Pocket

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

今日はクリスマスです。正確にはクリスマスイブになります。今日何件か復縁相談をいただきましたが、クリスマスに復縁したいです!!!というご相談もありました。

もちろん状況が分からなければ、後少しで復縁出来る!!という人もいますからクリスマスに復縁するのは難しいですよ。と言う話しはしません。という事でどんな状況なのか?明日のクリスマスまでに間に合うのか?という可能性を見出す為に話しをお伺いさせていただきました。

結果的に言えば全滅です。

えっ!?この復縁屋能力ないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、これを聞いてもそう思いますか?

《皆さん元カノ・元カレと連絡不能です》

えっと…どうやって連絡不能な人とクリスマス(明日)迄に復縁出来るんでしょう?

せめて復縁したいなら、もっと前に相談してきませんか?

クリスマスになって世間が賑わい、1人で寂しくなって復縁屋に相談して来た。とは思いたくありませんが、今日相談いただいた方の何人かは復縁したいんすけどーってな感じでご相談をいただきました。

そこだけで判断する訳ではないのですが「クリスマス前に復縁したいならもっと前に相談いただかないと何とかなると思いますか?」という質問をさせていただきましたが「復縁屋なら何とかなると思って~」という言葉や「説教とかされたくないんで~」という言葉をいただき、ダメだこりゃ!(故いかりや長介さん)が心の中でリフレインされていました。

復縁屋もこりゃどうやっても復縁出来ないですね…となる訳です。復縁屋が問題ではなく、相談者に問題があると考えるのは普通かと思いますし、これで復縁屋に問題があると言われてしまえば「そうですか」とお答えするしかありません。

連絡不能の相手と翌日に復縁したい。神様でもなければ出来るはずもありません。尚且つ復縁したいという気持ちに関しても本気なのか?と思える様な方ですし、その人へ突然元カノ・元カノから連絡が来て復縁しよう!!なんていう事は100%ありません。

クリスマスの復縁相談が無理なのではなく、クリスマスまでに復縁したいという言葉がクリスマスイブの時点で難しい事を理解している人からの復縁相談をお待ちしています。

■⇒これ言っちゃまずいかな?

■⇒これ言う権利はありますよね?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

人は年を重ねれば重ねるほど好みは変わる... 人は年を重ねれば重ねるほど色々な好みが変わっていきます。 子...
失恋の傷は新しい恋愛で癒す? 復縁屋として復縁相談を受け付けている弊社には恋愛にまつわる様々なご相談...
付き合いの長さで復縁の可能性は変わるのか... 付き合っていた期間が長い方と短い方、どちらが復縁の可能性が高いかという...
復縁して結婚しましたという報告 復縁相談をいただき、別れるまでは結婚の約束をしていました…別れ...
本気で好きなのであればこそ・・・!... 例えば年齢が大きく離れている。 例えば住んでいる場所が大...
別れを告げられた側である相談者の立場で考えると・・・... 「別れたいと決断してる人」と「いい関係でいると思っている人」 対...