Pocket

毎年、クリスマス時期になって来ると復縁希望者は増加します。

クリスマスだから復縁したいのか?

大好きな人だから復縁したいのか?

自分でも分からなくなってしまっている人が少なくない様に感じます。

これからの季節はクリスマスに向けて復縁したいと考える人が多いのですが、なぜ復縁したいのか?をもう一度考えてみては如何でしょうか?

クリスマスだから復縁したいという気持ちで元彼(元彼女)に復縁したい気持ちは届くのでしょうか?

クリスマス時期は復縁に繋がり易いという認識を持っている方は多いのですが、クリスマスという特別な日だから仮に復縁して、復縁した後も上手くいくと思いますか?

クリスマスに1人でいるのは寂しいのは分かりますが、寂しいから復縁したいという程度の気持ちで復縁を望んで元彼(元彼女)が振り向いてくれるのか?を考えて頂ければ、クリスマスだから復縁したい!では復縁に繋がらないと思いませんか?

弊社には10月半ばの時期からクリスマスを意識した方々から復縁したいという相談が増えて来るのですが、クリスマス当日に復縁したいという相談を頂く事もあります。

10月半ばから計画的に復縁を考える方と、クリスマス当日に復縁したいと思う方、どちらが復縁出来るか?を考えて頂ければ分かると思います。

クリスマスの復縁に向けて進めるにはその為の準備が必要になり、クリスマスの復縁に準備を怠れば復縁は叶いません。

クリスマスに向けた復縁の準備はしていないけれど世間はクリスマスムード一色になり、そのクリスマスムードが寂しい…と感じる方が『クリスマスまでに復縁したいんです!!』とご相談を頂きます。

クリスマスだから復縁したいという方は運が良ければ相手も同じくクリスマスに相手がいないから復縁出来る事はありますが、相手がいないから復縁した場合、クリスマスが終わり、正月が終わる頃に復縁した関係は上手くいくのでしょうか?

復縁したいと本気で願う方達はとりあえずの復縁を目指して良いのでしょうか?

クリスマスだから浮かれてとりあえず復縁したいと考えるのではなく、元彼(元彼女)と復縁したいと考えなければ復縁に繋がる事はありません。

クリスマスの力を借りなければ復縁出来ず、クリスマスの力に頼って復縁しようとしても、あなたの魅力を感じてもらっている事はないのですから、再度の別れに繋がる事も分かります。

『そんな事はない!自分は絶対に手放さない!!』と考える方は多いのですが、クリスマスの力に頼って復縁出来ても、クリスマスの時期が過ぎても別れないで済むと考えている方はご注意下さい。

イベントを利用するのは構いませんが、クリスマスに利用されるだけの復縁って意味があるのでしょうか?

もしも、あなたがクリスマスだから復縁したいと思われていたら復縁して元旦を一緒に過ごしたいと思いますか?

『私(僕)はそんなに都合の良い人じゃないよ。』と思いませんか?

クリスマスだから復縁したいと考えるなら少し考え方を変えてみてはいかがでしょうか?

クリスマス直前に復縁屋に復縁相談を頂く方はとても多いのです。

もう一度だけチャンスが欲しい

クリスマス直前に『復縁したいです…』と相談をする方はとても多いのですが、クリスマス直前に復縁相談をして今までに復縁出来ていなかった方々がクリスマスに復縁出来る奇跡的な事ってあるのでしょうか?

結論から言えばありません。

復縁屋によっては『復縁工作をすればクリスマスまでに復縁出来ますよ!』という本当に出来るなら問題ありませんが、出来ない事を出来るという悪質な復縁屋もあります。

弊社に去年寄せられたクリスマスまでに復縁したいというご相談者の方々は沢山いらっしゃいましたが、クリスマスまでに復縁したい方々の相談例を参考にしてみて下さい。

  • 気持ちが冷めたって言われたけどクリスマスまでに復縁出来ますか?
  • lineをブロックされたけどクリスマスまでに復縁出来ますか?
  • ケンカして口も利きたくないって言われたけど復縁出来ますか?
  • 幾ら払えばクリスマスまでに復縁させてくれますか?
  • お金を掛けずにクリスマスまでに復縁出来る方法を教えて下さい。
  • 彼にしつこく言い過ぎてフラれましたクリスマスまでに復縁したいです。
  • …etc

上記の様な相談を頂く方には『クリスマスどころか永遠に復縁出来ないと思います』とお答えさせて頂いていますが、『なんでそんな酷い事を復縁屋のくせに言うんですか?』と大抵の方々が口にします。

出来ないと思う事を出来ないと言うのは酷い事なのでしょうか?

なぜ出来ないと思われてしまうのか?を復縁相談を頂く方々は自分で考える事をせず、自分が作った原因について考えもせず『復縁したい…』と自分の要望を叶えようとします。

クリスマス直前に復縁相談を頂く方は何も考えていないのですから復縁出来る訳がないのです。

考える事が出来ればクリスマス前に復縁出来るの?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

考えないから復縁出来ないと伝えると『考えれば復縁出来るの?』という質問が返ってきます。

考えれば復縁出来ない事を聞いて考えれば復縁出来るの?と質問する人は何も考えないから『考えれば復縁出来るの?』という質問をします。

クリスマスだから…や、復縁したい…という言葉を出すのなら、せめて自分で考える事が出来なければ復縁どころか他人と付き合う事も難しいとは思いませんか?

考えずに言葉を発し、『考えた方が良いですよ』とアドバイスをしてもアドバイスに対して考えずに、他人に答えを求める人が何かを得る事は出来るのでしょうか?

そして何も考えていない事に気付かない人が復縁という難しい問題を解決させる事を出来るのでしょうか?

『考えた方が良いですよ』というアドバイスを聞いたら、まずは自分で考えるから自分の身になるのであり、考えたら○○になるから…と説明を受けなければ考えよう!という気持ちにならない人は何かを考える事も出来ません。

『クリスマスまでに復縁したい。』と口にする前に考える事が出来なければ1%も復縁の可能性を上げる事は出来ません。

『クリスマス前に復縁したい!』と相談しても復縁出来ません。

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

復縁したい気持ちは元恋人との人間関係が拗れて破局したから発生する気持ちです

元恋人との人間関係が拗れるのは元恋人にも問題がありますが、自分にも当然問題があると考えるのは到って普通の事になります。

ケンカをして友人に『彼氏(彼女)が○○って言ってるのが頭に来てさ!』と相談した事がある方は少なくないと思いますが、1人の言い分だけ聞けば相手が悪くなるのは当然であり、相手の言い分を聞いていない友人は『彼氏(彼女)が悪いよね!』と言ってくれます。

ケンカした相手も友人にあなたが悪いと言っていて、相手の友人もあなたが悪いよね!と同調しているのですから双方でお互いの事を悪く言っていれば自分にも問題がある事に気付きません。

お互いの友人がお互いの事を否定していれば復縁ではなく別れる様に進みます。

復縁相談の先が友人であっても復縁屋であっても『クリスマス前に復縁したい』と相談しても双方の言い分が分からなければ復縁に繋がる事はありません。

復縁屋は双方の言い分を聞く為に工作員を対象者に接触させてお互いの言い分を摺り寄せる方法を提案します。

工作員を対象者に接触させてお互いの言い分を摺り寄せる方法は対象者への接触等も含めて1日~2日で出来る事ではないのでクリスマス前に復縁したい!と直前に相談されても復縁出来ません。

元恋人はクリスマスに復縁したいと思っていますか?

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

元恋人はクリスマスに復縁したいと思っていると思いますか?

もしも、元恋人がクリスマスに復縁したいと思っているなら、今弊社ブログを読む必要はありませんよね?

心のどこかで元恋人はクリスマスに復縁したいとは思っていない事にきづいていらっしゃるのではないでしょうか?

元恋人がクリスマスに復縁したいと思っているなら、今復縁で悩む事は何もありませんよね?

現実を見るのは悲しい事ですが、クリスマスに元恋人が復縁したいと思っていないのが現実であり、現実を受け入れなければ復縁はできません。

元恋人がクリスマスに復縁したいと思ってくれるのは夢の様なお話かと思いますがクリスマスに復縁したいと思ってくれる夢の様な話しを実現できるかもしれない方法もあります。

クリスマスまでに復縁を目指す方法をお探しなら…?

復縁問題解決はご相談下さい

クリスマスに限らず、復縁を目指すなら別れの本当の原因を知る事や、元恋人に復縁を意識させる方法が求められます。

別れの本当の原因を知る事や復縁を意識させる事等、1人ではなかなか出来る事ではないので、復縁を諦めてしまう方々が続出します。

復縁したい時に、足りない部分を自分でどうにかしようとしてもどうにもならず、諦めなければなりませんが、復縁を望むほとんどの方々が無理な事をしようとして無理な事に躓き、復縁を諦めるのです。

自分ではどうにもならない現実を受け入れると誰かに頼らなければならない事に気付き、誰かに頼らなければ現実を受け入れる事で復縁に一歩近づく事にもなります。

クリスマスまでに復縁出来る方法をお探しなら、自分の力で出来る事、出来ない事を一つ一つ書き出してみる事で、復縁する為に何が足りていないか?を知る事にも繋がり、足りてない部分を誰かに協力してもらう事が大切です。

クリスマスに向けての復縁活動で正しい努力をする為に

復縁したいなら復縁工作の依頼を復縁会社にお任せを

クリスマスに向けて街はクリスマスムード一色になります。

街を歩けばクリスマスソングが流れ、この冬流行の服を着ている方々がクリスマスの過ごし方を恋人同士で話します。

クリスマスに浮かれている恋人を見ると自分も復縁したい!と焦り、焦りからクリスマスに向けた復縁活動が失敗してしまう方は少なくありません。

クリスマスを特別な日だと考える人は多いのですが、特別な日だからこそ、どうにかしたい!と思うのではなく、元彼(元彼女)と過ごす復縁する記念日をクリスマスよりも特別な日だと考えてみては如何でしょうか?

復縁する特別な日は、クリスマスよりも特別な日になり、復縁する特別な日に向けて復縁活動を行えばクリスマスの雰囲気に飲まれず自分のペースで復縁活動を行えます。

自分のペースを考えず、クリスマスのペースに合せて復縁活動を行う方々は焦りから間違った復縁方法を選択してしまい、復縁を手にする事が出来ません。

復縁活動で正しい道に進む為にはクリスマスという記念日よりも復縁する記念日を作る事で自分の気持ちを落ち着ける事を意識して見ては如何でしょうか?

クリスマス当日に『復縁したい』仰る復縁相談者。えっ!?無理ですよ。

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

クリスマス当日に弊社には毎年『今日中に復縁したいです!!』と仰る復縁相談者の方々がいらっしゃいます。

結論から言えば毎年『無理です』とお伝えさせて頂いてますが、クリスマス当日に復縁したいと相談する方々は本当に復縁したいと考えているのか?について疑問を持ちます。

もちろん状況次第で復縁出来る方もいらっしゃると思いますが、大抵の方々がクリスマス当日よりもだいぶ前に復縁に向けて頑張ってたけど復縁出来なかった…という方々になります。

1人で頑張っていたにも関わらず復縁出来ず、復縁屋に相談すれば復縁出来るかもしれない!?と考える方々が復縁出来るでしょうか?

誰が相談を聞いても『100%クリスマス当日に復縁なんて出来ませんよ。』と答えるものを復縁屋ならもしかしたら…!?と思える神経が分かりません。

別れの直接の原因は分からなくても、クリスマス当日に復縁したい!というかたの計画性の無さは少なからず別れを告げられる理由に当て嵌まるのではないでしょうか?

そして、クリスマス当日まで追い詰められなければ行動出来ない行動力の無さ。

本当に復縁したいのか?と疑わしくもなります。

クリスマス当日に『今日中に復縁したいです!!』という方々が本当に元彼(元彼女)を復縁して幸せに出来ると思っているのでしょうか?

計画性の無さはそのまま貯金の無さに繋がり、貯金の無さは結婚してから苦労を掛けるであろう事も推測出来ます。

別れた直接の理由が分からなくても別れを告げられる理由がよく分かりますし、クリスマス当日に『今日中に復縁したいです!!』と仰る方々には『えっ!?無理ですよ』という言葉と共に、復縁は諦めるように勧めています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

元彼(元彼女)と復縁するタイミングを手に入れたいなら参考にして下さい... 復縁したい相手に謝るタイミングを分からない方が大変多く、タイミングを誤...
復縁の確率を聞く人の復縁成功率は0%... 復縁屋に『私の復縁成功率って何%ですか?』と聞く人のほとんどが...
復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう... 復縁出来ない人の多くが自分を肯定し、相手を否定します復縁屋ジー...
努力をしない結果、復縁失敗する人 復縁するための自己改善は、自分の悪かった所や良くない癖を認識す...
愛情と憎しみは表裏一体です 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 好きで付き合...
元彼と復縁したい女性の特徴や復縁できる女性の特徴... 元彼と復縁したいという女性相談者は多く、元彼と復縁したいから協力して欲...