Pocket

復縁したいなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの特殊工作へ

復縁活動をしていると、何を参考にすれば復縁活動の参考になるんだろう?というご相談をいただきますが、復縁屋別れさせ屋ジースタイルでは弊社ブログを参考にして下さい。という話しをさせていただき、自己改善の仕方等についても自分なりに考えていただいています。

ネットで得られる復縁の知識というのは、極論するとありません。

ネットで得られる復縁の知識というのはあくまでも情報であって、その情報をどの様に取り扱うかで復縁活動の参考にする事が出来ます。

ネット上には沢山の復縁に関するブログやホームページがありますし、書籍でも復縁関連の書籍は多数出ています。

復縁屋はネットに掲載されている復縁の情報等、どんな情報があるのかを見る事もありますが、大抵の物が使えるモノではなく、書籍に関しても変わりません。

肝心な部分が書かれていなかったり、明らかに嘘だな…と思える事、とても参考に出来るものはない…というのが弊社でブログを担当させていただいている者の見解です。

実体験に基づいていないんだろうな…と思えるものを見て復縁活動をしても効果があるのかな…と思える様なものであったり、復縁占いや復縁メール等に調査の為にお金を払って占ってもらったり復縁メールに相談にのってもらいますが、肝心な事を書かれていなかったり、架空の人物で架空の設定なのにも関わらず占いの結果、ラッキーカラーは…という事を言われる事もあります。

架空の人物なのに生年月日などや架空の設定をしているにも関わらず占いの結果が出て来るのはとてもおかしな事だと思うのですが、それはまた別の話しですね。

もちろん他社復縁屋にも復縁相談してみて、どんなアドバイスをするのか?という事を調査する事もありますが、会社が株式会社だから~、という事や復縁とは関係のない事等を永遠と綴られ、ラインを教えてくれと言われた後にラインを教えてアドバイスをいただくと占いと変わらない様なアドバイスをする様な復縁屋も存在します。

こういった情報全てを正しいと思うのではなく、情報をどの様に受け取り、何をして、どうなるから復縁活動に活用できるかを考えなければならない為、どんな情報であっても、それらを自分の為にする事なのですから一度自分で受け止め、整理した上で何が必要なのか?という事を考えなければなりません。

ネットで得られる情報というものを鵜呑みにして情報通りに復縁活動をすれば復縁出来るという訳ではない事をご理解いただければと思います。

■⇒ダメな人ほど復縁は簡単だと考える

■⇒婚活女子がモテない理由

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

特別な相手には特別に出来る 特別な相手には同じ事はしません!という言葉は正しいのか?復縁を...
「復縁したかった」と、1日10数件元内縁の妻に電話をしたストーカー男性(79)、逮捕... このようなニュースが、4月4日にありました。 「内縁関係だった女...
「復縁できたポジティブな未来」を想像しましょう!... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐...
自然消滅・喧嘩別れした親友との復縁も可能です。... 生涯親友と呼べる友と出会える事はどの位出来るのでしょうか? 人に...
復縁屋に頼る人とそうでない人 復縁したいと復縁屋に相談する人は自分でどうにかならない事を理解...
嫉妬深い?彼女との復縁~恐怖の相談女~... 「嫉妬」と検索すると、一緒に「女」が検索候補に表示されます。 確...