Pocket

復縁したい

これからの季節はクリスマスに向けて復縁を考えよう…って思う人も多くなる為、クリスマスに向けて準備を重ねている方からのご相談を頂きます。

クリスマス時期は復縁しやすいと世間では言われていますが、クリスマス直前になって焦っても復縁に繋がる事はありません。

弊社にもクリスマスイブに復縁相談を頂き、復縁出来ますか?という方からのご相談を頂く事がありますが正直にお話しして『無理です』とお伝えさせて頂きます。

もちろん状況をお伺いさせて頂いてから判断はさせて頂いています。

クリスマスの復縁に向けて進めるにはその為の準備が必要になり、その準備を怠れば復縁は叶いません。

そして、その準備はしていないけれど世間はクリスマスムード一色になり、そのクリスマスムードが寂しい…と感じる方が『クリスマスまでに復縁したいんです!!』とご相談を頂きます。

クリスマスだから復縁したいという方は運が良ければ相手も同じくクリスマスに相手がいないから復縁出来る事はありますが、相手がいないから復縁した場合、クリスマスが終わり、正月が終わる頃には別れる方向に進んでしまいます。

クリスマスに相手がいないからとりあえずの相手となっている2人の関係が続く訳もないのですが、クリスマス直前になって焦る方達は、とりあえずの相手と思う程度の相手と復縁を目指します。

運が良ければ復縁出来ますね。復縁したい相手にもパートナーがいないのですから。

復縁したいと本気で願う方達はとりあえずの復縁を目指して良いのでしょうか?

クリスマス時期だから浮かれてとりあえず復縁出来るだけでも嬉しい!!と思う気持ちは分かりますが、その程度の気持ちで復縁を目指して本当に復縁出来ると思いますか?あなたが本当に求めている復縁は違うのではないですか?

復縁したいと想う気持ちがあるから『たった一日だけでも復縁出来れば…』と考えるのは構いませんが、たった一日復縁して、あなたの目的は果たせますか?

一日復縁出来れば、もう絶対に別れるなんて事は言わせない!

と思っているのなら大きな間違いです。

クリスマスの力を借りなければ復縁出来ず、クリスマスの力だけに頼って復縁出来たのなら、あなたの魅力を感じてもらっている事はないのですから、クリスマスがなければ簡単に再度の別れに繋がる事も分かります。

『そんな事はない!自分は絶対に手放さない!!』

と思うのは自由ですが、今現在自力復縁出来ていない現実を見なければならないのです。

イベントを利用するのは構いませんが、クリスマスに利用されて、それだけで復縁を目指すのではなく、復縁しても良いよという要因があるからクリスマスに向けて復縁を目指せるのです。

その要因はクリスマス前から作るモノであり、クリスマス前に復縁しても良い状態を作っていくからクリスマスというイベントを利用する事も出来ますが、単純にクリスマスだから復縁が可能では?と考える方がとても多いのです。

復縁は一朝一夕で出来るものではありません。今日復縁したいと思って明日復縁出来る!!!!という事はほとんどというよりも絶対にありません。

クリスマス直前になって、クリスマスまでに復縁したいんです!!!!と仰られても『そうですか!頑張って下さい!!』と声を掛ける事しか出来ませんし、復縁したいと本気で考えているならそれなりの準備は絶対に必要になります。

逆に考えてみて下さい。

あなたがクリスマスだから自分と復縁してくれると思ってくれている異性がいたら、どう思いますか?

私(俺)はそんなに都合の良い人じゃないよ。と思いませんか?

クリスマスのタイミングで恋人がいないから元恋人に『クリスマスにこの人と過ごして寂しい人って思われない様にしておくかな…』という程度の気持ちがあれば、クリスマス限定の復縁は考えるかもしれませんが、それすらも拒否したくなるような相手について考えた事がありますか?

クリスマスだから復縁したいと復縁を簡単に考えている人が復縁を意識してもらえる事なんてありません。

クリスマス直前に復縁屋に頼る事

もう一度だけチャンスが欲しい

クリスマス直前に復縁屋に相談して『復縁工作をすればクリスマスの復縁に間に合いますよ!』という悪質な復縁屋も大変多いのですが気を付けて頂きたいと思います。

この時期からクリスマスまでに復縁したいと思って復縁出来る案件なら復縁屋に復縁工作の依頼をしなくても復縁は出来ると思います。

勿論やり方にもよるかとは思いますが、そのやり方を間違えなければ復縁成功を目指せます。

その状況は復縁工作の必要性を感じませんし『クリスマス前に間に合わせてもらいたい!』とこの時期に復縁屋に相談するのは止めた方が良いと思います。

復縁は大切な人との関係が拗れた結果から来た破局になります。

拗れた関係を解き解していくからこそ復縁に繋がる訳ですし、その作業にはどうしても時間が掛かります。

絡み合った糸が簡単に解けるのなら専門家に依頼する意味もないですし、絡み合った糸を解き解す作業を要するのが復縁です。

時間が必要で根気のいる作業に対してクリスマスというイベントを使えば容易に復縁成功させられる事を示唆する様な復縁屋への工作依頼は十分に警戒して下さい。

復縁したい相手側がクリスマスに復縁したいと思っているのなら話は別ですが、その状況であれば復縁屋に頼らなくても復縁成功は見えて来ます。

復縁屋へ相談やご依頼を検討している時点でクリスマスに向けた復縁はとても考えづらいと身に染みているからこそ復縁の専門家に相談してみよう…と思う訳ですから、今の現状をよく理解して頂き、本気で復縁したいと考えているなら復縁について真摯に向き合ってみて下さい。

目先のイベントで寂しい…新しい恋人が出来そうにないし…だから復縁したい…

その程度の気持ちで復縁成功は目指せません。

焦って何とかしようとしても何ともならない現実。それが全てです。

その現実から目を逸らせばクリスマス後に復縁成功する可能性すらも失ってしまう可能性もあります。

焦る事は復縁にとってプラスになる事は絶対にありません。

クリスマス、バレンタインデーと季節ごとのイベントはこれから出て来ますが、そこに照準を合わせて復縁成功を目指すならとっくに準備をしていなければ間に合う事はありません。

目先で焦ってどうにかなる問題をどうにもならなくしてしまわない様に先の事まで考えて行動する事が出来て初めて復縁成功します。

参考ブログ記事

クリスマスまでに復縁を目指すなら…

復縁問題解決はご相談下さい

クリスマスまでに復縁を目指すならクリスマス直前に復縁活動をしたところでクリスマスには間に合いません。

今年も11月に入り、クリスマスまで後わずかという状況ですが毎年この時期になると復縁工作のご相談内容に『クリスマスまでに…』という言葉が追加される方が増加します。

復縁したいと考え、何かのイベントまでには間に合せたい…と考える気持ちも分からない訳ではないのですが復縁工作をしてどうにかクリスマスまでに間に合せたい…と言われても、関係が拗れに拗れている方はどう考えても時間が足りない方がいます。

クリスマスに復縁を目指す際に状況をもう一度自分なりに整理して頂ければ自分の状況が簡単なモノなのかどうかが分かります。

簡単なモノであれば復縁工作の依頼を検討する必要がない場合もありますが復縁工作を検討する方の多くは状況が難しくなっていると自分で理解されている方が多いので復縁屋に相談に来られます。

正直なところ、クリスマスに向けてこの時期から復縁工作を行った所で状況や情報にもよりますがとてもシビアになってしまいます。

間に合うかどうか?という時期ですが、駆け込み寺の様に復縁工作のご相談を頂き、どうにか復縁させて欲しいという方は多いのですが、焦って手に入れようとするからこそ失敗に終わってしまいます。

クリスマスまで時間がなく、時間が無いから焦って復縁屋に復縁工作と考えるのは勿論構わないのですが、そんなに簡単に復縁出来る状態なのでしょうか?

クリスマスに復縁したい相手に新しい恋人が出来てしまったら…と考えるのでしたら、その前に行動を起こしていなければならなかったのではないでしょうか?

復縁工作は超能力の類ではなく、復縁工作を行うにも準備が必要であり、時間は掛かります。

今日明日でどうにかなる問題ではなく、目先の要求に目が行き、自分がしなければならなかった事をしていたからこそ別れに到ったという事をクリスマス前に焦っている方は気付かなければなりません。

一人で復縁を目指していたなら復縁の難しさをご存知かと思いますが復縁の難しさを分かっていながら復縁屋は復縁のプロだからどうにかしてくれるだろう…という考え自体が甘いと言わざるを得ません。

そしてもう一つ、イベントだから復縁を焦るというのはどういったどういう意味があるのでしょう?

もちろんクリスマスに合わせて復縁したいと考えるのは構いませんがクリスマスだから復縁したいのではなく、大切な相手だから復縁したいのではないでしょうか?

クリスマスを二人で過ごしたいと考える気持ちも分かりますがクリスマスがあるから復縁を目指すのと大好きな相手だから復縁を目指すのでは全く異なります。

クリスマスに向けて復縁したい…と考えるなら、クリスマスからの時間を逆算し、時間を掛けて照準を合わせなければ復縁には結びつかない事を理解している人はとても少なく、復縁したいという気持ちの焦りばかりが先行してしまいます。

復縁屋にご相談いただく方は本来なら分かっていても良い事をクリスマスというイベントで分からなくなってしまっている方も多く、自分が復縁したい…という気持ちばかりで相手の都合を考えません。

復縁したいのか、それともクリスマスに1人は寂しいから復縁屋に相談するのか?クリスマスで寂しいから復縁したいと考える人にしてみれば復縁工作の料金はとても高い料金・費用になるかと思います。

しかし、本当に復縁したい…復縁のためなら何でもしたい!!と考える人からしてみれば復縁工作の料金・費用は復縁出来る可能性が上がるのですからとても安く感じるものです。

復縁屋にしてみれば依頼者と頻繁に連絡を取り合い、復縁活動をサポートさせて頂くのですから工作だけでなくアドバイスに掛かる時間なども加味すれば相当の時間を依頼者の為に割く事になります。

クリスマスに向けて復縁したい方がどういう理由で復縁したいのか?復縁屋も沢山の相談を頂いているので本気で復縁したいかどうか?それとも寂しいだけなのか?に気付きます。

クリスマス前に焦って復縁を焦る気持ちも分かりますが、クリスマスだから復縁したいと思っている人が復縁出来る事はありませんので、復縁したいのか、寂しいだけなのか?もう一度自分で自分に聞いてみて下さい。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

「復縁できないから死にたい」と仰るお客様へ... 一部のお客様において、メール相談やLINE相談、電話相談にて、「復縁で...
自身の成長を望む人と相手を変えようとする人の差は復縁成功率に顕著に現われます。... 復縁したい相手が自分と恋人同士だった時に浮気をしていた。 ...
復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう... 復縁出来ない人の多くが自分を肯定し、相手を否定します復縁屋ジー...
会って謝る?謝罪の言葉なんていらないですよ... 「会って謝りたい」と仰る方に「では会って何と言って謝りますか?...
SNSでの恋愛は信頼関係が希薄 最近ではSNSの出会い系関連で知り合ってから付き合う人も少なく...
意図的に自然消滅を目論む男 先日、不倫・浮気相手との復縁についてブログを書かせて頂きました...