Pocket

本気で復縁したいを考えるなら…株式会社ジースタイル

ストーカーの特徴として事の重大性が分かっていないという特徴があり、復縁したいと思う人の中でも元カレは私の事を嫌いじゃない…元カノは自分の事を嫌いって言ってなかった…と考えている人と似ている部分があります。

どこが似ているの?と思うかもしれませんが、ストーカーは自分が行っている行動を《否定しません》そして元カレ・元カノから嫌われていない状態でもよりを戻す事が出来ない人は今現在の状況を《否定しません》

ストーカーとの共通項は復縁したい…よりを戻したい…という共通項がありますが、ストーカーも嫌われてはいない…と考える人も自分のしている事や自分の置かれている状況を否定する事がありません。

別れを切り出された事や復縁を認めてもらえないという事は過去の自分を否定されている。という事ですが、過去の自分を復縁したい相手から否定されていて、自分は肯定していればお互いの意見が相容れる事はありません。

お互いの意見が相容れないという事は復縁に至る事はないという事になり、お互いの意見を擦り合わせるからこそ復縁の可能性が見えてきます。

復縁したい立場であれば自分の要望を相手に伝え、相手に擦りあわせていくからこそ受け入れてもらう事が出来ますが、相手に受け入れてもらう為には受け入れてもらう為の姿勢を作らなければならず、受け入れてもらう為の姿勢は過去の自分は否定された訳ですから自分自身が肯定していれば受け入れてくれる事はありません。

復縁したい…と考えながら自分を否定する事が出来なければ相手が受け入れてくれる訳もなく、自分を否定する事が出来ないから現状が変わりません。

こういった事を書きますと今までの人生を全部否定しなければ復縁は出来ないの?と極端に考える人がいますが、人生を全部否定する必要はもちろんありません。(ストーカーの中には全部否定した方が良いのでは?と思える様な方もいらっしゃいます。)

自分の行動は正しいのか?自分本位の行動になっていないのか?復縁を考える時は相手の立場になり、相手の気持ちになり、復縁活動を行わなければなりません。

相手の立場に立って考えてみれば『以前のあなたとは付き合っていきたいとは思わない』と否定されているのです。

以前のあなたとは』の部分を否定する事が出来れば『今のあなたとは』に変わります。

今のあなたと以前のあなたが同一人物であれば復縁を意識してくれる事はありませんが、自分を否定する事が出来なければ時間がいくら経とうと今のあなたは以前のあなたのままになります。

元カレ・元カノから嫌いになった訳じゃないけど…と言われて別れた際も『嫌いではないけど好きでもない』と自分の置かれている状況を否定する事が出来て初めて好かれる為の努力をします。

ストーカーも復縁出来ない人も共通して自分に対して否定する事が出来ない為に復縁活動が実を結ぶ事はなく、自分を否定する事が出来ない為、自分磨きの様に自己否定ではなく自分を肯定させようと更に磨きをかけます。

復縁したいのなら自分を肯定していれば相手は受け入れてくれません。

ストーカーも自分を否定する事が出来ない為、ストーカーの取っている行動が相手に恐怖を与えてしまう事だとは気付きません。

好きという気持ちがあれば何でも許される訳ではなく、恋人という括りがなくなった時は好きは相手にとって迷惑になってしまう可能性もあります。

好きだから…自分は会いたいから…姿を一目でも見れれば良いから…

ストーカーは自分がしている事が相手にとって迷惑だという事に気付かず自分の行動を肯定します。

元カレ・元カノから嫌いになった訳じゃないけど別れようと言われた人とストーカーとは問題解決に向けた考え方が似通っています。

断言しておきますが自分を否定する事が出来ない人に復縁は出来ず、復縁したいと考えているなら自分の取っている行動に対して否定的な気持ちを持っていただきたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分のことを赦さないから、復縁に繋がる... 復縁したいお客様の中には、なかなか復縁がスムーズに進まないとき...
彼女と復縁をしてよりを戻すには? 彼女と復縁をして付き合っていた時に見た最高の笑顔を見たい!!よ...
24歳荒川区で別れ話が原因で放火。別れさせ屋・復縁屋としての考察... 東京都荒川区で24歳女性が別れ話が原因で逮捕されたというニュースが流れ...
復縁はできるでしょうか?と聞かれても…... 離婚は本当に辛いことだと思います。 離婚後に元パートナー...
自分で考えるからこそ、復縁の先があります... 弊社株式会社ジースタイルでは、ご依頼いただいたお客様に何がどう...
パートナーとの関係修復を望むなら 夫婦関係を修復したい…と考えながら家に帰り、どう接すれば妻、夫と関係を...