Pocket

別れて幸せになってみせる!

ストーカー男性と別れたい…警察も対応してくれないし、このままでは何をされるのか分からなくて怖い…今は何をないけれど、この先できっと…という別れ相談を頂く事が最近では増加しており、ストーカー男性の被害にあわれている女性のご相談や、復縁したいと言いながらも明らかなストーカーの疑いのある男性からの相談も増加の一途を辿ります。

復縁したいという気持ちを持つ方とストーカーは同一のモノにされがちな社会になってきている為、ストーカー被害に合っている…という相談をしても、『相手はあなたとよりを戻したいだけですよ』と一蹴され、苦しむ現実を理解してもらう事が出来ず、悩みを抱え、恐怖と戦う女性からの相談も頂きます。

ストーカー男性との別れを望む方の多くは腕力に勝る男性ストーカーから何かをされるのではないか?という恐怖に怯え、誰かに相談しても自意識過剰の様に捉えられてしまい苦しんでいます。

女性が活躍する世の中になり、強い女性も増えて来ましたが、強い女性というのは精神的な強さを表すのですが、腕力でも男性に勝るとも思わない様にイメージしてしまう方も増え、男性ストーカーからの被害は留まる事を知りません。

過去にあったストーカー被害者の体験談には、別れた恋人がストーカーを繰り返し、自宅でゲームに耽っていた所、玄関から物音がしたので見に行くと別れたと思っていた元恋人が玄関のドアを抉じ開け、自宅への侵入を許す羽目になったけれど、警察に相談してストーカーを刺激すれば自分の身に何かをされるのではないか?と思い、相談する事が出来なかった…

という男性ストーカーからの被害をご相談された女性被害者の方もいらっしゃいます。

玄関ドアを抉じ開け、自宅に侵入となれば建造物破損と住居不法侵入による立派な犯罪ですが、ストーカー男性は自分がストーカーだと気付いておらず、ケンカの延長で家を閉め出されたという勘違いをしていた事もあり、女性被害者は何かをすれば何かをされるかもしれない…という腕力の差を見せつけられてしまい、日々自宅で恐怖と闘っていた…という旨のご相談を頂きました。

ストーカー男性の多くは『自分は恋人なんだから…』という気持ちを持っている為、自分がストーカーをしているという意識がなく、付き纏い行為ではなく恋愛としてお互いに好意があって会っているもの。という認識を持っています。

その為、周囲からストーカー男性に、ストーカーですよ。と伝えてもストーカーという自覚がない為、ストーカーをしているという忠告も受け入れる事無く、『ストーカー呼ばわりするな!』と逆上に近い怒り方をします。

もちろん直接本人がストーカーだと言えば、男性ストーカーに何をされるか分からない為、女性被害者が直接男性ストーカーにストーカーである事を伝える事が出来ず、悩みに悩んだ末に別れさせ屋に相談し、依頼をする決意をした。という方もいらっしゃいます。

男性ストーカーからの影響は今、実被害がないから大丈夫。と楽観視出来るものではありません。

問題が起きてからでは致命的になり、何かの事件に発展する可能性すら秘めており、問題を先延ばしにすればするほど拗れた問題は解決がしづらくなってしまいます。

その為、男性ストーカーの被害に合いそうだ…男性ストーカーに付き纏わられるかもしれない…今の恋人は粘着質で別れた後に何をされるのか怖くて別れられない…という状況であれば、それらを解決させる為には迅速な対応が求められます。

平穏な日常生活を取り戻したい…常におびえた生活をしていたくない…というお悩みを抱えながら問題を後回しにすれば、後々降りかかってくる被害は甚大なモノになってしまう可能性もあります。

上記の様な方も含め、日本全国で多種多様なストーカー男性からの被害を受け、ストーカー男性と別れたいと考える女性被害者は多く、弊社にも沢山のストーカー被害者の女性からのご相談を日々承っています。

今、同様の悩みを抱えているのであれば少しでも早い解決をお考えになり、問題が拗れる前にご相談頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋工作方法のご提案にはヒアリングが必要不可欠です... 別れさせ屋工作方法を定める為にヒアリングはとても重要です。 逆に...
復讐したいなら… 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...
2018/1/6の別れさせ成功者の声 Y.Gさん (34/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 夫に不...
2018/06/28の別れさせ成功者の声 S.Iさん (29/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...
周囲を巻き込み、離婚へ踏み出させる離婚したいを叶える別れさせ屋工作方法... 別れさせ屋工作で妻と離婚したい時に別れさせ屋ジースタイルが行った過去の...
別れさせ屋を使って別れさせる事も検討しなければ事件が起こる事も…... 和歌山県御坊市にて、以下のような事件が起こりました。 恋...