Pocket

元カレ・元カノといつも一緒にいたい

セコイ男は嫌われる。どこかで聞いた事があるかもしれない言葉かと思いますが、復縁を目指すにしても『セコイ男は嫌われる』を行ってしまう方がいます。

よりを戻したいと思いながら、セコイ事ばかり言って嫌われる事を繰り返し、そのセコさを付き合っている当時からうっすらと出し、フラれて別れた後もセコイ事ばかりを言って元カノにフラれて更に「あの男と復縁するのはないわ~」と更に嫌われて言っている事に気付かない『セコイ男』は自分がセコイ事に気付かないので自分が嫌われている事にすら気付きません。

そして、そのセコさを復縁屋に伝えて、セコイ部分が原因ではないんですか?と復縁相談時にアドバイスをもらっても自分のセコさに気付いていない為、直りません。

『セコイ』というのはお金についてのセコイだけではありません。セコイ男性はお金の事だけをセコイと考え、もちろんセコイ男はお金にもセコイ事を言います。セコイからお金だけを考えますがセコさはお金以外にも滲み出てきます。

復縁したい男の行動の中でも特にセコイ男は復縁に結びつかないのが自分の所為だという事に気付きません。

セコイ男は嫌われるというのが金銭的な事だけを考え、お金を元カノに出していればセコくないと考えるのですが、お金を出している事を他人に自分はお金を出している。お金を貸していると公言してしまいます。

セコさ故にフラれる自分という事にお金を出しているからセコイ事に気付いておらず、根本的なセコイ性格が災いしてフラれた事に気付かずに復縁活動をしても復縁してもらう事が出来ません。

セコイ男は自分がした事を恩着せがましく彼女に伝えたり、言葉に出さなくても行動からセコさが滲み出てしまいます。そのセコい部分を復縁屋に指摘されると図星だから怒り、自分に問題があると考えるのではなく指摘した復縁屋に問題があるとまで考えます。

自分に問題がある事から目を背け自分のセコさを否定する事が出来ない為、復縁に辿り着かないのは勿論ですが他人を否定するだけで自分を肯定する事ばかりしてしまいます。

元々がセコイ男なので大した周囲の評価でもないのに自分は凄い男だと大きく見せます。セコさが滲み出ているので凄い男だという程滑稽にしか映らないのですがセコイ男は見透かされている事に気付きません。

小さな人間が自分は凄い大きいという程滑稽な事はないのですが、女性目線で見れば気持ち悪いと言われる事もあり、ストーカー扱いされる事もあります。

セコイ男はストーカーまがいの事をしても犯罪をしている事に気付きませんし、セコイ男は復縁活動と言いながらストーカーになるケースが多く、相手に好かれる復縁とは真逆の相手に嫌われる嫌がらせを繰り返します。

■⇒復縁したい相手が連絡を遮断するワケ

■⇒別れさせ屋の工作員って?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

相手の気持ちをないがしろにするとこのような結果に... こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員山下です。 とても...
「嫌いになったんじゃないけど別れたい」... 彼から「嫌いになったわけじゃないけど別れたい」...
復縁して後悔・する?しない? ご相談いただくお客様の中には、復縁したいけども・・・本当に復縁をしても...
復縁が困難な女性の特徴とは 今日は、復縁を成功することが難しい女性の特徴についてお話したいと思いま...
突然の別れではなく悩んでの決断である... 付き合っている相手に別れを告げる事はとても勇気がいることです。...
ポジティブ過ぎて復縁出来ない ネガティブ思考よりも復縁成功率が高いのがポジティブ思考になると...