Pocket

ストーカー付き纏いの問題解決は別れさせ屋

本日放送の坂上忍さんとヒロミさんの番組、「怒りの追跡バスターズ」においてストーカーに関する案件が扱われていたため、弊社のこのブログでもストーカーについて取り上げさせていただきます。

弊社は探偵業の認可を持つ復縁屋です。

そのため、復縁屋として営業をしておりますが、一般的な探偵業務・探偵能力を頼りにしてくださってご相談・ご依頼をくださるお客様もいらっしゃいます。

そのようなご依頼であるもののひとつに、ストーカーを判明させてほしいとのご希望がございます。

恋愛関係・交際関係の悪化から、今の交際相手や元交際相手にストーカーをされたお客様。

友人関係の悪化から、恨みを買ってしまってストーカーをされたお客様。

仕事関係での関係の悪化を原因にストーカーをされることになってしまったお客様。

中には芸能関係のお仕事をなさっているお客様で、ファンの方からストーキング行為をされてしまっているお客様もいらっしゃいます。

またそういった直接的な関係が無かったけれど、例えば街中で目を付けられてしまったことでストーカーをされることになってしまったお客様もいます。

そして、現実世界のみならず、インターネット上でのストーキング行為や誹謗中傷行為も・・・。

そういった場合、自分をストーカーしてきている相手が誰かわかっているのならば対処のしようもあるでしょうが、そもそも誰が自分をストーキングしているのか?がわからなければ、対処のしようがありません。

ドラマや創作物では「あの人からストーカーをされている」と容易に判明させているものが多いですが、実際は、ストーカー自身も自分が誰かをバレないようにストーキングしているために、被害者であるお客様の立場からはストーカーが誰かわからない、というのはよくあることなのです。

そして、誰からストーカーをされているのかわからない状態で警察に相談に行ったとしても、警察としてもストーカー規制法に基づいた警告等もできませんし、状況が好転することもないでしょう。

それは仕方のないことで、事件性がなければ警察も動きようがない以上、ストーカーが誰なのかもわからないのならば、そのストーカー被害自体が事実かもわからないので動けません。

そういうときこそ探偵の出番であり、別れさせ屋でもある弊社に頼っていただければと存じます。

探偵には警察のような捜査権はありませんが、探偵ならではの調査権はあります。

例えば、探偵職ではない人が誰かを尾行すればストーカーになったり”つきまとい行為をする加害者”になってしまいますが、探偵であれば調査権があるためにそうはなりません。

この探偵の特性を利用し、お客様がストーキングをされているそのときに弊社のスタッフが周囲を捜索し、ストーカー本人を特定して差し上げることができるのです。

特定さえ出来てしまえば、お客様自身が警察等に通報して警告を出してもらうこともできますし、トータル的な意味で状況を大きく変えることができるでしょう。

探偵であり、復縁屋別れさせ屋でもある弊社ならではの、ストーカーとの別れさせです。

誰かに後をつけられている、日常生活を監視されている、盗聴をされている。

そのようなお悩みはありませんか?

誰にも頼ることができないお悩みがありましたら、是非、弊社ご相談ください。

本格的な事件になってしまってからは、遅いですよ。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい自衛官の男性が、ストーカーから始まり放火という重罪へ... 再三、弊社のブログでも復縁したい相手へのストーカーについて警鐘をならし...
破局の仕返しに、リベンジポルノ 『リベンジポルノ』というものをご存知でしょうか? wik...
ストーカー男性と別れたい… ストーカー男性と別れたい…警察も対応してくれないし、このままで...
集団ストーカー対策を専門に取り扱う探偵社... ストーカー被害を抱えている方の多くは単独でのストーカーに頭を悩ませます...
女性のストーカー ストーカーをする性別は男性、女性どちらが多いのか?という質問に...
ストーカーやDV加害者との別れさせ工作... 別れさせ屋に寄せられる相談の例として、以前に「子どもを交際相手と別れさ...