Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

クリスマスまでに復縁を目指すならクリスマス直前に復縁活動をした所でクリスマスには間に合いません。

今年も11月に入り、クリスマスまで後わずかという状況ですが毎年この時期になると復縁工作のご依頼が増加します。

復縁したいと考え、何かのイベントまでには間に合せたい…と考えるのですが復縁工作をしてどうにかクリスマスまでに間に合せたい…と思うようです。

クリスマスに復縁を目指すなら正直この時期から復縁工作を行った所で時期的に間に合うかどうかという時期ですが、駆け込み寺の様に復縁工作のご相談をいただき、どうにか復縁させて欲しいという方が多くいます。

まず第一にですが、クリスマスまで時間がなく、時間が無いから焦って復縁屋に復縁工作と考えるのは勿論構わないのですが、そんなに簡単に復縁出来る状態なのでしょうか?

復縁工作は超能力の類ではなく、復縁を目指すなら復縁工作を用いても時間は掛かります。

一人で復縁を目指していたなら復縁の難しさをご存知かと思いますが、復縁の難しさを分かっていながら復縁屋は復縁のプロだからどうにかしてくれるだろう…という考え自体が甘いといわざるを得ません。

そして第二にですが、イベントだから復縁を焦るというのはどういったどういう意味があるのでしょう?

もちろんイベントに合わせて復縁したいと考えるのは構いませんが、イベントだから復縁したいのではなく、大切な相手だから復縁したいのではないでしょうか?

イベントを二人で過ごしたいと考える気持ちも分かりますが、イベントがあるから復縁を目指すのと元カレ・元カノだから復縁を目指すのでは全く異なります。

クリスマスに向けて復縁したい…と考えるならそれなりに時間を掛けて照準を合わせなければ復縁には結びつかない事を理解している人がとても少なく、復縁したいから…という気持ちから焦りを感じて復縁活動をした所で復縁にいたる事はありません。

復縁屋にご相談いただく方は本来ならそれが分かっていなければなりませんが、多くの方は自分が復縁したい…という気持ちばかりで相手の都合を考えません。

復縁したいのか、それともイベントだから寂しいから復縁屋に相談するのか?イベントで寂しいから復縁したいと考える人にしてみれば復縁工作の料金はとても高い料金・費用になるかと思います。

しかし、本当に復縁したい…復縁のためなら何でもしたい!!と考える人からしてみれば復縁工作の料金・費用は復縁出来る可能性が上がるのですからとても安く感じるものです。

復縁屋にしてみれば依頼者と頻繁に連絡を取り合い、復縁活動をサポートさせていただくのですから工作だけでなくアドバイスに掛かる時間なども加味すれば相当の時間を依頼者の為に割く事になります。

クリスマスに向けて復縁したいと復縁屋に復縁相談に来る人がどういう理由で復縁したいのか?復縁屋も沢山の相談者の相談にのっているので、本気で復縁したいかどうか?それとも寂しいだけなのか?は分かります。

クリスマス前に焦って復縁屋に焦る気持ちも分かりますが、イベントだから復縁したいと思っている人が復縁出来る事はありませんので、復縁したいのか、寂しいだけなのか?もう一度自分で自分に聞いてみて下さい。

■⇒復縁屋が復縁したい人に伝えたい事

■⇒マイナスからスタートの復縁

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

なんとかして下さいよ!!! この記事のタイトルに書いてあるように「何とかしてくださいよ!!...
復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう... 復縁出来ない人の多くが【自分を肯定し、相手を否定します】復縁屋...
一度復縁できたから… 1度目の復縁に関しては、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのような...
外見を変える事と表面上を変える事 復縁を考える際に自己改善という手段を用いられるかと思いますが自己改善に...
浮気(不倫)を正当化する人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。今日は浮気、不倫をす...
変わろうと思っても簡単に変われない?... 復縁したいから自分を変えようと思います。 復縁屋、別れさ...