Pocket

以前に付き合っていた元カレからストーカーを受けていて、その元カレに向けた別れさせ屋工作方法を探していると別れさせ屋ジースタイルにご相談頂きました。

他社ではハニートラップを提案され、時間が掛かる事、そしてハニートラップ中にもストーカー行為が止まない事が考えられ、ハニートラップの提案にイマイチ乗り気になれない相談者が別れさせ屋ジースタイルにご相談に来たのは去年の夏でした。

安易にハニートラップを提案させて頂くのではなく、ヒアリングをさせて頂いて、ストーカーと別れさせるにはどんな別れさせ屋工作方法が適しているのか?をご提案させて頂きました。

他社では調査をして元カレの動向を探り、そこから接触をしましょう…という提案が多い中、別れさせ屋ジースタイルだけがストーカーに早急に接触し、依頼者に近付かせない別れさせ屋工作方法を提案してくれたとの事で、ご依頼を頂く形になりました。

ストーカー対策の別れさせ屋工作方法は、どれだけ早く接触出来るかどうかは依頼者にとっては相当心配の種になり、接触が遅くなればなるほど、別れさせ屋工作を行う前に自分への被害を考えてしまいます。

その恐怖との戦いがストーカー被害を受けている依頼者であり、依頼者が悩む部分はこれ以上怖い想いや辛い想いをしたくない…という事です。

その為、ストーカーへ早急に接触する別れさせ屋工作方法が求められ、少しでも早く依頼者の負担を軽減し、依頼者とストーカーとの距離を引き離す方法が求められます。

ストーカーとの距離を引き離す為の方法でハニートラップを用いるのは一理あるのですが、ストーカーの向かう矛先を他の女性に向けると安易に考えるのは問題であると別れさせ屋ジースタイルでは考えます。

美人であれば他の女性に向くと考えるのは素人考えに等しく、素人考えに等しい別れさせ屋も多いので、別れさせ屋工作が失敗に終わるケースは少なくないのです。

別れさせ屋工作方法は様々な角度から分析し、状況を把握しなければならないので、一律して同じ方法を別れさせ屋ジースタイルではご提案する事はありません。

ストーカー案件に関しても、ストーカー問題で悩んでいる…というご相談を頂き、スグにハニートラップをご提案するのではなく、シッカリと相談内容をヒアリングさせて頂き、悩んでいる状況を分析させて頂き、それに適した別れさせ屋工作方法をご提案させて頂きます。

NEXT:100%成功する別れさせ屋工作方法を求めても…

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/09/24の別れさせ成功者の声 I.Hさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 不倫し...
近畿・関西地方の別れさせ屋の方法と料金... 近畿・関西地方(大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山)の別れさ...
20代男性に向けた別れさせ屋工作はハニートラップが最適... 20代男性に向けた別れさせ屋工作方法には、ハニートラップの方法を行う事...
人為的な復縁工作や別れ工作には費用がかかります。... 復縁屋や別れさせ屋に依頼したいと考えているのであれば当然の事な...
別れたいときに考えなければならないこと... 例えば身体的・精神的・経済的DVから逃げたいとき、お相手様との...
2018/05/11の別れさせ成功者の声 I.Yさん (29/山形) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 同棲中...