Pocket

自分を以前付き合っていた時とは別人の様に魅せる事が復縁に求められる方法であり、別人の様に魅せる自己改善や自分磨き等の方法はネット上に沢山ありますが、自分を変えた後にどうやって見せれば別人の様に魅せられるの?という悩みを抱えている方も沢山います。

復縁相談を頂く方から『自分は前とは変わったんですけどどうやって見せれば変わった事に気付いてもらえますか?』という相談を頂く事は多く、見せ方を身に付けて『復縁したい!』と伝える方に参考にして頂くアドバイスがあります。

  • 顔も見たくない
  • 話しもしたくない
  • …etc

せっかく以前とは違う自分になったんだから、別人の様になった自分を魅せて復縁のアピールをしたいのに別人の様になった自分が分かる見せ方が分からない為に復縁に進めない…とお嘆きになります。

誤解が解ければ復縁できるのに…

誤解を解く為には自分が変わった事を見せるしかない…

誤解を解く為の見せ方が分かれば復縁できる!!

若年層の復縁相談者にありがちですが、誤解ってどうしたら解けると思いますか?

誤解はお互いの考えが行き違い、伝えたい事が誤って伝わった時に発生します。

『好き』と伝えたいのに好き過ぎて嫌味を言ってしまった際に好きじゃないんだ…と気持ちが誤って伝わってしまった時に誤解は発生し、別れたくないのに『別れよう…』と試す行為が誤解を生み出します。

誤解を解くには嫌味を言った事や別れようと言った事について好きとは真逆の嫌われる事をした反省や謝罪を伝えなければならず、反省や謝罪をしたからには二度と同じ事を繰り返さない約束が暗黙の了解でなされます。

嫌味や別れようと言った際に関係が良好な時であれば笑って過ごせる言葉を笑って過ごせなかったのですから、少なくとも嫌味や別れようと口にして良い空気ではなく、空気が読めていない自分についても反省しなければなりません。

以前とは変わった自分をアピールして誤解を解きたいなら、少なくとも上述した事が出来る様になってなければ以前の自分とは別人になっているとは言えません。

『別人の様に変わった自分を魅せたい!!』という方のほとんどが、問題点とは別の部分を変えて自分は変わった!!と仰るのです。

空気が読めない人が空気が読めないまま外見を変えたところで誤解を解く事は出来ません。

反省や謝罪をしても同じ事を繰り返すであろう人に見える人が誤解を解く事も出来ません。

『自分は変わったから後は見せ方だけだ!!』と仰る方のほとんどが、何も変わっておらず、見せ方も何も見せるものがないのです。

見せるものが無いので見せ方も無いのですが、見せるものが無い方が誤解を解く事は出来るのでしょうか?

見せるものがあると見せる事が出来るから誤解も解ける

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

例えば、身体が固い人が身体が柔らかくなった事を見せたければ目の前で柔軟体操をすれば身体の柔らかさをアピールする事が出来ます。

貧乏だった人がお金持ちになった事を見せるなら、持ち物やお金を見せればお金持ちになった事を見せる事が出来ます。

綺麗になった事や可愛くなった事、イケメンになった事、痩せた事等、見せるものがあれば見せる事は出来るのですが、見せ方が分からない…という人は見せるものが無いから見せられず誤解が解けない事に気付かなければなりません。

見せるものがあれば見せる事が出来、見せる事が出来る状態なら見せ方を考えなくても誤解を解く事も出来ます。

しかし『誤解を解いて復縁したい!!』と言う方は『誤解の解き方を教えて下さい!』と仰います。

自分で見せるものが無い事に気付いてないので誤解が解けない方は誤解を解く方法があるんだ!!と考えます。

誤解を解くには誤解を解く為の見せるモノが必要になるのです。

見せるモノを作るのが誤解を解く為の一番のポイント

幸せだった時を取り戻したい

誤解を解くには誤解を解く為にアピール出来るものを作らなければなりません。

すれ違いや行き違いで別れに到ったカップルは星の数ほどありますが、誤解が解けず復縁に到らなかった方も星の数ほどいらっしゃいます。

カップルが別れるケースのほとんどの原因が誤解になります。

誤解が原因で別れに到ったものの、誤解の解き方が分からず復縁を断念しなければならないケースがほとんどであり、誤解を解けずに復縁を諦める方は誤解を解く為の見せるモノが作れません。

空気が読めない人は空気が読める様になっていれば簡単に誤解を解く事が出来、反省や謝罪が伝わらない人は『また同じ事を繰り返すんでしょ?』と思われている訳ですから、同じ事を繰り返さないところを見せなければなりません。

誤解がある時は伝え方が相手の度合いに合ってない事が非常に多いのです。

子供の事を考えたら…

人間は「予測がつかないもの」には誤解をします。

別れたくないのに『別れよう…』と言われた相手は、好かれていたと思っていた予想とは全く異なる事を言われたので誤解します。

逆に「予想できるもの」には情報を正しく理解出来るので誤解は生じません。

元彼(元彼女)の予想出来る範囲でコミュニケーションを取る事で誤解を解消出来るのです。

あなたが誤解され易いタイプなら、説明の仕方を相手に合わせて考える習慣を身に付けなければなりません。

見せるものを作り、説明の仕方を間違えなければ誤解を解くのは難しい事ではありません。

相手の度合いに合せて説明する習慣をつけると同時に自分が見せたい部分を作り上げる事を同時に行うので誤解を解く事にも繋がりますので誤解を解きたいとお考えの際は参考にして頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

「よりを戻す」「方法」、それを知るために…... 「復縁をしたい!」「よりを戻したい!」 そう考えるお客様は多...
今、復縁を望むあなたの想いはどの程度ですか?... 弊社へ、メール相談や電話で復縁相談される方の復縁に対する温度差...
復縁したいなら知って頂くアナ雪とビートルズの違い... アナ雪のLet it goとビートルズのLet it beはどちらも非...
SNSでの恋愛は信頼関係が希薄 最近ではSNSの出会い系関連で知り合ってから付き合う人も少なく...
アプローチ方法にこだわるから、失敗する... 「復縁したいんです」「よりを戻したいんです」。 多くのお客様がそう仰...
復縁する為の話し方への理解を復縁したいなら知る... 弊社には復縁で悩みを抱える方からのご相談を大変多く頂きますが『元彼(元...