、『契約書を交わす依頼』となれば話は別です。
そこにはお金が発生します。
それがどういうことかと言えば、お金を捨てる行為と言っても過言ではありません。
復縁屋別れさせ屋的には以降何もしなく良くなってお金だけを貰えて良いじゃないかとお思いになるかもしれませんが、だったら途中で諦めるお客様よりも本当に復縁するために必死になることができるお客様に時間や人員というリソースを割いたほうが、弊社的には意味があることです。
また、お客様の逃げ道を作ることは、結局は中途半端なご依頼へと繋がり、お客様自身のお心の中に「何のために契約をしたのだろう?」という後悔や疑念を持たせてしまいます。
それは、長い目で見れば弊社にプラスをもたらすものではありません。
いつか不満やクレームとして弊社に跳ね返るものになります。

※契約については、コチラを参考にしてください

目先のものばかりを追い求めるということはそういうことであり、そのような形で得るモノを弊社は求めていません。
だからこそ、逃げ道のある復縁のご依頼=ご自身で決めた「復縁」ではない復縁のご依頼というものを、弊社はしていただこうと思っていないのです。

弊社にできることは、『具体的に復縁するためにはどのような行動をすればよいか?』『復縁するための実際に意味のある方法』、それらのアドバイスや実践のサポートです。
つまり、「復縁するべきか?」のその先に、弊社はあります。
それ以前のことについては、お客様自身が決めるしかありません。
復縁できた先にある幸せも、不幸せも、すべて降りかかるのはお客様の肩です。

お客様自身でお決めになってください。

それとも、このまま過去の思い出として、お相手様のことを諦めますか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分に都合のいい楽な選択すると復縁は叶いません... 元カレ・元カノとの復縁、もしくは、元カレ・元カノとの関係修復を...
復縁相手の想いを感じ取る余裕ありますか?... 元カレ・元カノに自分の価値観だけを優先したうえ、それを相手に押...
破局後の「反省、悪い所は直す」は手遅れ... 復縁屋へ復縁相談をされる復縁を望む方が必ずといって仰る事が、「...
別れ話の言葉を真に受けない様にする為の参考に... 復縁相談者の中には「嫌われていますよ」とお伝えすると「そんな事分かって...
復縁を諦められなければ「やる」しかありません... 復縁したい相手がいてその相手と自力で復縁する事自体が簡単に出来...
復縁マニュアルを読んでも復縁はできません... 復縁マニュアルを読んだら復縁が出来る。 そう考えるお客様...