Pocket

復縁したいなら復縁工作の依頼を復縁会社にお任せを

夏が終わり、秋に移行している季節にクリスマスの復縁を目指すなんて早くないか?と思うかもしれません。

しかし、クリスマスまでに復縁したいと考える場合、この時期でも遅い位でもあるという事を覚えておいていただきたいと思います。

クリスマスまでに復縁を考える際に復縁屋に11月の終わり、もしくは12月の初めに復縁相談して来て、クリスマス迄に復縁したいんです!!!という人が毎年いらっしゃいますが、状況によっては可能なケースももちろん0ではありませんが、そういった方々の9割以上が簡単なケースでない事が多々あります。

まず、クリスマス迄に一ヶ月程度しかない状況になって初めて復縁屋に相談したり、復縁工作を検討するといった時点で結果(復縁)までの道筋がついておらず、道筋がついていないから逆算して行動する事が出来ず、逆算して行動する事が出来ないので別れに至ったという事が分かっていません。

例えば付き合っている人がいるにも関わらず、浮気をした。

浮気をしても相手に気付かれなければ良いという考えの元に浮気をしているかと思いますが、逆算した際に浮気が相手に気付かれた時、別れを決断されるかもしれない。という結果が分かっていれば浮気をしません。

しかし結果が分かっていないから逆算する事が出来ず、自分に都合の良い様に浮気が相手にバレないと思いこもうとし、逆算する事が出来ないので、どうすれば気付かれないか?という事も分からず結局は相手に気付かれて別れてしまいます。

そして自分がした事にも関わらず、別れたくない。復縁したいと思うのです。

この場合、浮気が発覚すれば別れに至るという事は大抵の方は分かるのではないでしょうか?

別れに至るから「浮気はしない」そして「浮気は出来ない」に繋がりますが、自分に都合良く考える為、発覚しなければ浮気が出来て別れも来ない。という甘い考えを持ちます。

自分は浮気して別れたんじゃない…と思う人もいるかと思いますが、この場合、浮気をしたかどうかが問題ではなく、逆算して行動できるかどうかが問題になっています。

クリスマス迄の期間に一ヶ月しかない状況で復縁工作をした所で簡単に復縁出来る様な状況が今の自分の状況なのでしょうか?

浮気ではなく、例えば自分が元カレ・元カノにしてしまった事、元カレ・元カノから好かれなくなってしまった事、それらを失ってしまったのは自分の責任ですが、それらを失わなければ復縁したいという状況にならずに別れず今も付き合っていたのではないか?という考えに至らず、復縁したいという気持ちだけを叶えたいと再度自分の欲望に赴くままに行動して復縁出来るはずもありません。

復縁したいなら自分の欲望の赴くままに行動した事が失敗であった筈なのに、また同じ事を繰り返してしまいます。

クリスマス前までに復縁したいのであれば問題のある部分を改善しなければなりませんし、逆算する事が出来ないのであればそれこそ期間を多めに取らなければならないはずなのに、それを致しません。

クリスマス直前になってクリスマス前までに復縁したいという人の多くが復縁を諦める様になります。

復縁屋に相談して「難しいですね」の一言をもらって復縁を諦める良いキッカケを探しに来ているのかな?という様にも感じますがクリスマス迄に復縁したいのであれば遅くとも今のこの時期から頑張らなければ間に合わないという事を覚えておいていただきたいと思います。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

あなたならどちらを応援する?復縁活動を応援してもらえる人になる為に... 復縁活動を応援してもらえる為には、応援してもらえる人になる努力をしなけ...
女子力アップで復縁活動 元カレとの復縁を成功させたいと思っているのであれば”女子力アッ...
都合のいい女を卒業して良好な復縁活動... 都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。 この先、...
関係修復には心動かされるほどの反省が必要... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社へは、様...
今、何を、どう、するか? お客様が今一番なさりたいことはなんでしょうか? 株式会社ジー...
「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは②... 「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは①では、1.原因を知る、2...