Pocket

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに復縁相談される方々の、シチュエーションは様々です。

別れに至る理由も様々なわけで、相手の事を嫌いになった、嫌いではないが冷めた、別に気になる異性ができた、等、別れの理由はそれぞれ違います。

嫌われてしまっては、復縁したい相手とは復縁できないのか?嫌われの度合いにもよりますが、最悪の状況から復縁している人は沢山います。

顔も見たくない、話もしたくない、その為、相手との関係を断ち切りたい為に、携帯番号変えたり、所在もわからなくしたりと、ここまで嫌われる状況まで陥ると復縁も非常に困難になる事は間違いありませんが・・・。

人というのは、「嫌い」という感情の思い込みが解決すると、一気に「好き」という感情に様変わりするものです。

たとえば、知人の話ですが、その知人はクレーム処理の仕事に従事していて、日々クレーマーの対処をこなしてたくさんの耳の痛いご忠告をされているようで、ここが面白いところで、実は相当悪質な人でなければ、むしろ逆にファンになってもらえることも多々ある様なんです。

実際に、激怒してクレームを付けてきた人ほど、その問題が解決に至ることで、親切に対応してくださるようになるとの事です。

復縁だって同じことで、このように「相手に嫌われている」という状況であっても、復縁を諦めることはありません。

嫌われているからといって、復縁が出来ないわけではありません。

嫌われた理由の一つに誤解を生んでしまったと言う方も少なくありませんが、元カレ・元カノが誤解していることが事実であれば、元カレ・元カノは感情的になってしまい、後から反省していることだってあります。

仮に、復縁したい相手に嫌われているかもしれない状況であっても、誠実に、且つ明るく対応することによって、元カレ・元カノから思わぬ良い反応が返ってくることも良くあることです。

誤解とは、「誤って理解される可能性もあると推測される」ことです。

自分の気持ちを素直に伝えても、ある人は理解してくれたけど、ある人はなかなか理解してもらえない、なんて経験はありませんか?

当然のことですが、人はみなそれぞれ、興味の対象、考え方もまとまりがなくばらばらです。人それぞれ考え方や価値観の違いから、自分の意図したこととは違った捉え方をされてしまい、誤解を招くなんてこともありえます。

ここで大事なことは、「見当がつかないものには誤解が生じてしまう」ということです。

「わかる見せ方」を身につけることで誤解は溶けるはずです。

このように誤解があるときは、伝え方が相手の度合いにあっていないことが非常に多い様です。

人は「見当がつかないもの」については誤解だらけになってしまいますが、逆に「認識できるもの」については相手は情報を正しく認識してくれるので、行き違いが非常にすくなくなることもうなずけます。

元カレ・元カノとのコミュニケーションを取る際にも非常に大事な事ではないのでしょうか?

復縁したい相手に対しもしあなたが誤解されやすいタイプと感じていたら、説明の仕方を相手に合わせて考える習慣をつけて行くことが大事なのではないのでしょうか。

また、そもそも説明自体が少ない方は要注意です。

特に会話場面で自己開示が少ない方は空いてから何を考えているかわからないと思われ、誤解されやすくなるので注意した方がいいのではないのでしょうか。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

明日復縁出来ますか? 復縁出来るかどうかを復縁相談時にしていただきますが「明日復縁で...
同棲のメリット、デメリット 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 大切な人に...
妻と復縁したいならやるべき事 妻と復縁したいなら、妻が今どう考えているか?どういう状況なのか?を把握...
復縁したい相手に対し反省や後悔を訴えて復縁を迫る前にご相談を... 「後悔と反省の気持ちを必死で訴えたのに、復縁したい相手にはわかってもら...
恋人を嘲る男と復縁したいですか? 今回の弊社へご相談頂いた女性ですが、復縁したい相手は恋人である...
托卵がバレても復縁をするためには?... 昨今増えている夫婦の問題、そして離婚の原因でもある托卵を、お客...