Pocket

弊社にご相談頂く方は復縁する為のアドバイスを求めてご相談頂く方が多いのですが、アドバイスだけで復縁できるなら、それが一番です。

復縁相談を頂く方に「本当に困ったらいつでもお電話ください。でも、復縁がうまくいってお電話がないことが一番なので、もうお話する機会がないことを祈っていますね。」とお伝えすると『頑張ります!』と仰る方は多いのですが、数日後に再度ご相談頂く方や数か月後に再度ご相談頂くケースは少なくありません。

数日後や数か月後に再度ご相談頂く事になるだろう…と分かっていながら、『もう相談しない様にして下さいね』とお伝えさせて頂くのですが、決して意地悪でアドバイスしていないという訳ではありません。

人間は一度失敗しなければ理解しようとする姿勢が作れません。

別れを告げられたから元彼(元彼女)の大切さに気付いた様に、人は失敗するから向き合う姿勢を持ちます。

その為、復縁相談を頂く方でシッカリと向き合っている方には向き合っている方に向けたアドバイスをさせて頂きますが、ほとんどの方が復縁に向き合う姿勢がないまま復縁相談を活用します

アドバイスで復縁できるなら、それが一番ですが、復縁に向き合う姿勢がない方と復縁に向き合う姿勢がある方に同じアドバイスをしても効果は全く異なります。

失敗があり、自分の失敗に気付いたから失敗しない様に努力する姿勢を持てますが、別れを告げられて復縁を望む方は付き合っていた当時の失敗には気付くけれど、復縁活動の失敗には気付きません。

復縁活動の失敗に気付いていない方に、間違っている部分をアドバイスしたところで真剣に聞く姿勢が出来ておらず、真剣に聞く姿勢が出来ていないのでアドバイスしたところで復縁に辿り着きません。

アドバイスで復縁できれば一番なのは復縁屋が一番よく分かっている事ですが、肝心の復縁相談者、復縁したい人がアドバイスを聞く姿勢が出来ていない為、復縁屋はアドバイスを聞く姿勢を作る事から始めてあげなければなりません。

例えば、浮気した事が原因で別れに到った人に『浮気しない事をアピールしなければなりませんし、浮気した事をシッカリと反省しないと復縁したい相手には伝わりませんよね?』と伝えても『どうやってアピールすれば良いですか?反省はしてるんです!!』自分が聞きたい事を優先して反省しよう!という姿勢になりません。

そして、『私は反省してます!!』と客観的に見て反省していないと判断出来る状態にも拘らず受け入れる事が出来ない為、『第三者から見て反省してる様には見えませんよ』と伝えてもアドバイスを聞き入れる事が出来ないのです。

『アドバイスを聞き入れているつもりだ!』と相談者本人は思いますが、本人がアドバイスを受け入れているつもりになっているだけで、アドバイスをしている側が聞く耳を持たない人だな…と感じれば言うだけ無駄になります。

言うだけ無駄な人に適切なアドバイスをしたところで受け入れる事が出来ない訳ですし、受け入れる事ができないのですから失敗して気付くしかありません。

付き合っている時に元彼(元彼女)に不快な想いを何度も繰り返し行い、それでも『自分では直しているつもりだ。今度直せば良いや』という接し方をしていたので別れに到った訳ですから、そもそもの甘い考えが招いた結果であり、自分が招いた結果が別れ話しをされるという失敗であり、付き合い方の失敗には気付いても別の失敗に気付いてない方がアドバイスするだけで復縁できる事はないのです。

アドバイスだけで復縁できるなら、それが一番良い事ですが、肝心の復縁したい本人がアドバイスで復縁できない理由を作っている事に気付いている人はとても少なく、元彼(元彼女)の気持ちを考えるよりも、自分の復縁したい気持ちを優先する為、復縁相談を頂いた数日後、数か月後に再度『復縁できないんです…』と相談して来るのは当然予想が出来る事であり、予想できる事を分かっていながら復縁屋は『頑張って下さい』と伝えるのです。

アドバイスで復縁できない人は復縁を諦める傾向にあります。

どうしても復縁したいと思っていますか?復縁したいなら復縁工作

弊社には一日に何件も復縁相談を頂きますが、アドバイスで復縁できる人とアドバイスで復縁できない人は容易に判断出来ます。

アドバイスで復縁できない人は冒頭で説明させて頂いた様に、自分の状況を理解していない人であり、例えばlineやメール、電話などの連絡ツールを全て断たれた状態にも拘らず、『アドバイスを下さい!』と仰る方は分かり易く復縁できません。

アドバイスは何をするべきか?について助言するものであり、連絡が全て断たれた相手と自分の力で復縁に向けてやれる事は連絡が来るのを待つしかありません。

連絡が来るのを待つ以外にアドバイスしようがないものに対してアドバイスを求めたところで返ってくる言葉は『待つしかないですよね』以外にないのですから現状連絡手段がない事を理解していながらアドバイスを求める人は行動を起こしているつもりになって行動を起こさない人なので復縁できません。

行動を起こしているつもりになって行動を起こさないのですから『自分は復縁に向けてやる事はやった!』と自己満足して復縁を諦める傾向にあります。

アドバイスで復縁できるなら一番良いのですが、こういった方々からご相談頂いても復縁屋は復縁を諦める様にアドバイスをさせて頂く以外にありません。

復縁屋から【ダメ出し】される価値とは?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

アドバイスで復縁できる人には復縁屋は相談者のダメ出しをさせて頂きます。

アドバイスをする意味がある人には問題点を指摘し、問題点に気付けば復縁の可能性があるのですからダメ出しをする事でアドバイスだけで復縁の可能性を向上させます。

復縁屋からダメ出しをされるというのは、相談者が気付いていない部分を気付かせてもらえる訳ですから、いつまで経っても自分では気付かない事に気付かせてもらえるのはとても価値がある事になります。

『〇〇をすれば良い方向に進みますよ!』というアドバイスを求める人は非常に多いのですが、復縁は自分の問題点を改善せずに何かをしたところで良い方向に進む事はありません。

問題点を改善した上で何かをすればプラスの方向に進む事はありますが、問題点に気付かないままでしたら、まずは問題点に気付く為のダメ出しが必要であり、プラスに進む前のダメ出しをしてもらえるのは復縁する為にとても大きな価値があります。

ダメ出しをしてくれるアドバイスを受け入れられる人がアドバイスだけで復縁できる人でもあります。

《アドバイスだけで復縁できるなら一番良い》と復縁屋は考えます。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

アドバイスだけで復縁できるなら、余計な費用を依頼者に負担して頂く必要もないですし、復縁工作や調査等をして手間暇をかけて復縁した後に再度別れに到る…という事はないので、アドバイスだけで復縁できるなら一番良いと復縁屋は考えます。

復縁工作だけの力で復縁しても、関係を再構築している間に再度別れに到ってしまっては意味がないので復縁屋の立場としてはシッカリと問題点を改善して関係を再構築する為の土台を作った状態で復縁できるのが一番だと考えます。

ご依頼を頂いて復縁してスグに別れてしまっては意味がありません。

アドバイスでだけで復縁できるなら、土台をシッカリと自分で作れた状態で復縁できるという意味ですから、もちろんそれに越した事はありませんが、復縁屋の思惑とは異なる相談者が大変多くいらっしゃいます。

  • アドバイスを聞き入れる姿勢すら出来てない人
  • アドバイスでどうにもならない状況を理解していない人
  • アドバイスの本質を理解出来ない人
  • …etc

復縁屋はアドバイスだけで復縁できれば一番だと考えますが、アドバイスで復縁できない人が大変多いので、あなたもアドバイスだけで復縁できない人にならない様にお気を付け下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁相談を頂く中で本当に復縁したいの?と思う事... 復縁相談を頂く中で本当に復縁したいの?と首を傾げる方もいらっしゃいます...
2017/06/21の復縁成功者の声 Y.Hさん(32/東京)復縁工作成功例はコチラ 復縁成功させても...
2018/05/28の復縁成功者の声 R.Mさん(29/東京)復縁工作成功例はコチラ 僕の状況なら復縁...
復縁するのに困ったら復縁相談する事で復縁方法が見つかる事も... 復縁方法が分からない時に、1人で何か良いアイディアが出る事はありません...
2017/11/11の復縁成功者の声 H.Hさん(33/岩手)復縁工作成功例はコチラ 遠距離で彼と別れ...
ストーカー扱いされて苦しまれている復縁相談者... 復縁相談者の方から、「復縁したい相手からストーカー扱いを受けて...