Pocket

皆様はダイアモンド☆ユカイさんはご存知ですか?

1986年にロックバンドRED WARRIORSのボーカルとしてデビューされ、89年に解散。

以降はソロシンガー、タレントとして活動なさっています。

そんなダイアモンド☆ユカイさんですが、今ご結婚なさっている奥様との生活の中で、浮気をしてしまったことがあるそうです。

最終的には和解?できて今も夫婦関係が続いているのですが、そのときの奥様の制裁について歌った歌が、一時期話題になりました。

今回はその歌詞をご紹介すると共に、浮気をしたことで受ける制裁にについて考えましょう。

ユカイさんの歌

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

まずは歌詞をご紹介致します。

この歌詞は、虎舞竜の名曲ロードの替え歌としてユカイさんに歌われました。

ちょうど1年前に 公園で眠った夜
浮気が妻にばれて 家の鍵を変えられた
仲直りする握手で 俺の差し出した手を
捻って間接きめた 合気道初段の妻
夏場キッチンにでた 逃げ回るゴキブリを
子どもの前で指さし 「パパが出たよ」と言った
泣きつき謝る俺の 土下座完全無視して
「反省しているならばこのパンツ履け」と言った

なんでもないような白の ブリーフだったと思う
ゴムの部分名前入り 「1年7組 ユカイ」
1年履いたのに妻は 根に持っていると思う
今年渡されたパンツ 「2年7組」に進級

ユカイさんのブログやテレビ出演などでその後が紹介されていますが、今年は6年7組だそうです。

ご本人は「そろそろ卒業かな」と仰っているようですが・・・どうなんでしょうね。

どうなさるかは、奥様の心ひとつなのだろうなぁと思っています。

制裁されるだけマシ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

さて、上記のようにユカイさんに下された奥様からの浮気の制裁。

それについて、

  • ひどい!
  • そんなことをするなんて!

と考えてしまうようでは、復縁の難易度はかなり上がってしまいます。

奥様が下した制裁について、「むしろ白ブリーフを履くだけで済むのなら…」と考えて、相手の怒りを受け止めて相手の怒りの解消に少しでも努めようとするからこそ、許してもらえる余地が生まれるのです。

弊社に寄せられるご相談の中にも、「復縁してもいいと言われましたが条件を出されました。ひどいと思いませんか?!」と仰る方がいらっしゃいますが、その条件をクリアする(もしくはし続ける)ことができれば復縁ができるのならば、簡単なものだと思います。

クリアできないようでしたら、復縁を諦めなければなりませんが・・・。

正直に言ってしまえば、白ブリーフだろうがなんだろうが、制裁として罰則が与えられるだけマシなのではないかと考えます。

浮気がばれたことで即別れを言われる方のほうが多いからです。

制裁を与えてくれるということは、「これをクリアしたら復縁してもいいよ」と言っているということ。

本当に無理だと思われていたら、制裁すらありません。

その最後の糸にしがみつくかどうするかは、お客様次第です。

”根に持っている”という考え方

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

歌詞で一番注目すべきなのは「1年履いたのに妻は 根に持っていると思う」の部分です。

奥様からの制裁が更新されたことについて「根に持っていると思う」とユカイさんは歌っています。(勿論、本心からそう思っているのか冗談なのかはわかりませんが)

特に浮気からの復縁に関して言えることなのですが、復縁に取り組み成功したとしても、それは相手がまた信用して信頼してくれる状況になったわけではありません。

浮気でゼロどころかマイナス2万くらいになった信用が、制裁によりマイナス1万くらいになっただけです。
制裁を受けたとしても、それでもゼロですらないのです。

その信用をゼロに少しでも近づけていくのが、それからの行動です。

ユカイさんの例で言えば、白ブリーフを履き続けることでしょう。

それを履き続けるからこそ、「ちゃんと罰をわかってくれているんだ」を奥様に感じてもらうことができ、それを守るから少しずつ信用度を上げることが出来ます。

制裁を了承したことで「許された」と思って行動をすれば、せっかくマイナス1万になった信用はマイナス3万くらいまで落ち込むでしょう。

まとめ

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁できた人の中には、制裁を受け入れて復縁できたことで安心をしてしまい、その安心が行動に出ることで再度の破局を招くケースもあります。

時間が経ったからといって、お相手様に対して

  • 根に持ってる
  • 許してくれたんじゃなかったのか
  • もう終わったことだろう?

そのような態度をとってしまっては・・・?

言うまでもなく、どうなるかわかりますよね?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

高橋由美子さんの不倫を基に復縁を考える... 先日、女優の高橋由美子さん(44)の不倫が、「週刊文春」で報道...
オリラジ中田さんの夫婦関係の改善と、ジェンダーロール... お笑い芸人であるオリエンタルラジオの中田敦彦さんのWEBコラム...
お笑い芸人コウメ太夫が復縁できない事をあなたもしている... 先日バイキングというテレビ番組で芸人のコウメ太夫さんが別れた相手と復縁...