Pocket

よりを戻した人達が復縁成功したキッカケで、ダントツ多いのが運命の再会になります。

同窓会で久しぶりに会った元カレ・元カノと久しぶりに会ったら気になった…など、運命の再会を果たした2人が復縁する事は良くあります。

街ですれ違った元カレ・元カノと話しが弾み、連絡を取り合いよりを戻す…よりを戻す王道のパターンになりますが、よりを戻した人達が運命の再会をしただけでは、よりが戻る事はありません。

別れを経験し、会わなくなり、成長した2人が過去を懐かしむ話しが出来るからこそ、結果的に運命の再会は効果を発し、結果から見れば、運命の再会がよりを戻すキッカケだったとなりますが、付き合っていた頃の様に、お互いに惹かれ合う魅力がなければ運命の再会は、よりを戻すキッカケではなく、ただの再会に終わります。

久しぶりに会った友達は、会うまでの期間何をやっていたんだろう?という知らない部分があり、その知らない部分を知りたいと思わせる事が出来て初めて関心を持たれます。

よりを戻すキッカケとして一番多用される運命の再会ですが、運命の再会を自然に作りあげるのはとても難しく、復縁を求める方の多くは再会が出来ない為に復縁が難しいと言っても過言ではありません。

そして、再会した時に成長した部分や知らない部分がない為、再会した所で魅かれる所が見られない為、よりを戻すには至らないケースはとても多いのです。

再会、成長、秘密が重なり、異性として意識をされますが、よりを戻す為に、再会、成長、秘密を全て作り出せる方は中々おらず、よりを戻すに到らず、再会を果たしても再会しただけで終わってしまうケースがほとんどです。

よりを戻す為の再会を自然に行う事で復縁成功率UP

幸せだった時を取り戻したい

再会を果たす事で運命を感じさせ、『不思議な縁が繋がっているのか?』と、よりを戻したい相手に考えさせられる事が出来ます。

不思議な縁とは別れたにも拘らず繋がる縁であり、その縁を意識させ、話すキッカケとなり、よりを戻すキッカケ作りにもなります。

よりを戻す事を考えさせる為のキッカケとして、復縁したい相手に良い印象を与えてる事で、よりを戻す為には再会は必須事項となります。

よりを戻す為には成長した姿を見せる事で成功率もUP

よりを戻す為には、以前とは異なる魅力を相手に印象として与える事が必要であり、外見の変化はもちろん、内面の変化も求められます。

外見の変化で好印象を与える事で、よりが戻ると考える人は多いのですが、見た目の変化は『話す為のキッカケ』にしかならず、会話のキッカケは運命の再会で賄える事から、中身の変化が、この場合の成長になります。

別れた状態と同じ状態であれば、運命の再会を果たした所で『運命の再会』とはならず、再会を果たした所で『久しぶりに〇〇にあったな』と思われてしまうだけになります。

会っていない状態からの成長があるからこそ運命の再会を効果的に演出する事にも繋がり、よりを戻すキッカケの後押しにもなります。

よりを戻したい相手が、あなたと会って新鮮だと感じさせる事が重要です。

《嫌だと思う事》《良いと思う部分》を意識しながら、運命の再会を果たした後は成長を直接言葉で表すのではなく、態度、仕種、発言など、間接的にアピールする事が求められます。

参考ブログ記事:復縁できる人になる自己改善の方法

運命の再会後に秘密を匂わせる事でよりを戻す確率がUPする

知らない部分があるからこそ知りたいと思うのが人間です。

興味があるモノに対して、興味を惹かせる事で、人の心理を操作する事が出来ます。

会っていない期間の成長が『何故こんなに成長したんだろう?何故こんなに変わったんだろう?』と、人間の知りたい欲求を擽る事で、よりを戻す為の運命の再会へと変えていきます。

秘密があるからこそ成長を成し遂げ、成長した人物だからこそ再会が運命の再会へと変わる為、秘密がなければ成長もなし、成長もなければ再会もただの再会に終わる。といった傾向にあります。

秘密は相手が知りたいと思える様な秘密が重要になります。

自分が秘密にする事を意識した所で、よりを戻したい相手からしてみれば秘密になっていない。という事は多々ありますのでご注意下さい。

参考ブログ記事:追われる女性になる為には

よりを戻したい相手と運命の再会を果たしたいなら…

ケンカの仲介をして欲しい…

よりを戻したい相手との復縁が上手くいかず、どうすれば良いんだろう?と頭を抱えている方は全国に多数いらっしゃいます。

そういった方達の多くは偶然再会すれば、相手も自分の事を嫌いじゃないって言ってたし…と考える方が多いのですが、実際に再会しても、関心を持たれない場合がほとんどです。

よりを戻したいと考える人の『会えばどうにかなるは、会ってもどうにもならない』というのは基本です。

会えばどうにもならないから頭を抱えている…という人もいらっしゃいますが、会ってもどうにもならない悩みの大半は『今の自分では好かれない事』を知っているからこその考えになります。

今の自分では好かれない事を知っているなら、好かれる努力をしなければならないのですが、好かれる努力の方法が分からず、自分磨きを行い、外見の変化等を行います。(髪を染めた、ネイルを変えた、服装を変えた、メイクを変えた等になります。)

上記の、よりを戻す為には成長した姿を見せる事で成功率もUPでも書いた様に外見の変化は話す為のキッカケでしかありません。

自分を磨いて復縁を目指すのは間違った考えではありませんが、自分磨きと自己改善を誤認識していれば、よりを戻す事はありません。

いくら以前よりキレイになろうと、いくら以前よりイケメンになろうと、数か月外見に対する努力をした所で整形でもしない限り、外見が劇的に変わる訳ではありません

劇的に自分を変えるのに外見はもって生まれた才能ですから、持って生まれた才能の限界は見えます。

限界が近いモノを最大限に伸ばすのではなく、伸び城の多い部分を改善し、再会を果たした時に相手から、その成長と秘密に対しての興味を示して下さります。

以前と変わったな…この人会っていない間に何があったんだろう?と思わせる為には、この事からも外見の変化がよりを戻す為に求められるモノではなく、再会を運命の再会へと繋げる為には、中身の改善が求められます。

自己満足で終わったモノを相手に見せようとすれば相手の意にそぐわない様な変化になってしまいますから、相手の意に沿った変化を与えた後に、結果として、よりが戻る事にも繋がります。

キッカケは確かに運命の再会ですが、運命の再会をサポートする様々な条件が重なって運命の再会を演出する事が出来ます。

そして、運命の再会を果たす為のキッカケが欲しい…という状態を作り出すのは、とても1人では難しい事になり、運命の再会を果たすキッカケ作りをサービスとして行うのが復縁屋ジースタイルでもあります。

再会⇒秘密⇒成長の秘密を持つ事や成長は自分でも出来る事ですが、再会を作り上げる方法が分からない…という方は大変多くいらっしゃいます。

秘密や成長を作り上げる為に協力する事も出来ますが、再会作りだけが欲しい状態なら、再会工作として弊社でご協力出来ますので、どうしても復縁したい…とお考えの際はお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

夫、妻と復縁したいなら… 夫、妻と復縁したいと考える時、状況によっては元妻、元夫である事も考えら...
復縁の為の心構え 何かを始めようとする時や、どんな時にも重要かつ不可欠と言えるも...
言葉に込められる想いとは? 復縁屋にメールやラインのテクニックを聞こうとする方は沢山います...
言いたいと思っているけど言えない 付き合っている相手に対して自分の想い気持ちを込めて、その人の為...
復縁本の内容の酷さに驚愕しました 先日お客様より、復縁本のスクリーンショットと共に、「この復縁本に書いて...
突然冷める恋愛感情 好きで付き合っていた恋人の言動や行動が原因で、自分の恋愛に対す...