Pocket

他社で別れさせ屋工作の依頼をして失敗して別れさせ屋ジースタイルに相談に来る方は多いのですが、その大半が対象者に異性を接触させるハニートラップを依頼して失敗に終わるケースです。

別れさせ屋ジースタイルでは、事前にヒアリングをさせて頂き、ハニートラップの効果がないな…と判断した場合、ハニートラップの方法を使う事はありません。

何故なら、別れない事が事前に分かる様な方法を使えば別れさせ屋工作が失敗に終わるからです。

しかし、ほとんどの別れさせ屋はハニートラップをする為に調査しましょう。などと嘯き、結局対象者と工作員が接触しない事が良くあるようです。

このケースも他社でハニートラップを推奨されて依頼したモノの、工作員が接触出来ず契約が終了したというものでした。

ヒアリング時に頂いた情報で、ハニートラップに引っ掛からない事がすぐに判明し、別の対象者を炙り出す為に時間を割いて頂きました。

直接的な別れさせ屋工作を考える方は多いのですが、直接的な別れさせ屋工作は諸刃の剣です。

対象者を変えて、別れさせる様に誘導していけば案外すんなりと別れる事もあります。

対象者を明かす事は出来ませんが、他社でハニートラップが失敗した案件でも異なる対象者に対して工作を行う方法で、この案件はトータル実働3日で別れさせる事に成功しました。

もちろんlineのやり取りや電話でのやり取りは行っているので、実際の稼働日数はもう少し長いのですが、契約期間は一ヶ月で終わる様な案件に他社は3ヶ月掛けて接触も出来ず、別れさせ屋工作も行えず、一体何をしているんだろう…?と疑問でしかありません。

成功報酬を頂き、関係を終了させる事が出来たので、対象者を変える方法は頭を使う事で様々な方法を依頼者にご提案する事が出来ます。

NEXT:余分な財産分与をしないで済む別れさせ屋工作方法

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋の評判を調べるなら 別れさせ屋に依頼する前に別れさせ屋をネット上で調べる方は沢山いらっしゃ...
2018/2/09の別れさせ成功者の声 Y.Tさん (28/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 会社の...
北海道・東北の別れさせ屋の方法と料金... 北海道・東北地方(北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島)...
不倫相手を別れさせたい時に別れさせ屋に頼れば良い?... 不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き付けて話し...
2018/05/18の別れさせ成功者の声 U.Yさん (33/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 妻と離...
2018/10/03の別れさせ成功者の声 J.Kさん (32/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 別れさ...