Pocket

復縁したいんです」「よりを戻したいんです」。
多くのお客様がそう仰いますが、そのときに考えていらっしゃることの中身とは何でしょうか?

基本的にどのお客様も、「どうアプローチをすれば復縁できるか?」を考えていらっしゃり、「どんなラインをすればいいのか?」「どう声をかければいいのか?」を疑問に思っていらっしゃるのが現実です。

断言させていただきますが、その考えでは復縁はできません。

お客様がプレゼントを渡すとき…

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

先日投稿した記事でもさせていただいた例えですが、もしお客様がお相手様にプレゼントを渡すとき、何をこだわりますか?。
こだわる点は3つあると思います。

  • ・いつ渡すんですか?
  • ・どんなプレゼントを渡すか?
  • ・どんなシチュエーションで渡すか?

さて、この3つの中での最優先は何でしょう?

多くのお客様は『どんなプレゼントを渡すか?』が最優先だと思います。
だって、お相手様の誕生日に魅力的なシチュエーションでゴミを渡しても意味がないですもんね。
プレゼント自体が素敵であれば、いつであっても、どんなシチュエーションであってもお相手様には喜んでもらえるはずです。

そう、渡すものの中身が大切なのです。

「復縁しませんか?」というプレゼント

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁においても同じです。
「いつ渡すか?」は、「いつ復縁をお願いするか?」であり、「どんなシチュエーションで渡すか?」は「どんなシチュエーションで復縁をお願いするか?」、そして、「どんなプレゼントを渡すか?」は「どんなお客様自身で復縁を願い出るか?」です。

大事なものはいつというタイミングやシチュエーションでしょうか?
それとも、復縁をお願いするお客様自身でしょうか?
答えは明白ですよね。

タイミングやシチュエーションは些細なことであり、復縁をお願いするお客様自身が素敵でなければ、それを言われたお相手様は嬉しくありません。

復縁を失敗する人の特徴

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

上記の結論のように、復縁を願い出るお客様自身の品質の向上をしなければ、復縁は成功しません。
プレゼントでなくてもそうだと思います。
一度買った質の悪い商品をあえてもう一度買うことがないように、もう一度買ってもらいたければ質を向上させるしかないのです。
それをサボってタイミングやシチュエーションばかりにこだわっては、商品が売れるわけがありません。
復縁を失敗する人というのはまさにそれで、例えば「どんな風にラインを送ればいいですか?」だとか「手紙を送ってみようと思うのですが」「電話で何と言えばいいでしょうか?」ばかりを気にします。
気にするべきはそこではありません。

どんなラインを送れば?」と考える前に、そのラインを送るお客様自身の質の向上を目指してください。
手紙はどうだろう?」と考える前に、その手紙を送るお客様自身の問題を解決してください。
電話でどう言えば・・・」と考える前に、その電話をかけるお客様自身は「復縁したい」と思ってもらえる人なのかを振り返ってください。

それらが整っていなければ、どんなアプローチの方法をとっても、失敗をするだけです。

自己改善の重要性

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

弊社にお問い合わせいただいたお客様の多くに自己改善の重要性をお伝えさせていただいていますが、これこそ「お客様自身の質の向上」をしていただくためにお伝えさせていただいています。
確かに復縁工作をすれば多少なりとも復縁の成功率を上げることはできますが、それらはプレゼントで言えば”良い包装紙を使うこと”であり、プレゼントそのものの質を上げるものではありません。
結局そのプレゼントが喜ばれるかどうかは、プレゼントの質の善し悪しです。
質の良いプレゼントになるから、お相手様にも喜んで受け取ってもらえます。

■⇒東京で大雪に見舞われたから復縁lineしたい

■⇒別れさせ屋は違法ではありません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

正しい自己批判を行うのが復縁のコツ... 『自己批判』とのキーワードを聞くと多くの人は共産主義や赤軍派の総括など...
復縁したいから頼れる所は? 彼や彼女と、或いは夫婦が何かしらの理由で別れてしまった場合に、...
重い女 強すぎる愛情を向けてしまう女性に対して”重すぎる”と距離を置いてしまう...
復縁したい相手は何を考えている? 復縁したい人が一番知りたい事、それは元カレ・元カノの気持ちだと...
わかる見せ方を身につけることで誤解は溶ける... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに復縁相談される方々の、シチュエ...
出会い系で知り合った男性に貢いで関係改善を望んだ女性の末路... 以下のような事件・裁判についての報道がありました 日田市内で...