Pocket

元彼(元彼女)とよりを戻す為にテクニックをとても重視する方がいらっしゃいますが、テクニック重視の復縁活動で本当に復縁できるのでしょうか?

復縁屋もテクニックを使う為、テクニックを全て否定する訳ではありませんが、テクニックに頼る復縁活動は失敗に終わるケースがほとんどです。

よりを戻す為にlineやメールの送り方や復縁体験談を参考にして成功者の考えを元にテクニックを利用して復縁しようとする方はほとんど復縁できていません。

復縁する為のテクニックに頼った復縁活動は気持ちではなく技を利用した復縁活動になり、気持ちを取り戻す為にテクニックが先行して気持ちが付いてこなければ元彼(元彼女)を取り戻す事は出来ません。

気持ちを先行させて技を活用するから復縁は叶いますが、技を先行させて気持ちを活用させれば気持ちを取り戻す事は出来ず、人の気持ちをテクニックでどうにかしようとする気持ちが伝わってしまいます。

まず気付いて頂きたい事はテクニックで人の心を動かせますか?

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

人の心を操作する本や心理学の本等をご覧になるのは復縁したい方にはとても多いのですが『心理学の本を読んで人の心を操作する事は出来ましたか?』と質問すると凄い人なら出来るんじゃないですか?と返答頂きます。

心理学の本を読んで人の心を操作できるなら世の中から戦争は無くなっています。

世界中の至る所で今この記事を読んで頂いている間も戦争が起こり、戦争は世界中で起きています。

お互いの言い分がぶつかり、妥協出来ない為、ケンカが生じて戦争に発展するのですが、戦争を行っている両者は気持ちがぶつかり合っているので戦争を起こします。

もちろん気持ちがぶつかり合う前に駆け引き等のテクニックを駆使して相手を自分の思う通りに動かそうとします。

気持ちがぶつかり合う以前にテクニックを行使するのでお互いの言い分を伝えきれず、交渉というテクニックに頼るから交渉は決裂します。

テクニックで他人(元恋人)の気持ちを取り戻そうとする人は、テクニックで他人の心は動かない事を忘れてはいけません。

復縁のテクニックの心髄は気持ちの伝え方

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

復縁のテクニックはlineやメールのメッセージの内容を作る事でも、復縁する方法を真似する事でもありません。

復縁のテクニックの心髄は、あなたが元彼(元彼女)をどれだけ想っているか?を伝えられるかどうかになります。

あなたがテクニックに頼って復縁しようと考えている気持ちがあれば、姑息な手段で復縁しようという気持ちは元彼(元彼女)に伝わってしまいます。

復縁希望者の多くは、復縁する方法を検索し、テクニックを学ぼうと考えます。

復縁する為のテクニックを学び、テクニックを駆使して復縁を望む為、皆さんが同じ様な失敗をして復縁出来ません。

  • あなたが相手をどれだけ好きか?をlineでアピールしましょう
  • 誕生日やクリスマスなどに連絡して自分の存在をアピールしましょう
  • lineのアイコンを自撮りに変えてあなたの変化を伝えましょう
  • 趣味や仕事が充実している事をアピールしましょう
  • 髪型や服装、メイクを変えて自分の変化をアピールしましょう
  • 冷却期間を設けた後にline等で連絡してみましょう
  • …etc

あなたがネットで学んだテクニックを使おうとすれば、元彼(元彼女)にテクニックを使って復縁しようとしている事が伝わります。

『復縁したい』と直接伝えなくても、いつまでも未練を持ち、目に見える様に自分を変えて『別れを告げた事を後悔してるでしょ?』と、姑息な手段を使うからこそ姑息な気持ちを伝えてしまいます。

復縁のテクニックの心髄は姑息な気持ちを伝えるのではなく、復縁したい気持ちを伝える事なのでテクニックに頼った姑息な気持ちを伝えれば復縁に繋がる事はありません。

よりを戻すテクニックを使うなら基本を知りましょう。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

よりを戻す為に復縁テクニックを教えて欲しい!!という方は大変多いのですが、基本的な事を分かっていないまま、よりを戻すテクニックを学ぼうとする人も多くいらっしゃいます。

復縁したい人が気持ちが焦り、焦った気持ちから基本を学ばずにテクニックを使おうとしますが、基本を理解せずにテクニックを使おうとしてもテクニックを使える事はありません。

自動車の運転をする時にアクセルとブレーキ、ハンドル操作を知らずにドリフトを学ぼうとしてもドリフトが出来る事はありませんが、復縁を望む人はアクセルとブレーキの操作も理解していない状態でドリフトを学ぼうとします。

ドリフトをするテクニックは自動車の基本操作を理解していなければ出来る事ではありません。

復縁するテクニックも基本を知るから適切なタイミングででテクニックを出すポイントが分かります。

パソコンの電源の入れ方すら知らない人にプログラミングを説明してプログラミングが出来ると思いますか?

復縁する方法を知っているからこそテクニックを使えるようになるのですが、皆さんは復縁する方法をご存知なのでしょうか?

復縁する方法をご存知なら、テクニックを誰かに教えてもらう必要はありません。

復縁する方法が分からないからテクニックをを知りたいと思う様ですが、復縁する方法が分かっていないならテクニックを知ったところで、よりを戻すテクニックを使う事は出来ないのです。

テクニックを活かす為には何をしなければならないのか?

テクニックを活かす前に、一度失敗した人が反省する事なくテクニックを使ってどうにかしようとすると上手くいくのか?を考えてみて下さい。

反省をするからテクニックをどう活かすか?を考えられますが、反省をせずにテクニックで切り抜けようとすれば同じ失敗を繰り返すだけだとテクニックを活かす事は出来ません。

よりを戻したいならテクニックを活かす為に何故失敗したのか?を検証し、検証した上で同じ失敗をしない為にテクニックを駆使する方法を模索しなければテクニックを活かす事は出来ません。

よりを戻す為のテクニックが分からないから復縁屋に相談する事

ケンカの仲介をして欲しい…

よりを戻す為のテクニックが分からず、元恋人との関係で失敗した部分を反省したのなら復縁屋に相談してみましょう。

別れの原因をシッカリと理解している上で反省をした状態なら復縁屋は経験上から得られる様々なテクニックをアドバイスしてくれます。

しかし、別れの原因などを理解しておらず反省の姿勢も見られないようなら復縁屋は復縁テクニックをアドバイスする事は出来ません。

別れの原因を知らずに反省をしていない方に復縁屋がテクニックを伝えてしまえば、テクニックに頼った復縁活動を行ってしまう為、復縁の可能性を低下させてしまう可能性があるので復縁屋がテクニックをアドバイスしたところで復縁が失敗する可能性を高めるだけになります。

復縁屋が関与した事で復縁の可能性を下げる訳にはいかないので別れの原因や反省について客観的に理解していないと判断した方に復縁屋がアドバイスする事は出来ないのです。

但し、別れの原因や反省をしているかどうかを客観的に判断してもらえる事になり、復縁屋に復縁テクニックを求めて相談する事で復縁に向けて必要な事を教えてくれます。

復縁したい人がテクニックを求めると悪質な復縁屋に引っ掛ってしまいます。

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁したい人は簡単に復縁できるテクニックや裏ワザの様なものを求めます。

簡単に復縁出来るテクニックや裏技を求める為、お金を出せば復縁させてくれると騙す様な説明をしてくれる悪質な復縁屋詐欺に引っ掛ってしまいます。

お金を出せば復縁出来る程、復縁は簡単なものではありません。

しかし、あなたが簡単に復縁出来るテクニックを求めて復縁に向かうほど復縁工作に興味を持ち、『お金を出せば復縁を買えますよ』と説明する悪質な復縁屋に依頼してしまいます。

テクニックや裏技を求める人は、復縁できるテクニックや復縁できる裏技があると信じてしまいます。

その結果、悪質な復縁屋は『3~4回ほどの稼動回数の復縁工作の依頼をすれば方法は【企業秘密】ですが復縁させられます』という甘言に騙されてしまいます。

詐欺師はホームページ等を検索上位にさせる事や口コミ情報などを操作して本当に3~4回の稼働日数で復縁できるかの様に情報操作をします。

簡単に復縁したいという想いに釣られて甘い誘惑に引っ掛ってしまう被害者は急増中にあり、甘い誘惑に引っ掛ってしまう被害者から大変多くのご相談を頂いています。

テクニックや裏技は復縁したい人にしてみれば喉から手が出るほど欲しいものかもしれませんが、甘言に惑わされれば復縁とは別の悩みを抱えてしまい、対象者に復縁屋に依頼した事をバラされる等の復縁の可能性を0%にされてしまう事もあるので十分にご注意下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

意味のある復縁をすべきかの判断基準... 元カレ・元カノが存在して、復縁したいという気持ちはあるのだけれ...
努力をする人だけが復縁できます 人は万能ではありませんし、完璧ではありません。 例えば今行われて...
復縁する為の3箇条 復縁する為にやってはいけない事3箇条を書いておきます。復縁したいと考え...
復縁したい強い意志をお持ちなら悩まずに行動しよう... 復縁したい強い意志をお持ちなら悩んで何もしないのではなく、悩む前に行動...
復縁したいなら復縁する為の努力について考えよう... 努力の先にあるものに価値があるのであり、努力そのものには価値はない ...
復縁マニュアルを読んでも復縁はできません... 復縁マニュアルを読んだら復縁が出来る。 そう考えるお客様...