Pocket

『浮気されて別れたけれど、復縁したい』と仰る方は少なくありません。

浮気されて別れた後に復縁したいと仰っても、別れを告げられたのか?別れを告げたのか?であっても復縁の可能性を見出せるかどうかは異なります。

元彼(元彼女)に対する想いが浮気という原因があっても失う事もなく、浮気された、浮気した。

どちらであっても復縁を望みます。

  • 浮気される様な相手なら別れて正解
  • 浮気して復縁したいなんて都合良すぎる

どちらも正しい言葉だとは思いますが、正しい事と分かっていても気持ちが冷めないのは仕方がありません。

復縁する為に気持ちはとても大事であり、強い気持ちがあるから復縁活動を頑張る事が出来、復縁に向けて進みます。

強い意志を持って夢を叶える為に日々鍛錬をして夢を叶えたプロスポーツ選手の様に、手に入れたいモノがあるなら強い意志を持たなければ夢を叶える事は出来ません。

復縁を目指すなら、強い意志を持って自分に厳しく鍛錬をし、メジャーリーガーとなった大谷翔平選手を見習い、復縁活動に励まなければなりません。

復縁したいなら大谷翔平選手を見習わなければならない強い意志とは?

諦められない想いがあるなら

メジャーリーガーの大谷選手は才能はもちろんありますが、才能だけでメジャーリーガーとなった訳ではありません。

学生時代の大谷選手は睡眠時間をシッカリと取り、体の成長等も若い内から考えて生活していました。

若い内からメジャーリーガーになる強い意志を持っていたので結果としてメジャーリーガーになる事が出来ました。

最初からメジャーリーガーになれる事が確定していた訳ではありません。

野球を始め、野球が好きだからこそ夢を叶える為に努力し、努力した結果、夢を叶えたのが大谷翔平選手になります。

復縁を望む方は、元彼(元彼女)を好きで好きで何よりも代え難いのに別れを告げられた状態で、元彼(元彼女)を取り戻す為に大谷選手の様に強い意志を持って立ち向かわなければ復縁の扉が開く事はありません。

最初からメジャーリーガーになれる事が確定していないけれど夢の為に強い意志を持って努力を継続した大谷選手の様に、復縁できる可能性があるから復縁活動を頑張るのではなく復縁活動を継続させた結果、復縁できる可能性が生まれます。

本当に復縁したいなら復縁する!という強い意志がなければ復縁が叶う事はありません。

大谷選手が努力の方向を間違えてたらメジャーリーガーになれていた?

ずっと一緒にいたい人がいる

いくら強い意志を持っていても努力の方向を間違えていたら大谷選手はメジャーリーガーになっていたでしょうか?

大谷選手がサッカーの練習を一生懸命やっていたら野球選手としての才能が開花し、メジャーリーガーになれていたでしょうか?

大谷選手が野球ゲームの練習を一生懸命やっていたら野球選手としての才能が開花し、メジャーリーガーになれていたでしょうか?

復縁する為に復縁活動をする方は大変多いのですが、復縁できない方々はサッカーの練習をしてメジャーリーガーを目指していたり、野球ゲームを一生懸命やってメジャーリーガーを目指します。

せっかく復縁できる可能性があっても復縁活動の方向を間違えていれば復縁できる可能性を自ら潰してしまいます。

本当に復縁したいなら正しい方向へ努力する事が求められ、努力の方向が間違えれば復縁できる訳がないのです。

大谷選手が1人でトレーニングしていたらメジャーリーガーになれていた?

世界で1人だけの大切な人を取り戻すなら

大谷選手が学生時代の監督やコーチから指導されず、独自の考えだけでトレーニングをしていたらメジャーリーガーになれていたでしょうか?

トレーニング方法は積み重ねられた経験が監督やコーチにはあるので一番最適なトレーニング方法を提案します。

もしも大谷選手の知識や経験だけで大谷選手がトレーニングを行っていた場合、160kmを超える速球やピッチングを行いながらバッティングも超一流と呼ばれる二刀流は成功していたでしょうか?

投球練習をしている姿を客観視してくれるコーチや監督がいなければ大谷選手はメジャーリーガーになれる程大成していたのでしょうか?

もちろん才能はありますが、才能を伸ばすのは自分の問題点に気付いてくれる他人がいなければ才能を伸ばす事は出来ません。

もしも大谷選手が井の中の蛙状態でコーチや監督に頼らずに自分の力だけで練習に励んでいたら?

復縁したい方々はコーチや監督に頼らずに自分の力だけで復縁できる程、大谷選手の様に復縁の才能が溢れているのでしょうか?

大谷選手がやりたい事だけをするトレーニングをしていたら?

大切な人を取り戻すサポート

もしも大谷選手が日本ハム時代や高校時代、中学時代に監督やコーチの教えを聞かずに野球のトレーニング方法が書かれている本や草野球をやっている友人達からトレーニング方法に頼っていたらメジャーリーガーになれていたでしょうか?

プロに頼らずにアマチュアに頼り、自分の都合の良いトレーニングだけを取り入れていたら成功していたのでしょうか?

  • ランニングは苦しいからしたくない。
  • 筋トレは大変だからしたくない。
  • 投球練習やバッティング練習は楽しいからやりたい。

大谷選手が自分のやりたい事だけをやって、やりたくない事をやらなかった場合、トレーニングをしていると言えばトレーニングをしている訳ですが、メジャーリーガーになれたでしょうか?

復縁できない方々は自分がやりたい事をやる復縁活動を行い、自分がやりたくない事はやらない復縁活動をして努力している!と仰います。

自分がやりたい事だけをやるトレーニングは本来求めているものとは異なるものを手に入れようとする努力になり、復縁を目指す方々も復縁を手に入れるのではなく、復縁以外のものを手に入れる為の努力をしている為、復縁に手が届く事はありません。

メジャーリーガーとなった大谷選手の様に自分に厳しくするトレーニングが復縁したいなら求められます。

復縁する為に大谷翔平選手の様になるにはどうすれば良い?

復縁工作と別れさせ工作で元カレ・元カノを取り戻すお手伝いを行います

好きになってしまうと全力投球で立ち向かいたくなる気持ちは理解出来ますが、元彼(元彼女)がキャッチャーとなって、あなたの気持ちを受け止めてくれるとは限りません。

元彼(元彼女)もピッチャーの可能性があるし、バッターかもしれません。

ビックダディのように「俺はこういう人間だ!」と我を張って、元彼(元彼女)の気持ちを優先するのではなく自分の気持ちを押し付けてしまえば元彼(元彼女)の気持ちが離れてしまうのは当然です。

「俺はこういう人間だ!」というビックダディが何度も離婚するのは、自分を受け入れてくれないなら付き合えないと判断されるからであり、元彼(元彼女)の気持ちを受け入れる姿勢がなければ離婚に到るのは当然です。

大谷選手は自分が目指す頂きに到達する為に自分に厳しく努力を惜しみません。

自分の目的の為に意識を変える事が復縁への正道であり近道です。

元彼(元彼女)が望むものを与え、元彼(元彼女)の本心を聞き入れ、大谷翔平選手の様に自分が望む頂きに手が届くように方向を間違えない様に努力をするから復縁の扉が開くようになります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

彼氏・彼女と復縁したいならやるべき事... 彼氏・彼女と復縁したいならやるべき事は沢山ありますが実際は一部分を理解...
復縁の神様が光臨する人 復縁の神様が光臨する人には復縁活動の最中に様々な言葉では説明で...
自分に甘く他人に厳しい人は復縁出来ません。...   復縁したいと言いながら『〇〇があるから…』...
自分がしている事に気付かない。 自分がしている事に気付かないというのは色々な事に当て嵌まるので...
「必死に謝罪しているのに受け入れて貰えない…何故?」... 何か悪い事をしてしまったり、申し訳ない事をしてしまった場合、謝...
復縁したいと思わせるポイントとは 復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが...