Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。

佐藤がご相談のお電話をお受けした際、電話が終わる最後にお客様にお伝えすることがあります。

「本当に困ったらいつでもお電話ください。でも、復縁がうまくいってお電話がないことが一番なので、もうお話する機会がないことを祈っていますね。」

これをお伝えすると、どのお客様も笑ってくださいます。(笑)

復縁屋側の佐藤が言うもの変な話ですが、本来は復縁調査復縁工作を依頼することなく、無料相談のアドバイスのみで復縁ができることが一番良いことです。
復縁は、依頼をしてお金を支払えば絶対できる(可能になる)ものではないからです。
100パーセントの保証はありません。

お客様の中には弊社の復縁成功率を気になさる方もいらっしゃいますが、正直成功率なんてあってないようなものです。
それは何故か。
結局はお客様の自己改善の努力次第だからです。

例えば、ある程度の情報があれば、お相手様がどこに住んでいるかてどこで働いているかを探し出すことは難しいことではないので、接触ポイントを探すことは可能です。
そして、工作員が接触することも、容易とは言いませんが不可能なことでもありません。
それらは全て探偵のスキルを必要とするものであり、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルスタッフには探偵としての経験が豊富な調査員や工作員が多く在籍しているため、復縁調査や復縁工作自体は、一定期間をいただければその確率は非常に高いものとなっています。

ですが、こと”復縁できるか?”との意味の《復縁の成功率》に関しては、《お客様がどれほどお相手様が「復縁してもいいかな」と思ってもらえる人間性に変わっているか》どうかが問題なために、弊社のスキルのみの問題ではありません。
仮に弊社が200パーセントの完璧な復縁調査や復縁工作ができて、お相手様と毎週末一緒に飲みに行ったり出掛けたりができるくらい仲良くなることができたとしましょう。
しかし、そこまでできたとしても、お客様がお相手様から「付き合っていたころと何も変わっていないじゃん。復縁?するわけないよ」と思われてしまうようでは、復縁はできなくなってしまいます。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルが最大限の努力をし、お客様も最大限の努力をするから、そこで初めて復縁できる余地が生まれるのです。
弊社に対して「復縁の成功率はどれくらいですか?」とお聞きになるのであれば、弊社からは「何パーセントの血の滲む努力がお客様には可能ですか?」と聞かせていただきたくなります。

さて、そのような血の滲む努力は、弊社と一緒でなければできないわけではありません。
お客様お一人であっても可能なことでしょう。
ただし、努力はすれば良いというものではありません。
《お客様がどれほどお相手様が「復縁してもいいかな」と思ってもらえる人間性に変わっているか》と書かせていただきましたが、血の滲むような努力は、お相手様が望む形の努力でなければならないのです。
復縁屋からされる”ダメ出し”の価値とは?でもお話をさせていただいていますが、本当に改善すべき部分について本質を把握できていらっしゃるお客様は非常に少ないのが実状です。
その本質に沿ってない目標に対してどれほど血の滲む努力をしたとしても、それは復縁に結びつくものではなく、はっきり言えば無駄な努力にしかなりません。
また、いくら自分自身で「変わることができた!」と思えたとしても、それはあくまでお客様の主観でしかありません。
第三者、そしてお相手様が見て「変わったな」と思ってもらえる状態でなければ、何の意味もないのです。

つまり、お客様お一人でも可能なものではあるでしょうが、その難易度は、お客様が思っていらっしゃる何倍も大変なものであると予想できます。

そしてどれだけ努力をしたとしても、それをお相手様に伝える手段がなければ、やはり努力は水の泡になってしまいます。
例えば現状既にお相手様と連絡をとる手段がない場合などはまさにそうで、そのような場合は披露のしようがありませんよね。
その点は、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのサポートを利用すれば、改善の努力をお相手様に披露できるように復縁工作を行うため、努力をした後どうすれば良いかについても、現実的な工作やアドバイスを受けることができます。

さて、当初の話に戻りましょう。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルがというより佐藤個人の考えですが、本当に復縁調査や復縁工作がなれば復縁できない状態というのは、全てのご相談のうち3割ほどです。
残りの7割のお客様は、復縁調査復縁工作がなくても、お客様ご自身の努力で復縁が不可能ではないと思えるお客様ばかりなのが現状です。
そのようなお客様に関しては、再度復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご相談いただかなくても良い状況になる=電話相談のみで復縁できることがベストであり、もうお話をする機会がないことが最高なのです。
佐藤が冷たいわけではありませんからね。(笑)

本当に復縁工作等が必要なお客様であればそのようにお伝えさせていただきますし、不必要なお客様であれば「必要ないですよ」と正直に言わせていただきます。
これは佐藤だけでなく、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員全員がそのつもりでお話を伺わせていただいております。
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、無駄な復縁調査や復縁工作、そして契約をお勧めすることはありません。
どのスタッフも、《アドバイスだけで復縁できるのであれば、それが一番良い》との気持ちで、お電話をお受けしております。

なので、「無理に契約を薦められるんじゃないか?」などの不安は、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには必要ありません。
体裁も何も関係ない、全く自分のことを知らない第三者に話を聞いてほしいとき、異見がほしいときに、是非ご利用ください。
その時の通話だけでトラブルが解決できることを、佐藤はいつも祈っています。

以上、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤でした!

■⇒悪質な復縁屋に注意して欲しい事

■⇒復縁屋のアフターフォロー期間について

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

プライドの高さが邪魔をして復縁出来ない... 時折頂くメール相談の中でメールを拝見させて頂いているだけでプラ...
復縁したいからと、何を話し合うのですか?... お相手様から別れを宣言されたお客様の多くは、お相手様との話し合...
元カレに嫌われたけど復縁 元カレに嫌われた…でも復縁したい…自分の事を好きかも…でもより...
都合の良いことばかりを信じる心理 こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 復縁した...
追われる女性になるためには まず”追われる女性”になるために重要なのは”イイ女性”になることです。...
返事がもらえるメッセージの送り方とは?... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 ...