Pocket

パートナーの浮気・不倫が発覚した時に、浮気相手や不倫相手を選ばれてしまい「別れよう」と言われてしまった方からも、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにはご相談頂きます。

  • 別れよう
  • 離婚しよう

上記の言葉をパートナーからもらった時、本来であれば「浮気、不倫するなんて!」と責める立場でありながら、パートナーから別れを告げられたことで、パートナーの裏切りとパートナーを失う苦しみで、二重に苦しみます。

「せめてパートナーとの関係を終わらせたくない」と考えても、パートナーの気持ちは浮気・不倫相手に向かってしまい、自分の元には戻らない・・・。

浮気や不倫は許せないけれど、絶対に別れたくない状況で幸せを繋ぎ止める方法は、たったひとつしかありません。

パートナーと浮気・不倫相手の関係を切らせることです。

パートナーの気持ちが浮気・不倫相手に向かってしまったせいで別れに直面するようになったのですから、浮気・不倫相手がいなければ、当面の問題は解決しますよね。

自分以外の人物に心を奪われているパートナーとの復縁を望むのでしたら、パートナーが心を奪われた相手との関係を断ち切る以外に、方法はありません。

逆に言えば、関係を断ち切らなければあなたへ心が戻る事はないのですから、浮気・不倫相手の関係を断ち切ることが、「別れたくない」という気持ちを叶える唯一の方法になります。

パートナーの浮気・不倫が発覚したけど別れたくない時の対処法は?

パートナーの浮気や不倫が発覚し、浮気・不倫相手との関係を終わらせたいと考える際に「どうしよう?」と考える前に状況を整理しなければなりません。

浮気や不倫が発覚した時点で冷静ではいられないかと思いますが、浮気・不倫が発覚した時に、「浮気に気が付いているんだからね!」と言えば相手は「ごめんなさい!」と折れてくれて浮気・不倫相手と別れてくれる、と考えることは、大きな間違いである可能性が高いので、注意が必要です。

そもそも何故浮気・不倫をしたのか?を考えれば、タイミングや浮気・不倫相手のほうから迫ったなど様々な理由はあるかもしれませんが、根本を突き詰めればパートナーが「浮気・不倫をしよう」と決めたことに問題があります。

何故パートナーがパートナーが「浮気・不倫をしよう」と決めたのかといえば、パートナーの中での大切度というか重要度のランキングの中で、復縁希望者のランキングが下がっているのです。

パートナーの中での復縁希望者に対する大切度や重要度のランキングが下がってしまっている状態で「浮気・不倫に気が付いているんだからね!」と言っても、パートナーは

「だから何?バレたのならちょうどいいや、別れてよ」

と言ってくるかもしれません。(実際に弊社にご相談いただく復縁相談や別れさせ相談において、パートナーの浮気・不倫を責めたことで破局を言い渡されてしまった方は大勢いらっしゃいます)

なので、もしパートナーの浮気・不倫に気が付きパートナーと浮気・不倫相手を別れさせたいと思っても、安易に浮気・不倫に気が付いてることを言って止めさせようとしないほうが懸命です。

物事はどんな事も冷静に対処していくからこそ対応出来ます。

パートナーに浮気・不倫に気が付いている事実を伝える前に、

【浮気・不倫に気が付いていることを伝えたことで逆に別れを切りされないか?】

を検討する事が第一優先事項になります。

別れたくなくてもパートナーが浮気・不倫をしている事は許せますか?

一度でも「浮気や不倫をしているかもしれない」という疑惑を抱いてしまうと

  • 浮気や不倫をしていないか事実を確認したい
  • 直接問い詰めたい

と考えてしまいがちです。

しかし、上記のような行動は良い行動とは言えません。

パートナーの携帯電話を確認し、浮気の疑いから確信に変わった時、関係を継続する事を望むか、それとも破局する方向に進むか?を選ぶのは自分次第です。

別れたくなくても、パートナーが浮気・不倫をしている事を許せるかどうか?自分自身の心に問いかけてみて下さい。

浮気・不倫している相手と別れさせたい

別れについての悩みを抱えているのなら

「浮気・不倫している相手と別れさせたい

浮気・不倫をされている状態でパートナーとの関係を解消したくないときに、真っ先に思い浮かぶ言葉かと思います。

しかし、浮気・不倫している相手と別れさせたいと考えていても、別れさせる方法は簡単には分かりませんよね。

どうすれば別れてくれるだろう?と考えても良い方法は中々思いつきません。

「浮気・不倫相手に「別れろ!」と言えば別れてくれるのでは?」と考える方も少なくありません。

しかし「別れろ!」と言えば簡単に別れるなら悩まないと思いますが、浮気・不倫相手によっては別れを強要したがために逆に「絶対別れない!」と強固な関係になってしまう事もあります。

浮気してる方が悪いし別れないなんておかしい!!!と思うかもしれませんが、人の心理として、自分が悪いと思っていても悪いことを認めるというのは、中々出来ません。

勿論、最初からただの火遊び程度の関係であれば、別れさせることは難しくはありませんが、今ある浮気・不倫関係が本当に火遊びかどうなのかは、本人達だけが知ることです。

浮気・不倫が火遊び程度なのか?という本音を、浮気・不倫をされた側が自分1人で知る術はないのです。

浮気・不倫の原因となった状況を考えて別れさせたい

別れさせたい相手がいるならまずはご相談下さい

浮気・不倫を1人で止めさせる事を考えているのなら、何故浮気・不倫をされてしまったのか?という原因から考えなければなりません。

本来愛し合っている2人の間に割って入ってきた人物が割って入る隙間が出来てしまったという原因は絶対にあります。

幸せな家庭や愛が充分い足りている関係ををわざわざ壊したいと思う人は存在しません。

浮気・不倫をしたパートナーは何かしらの不満を抱き、不満を抱いているタイミングでちょうど良く浮気・不倫ができる機会があったから、浮気・不倫に走ったと考えることが自然です。

つまり、自分1人で浮気・不倫を止めさせようと思うのなら、浮気・不倫をしたパートナーが抱える不満を自分だけの力で見つけて更に解消させないことには、浮気・不倫をしている2人の関係が突然終わることを待つ他にありません。

浮気・不倫の話し合いの場を設けるのは正解?不正解?

気持ちが離れた相手とは連絡したくない

浮気・不倫の話し合いの場を設けて関係を追及するには、浮気・不倫をしている決定的な証拠がなければなりません。

しかし、例えばlineで浮気・不倫のやり取りが残っている事に気付き、過去のやり取りを元に追求すれば「相手は謝るだろう…」と考えるのは早計です。

窮鼠猫を噛むという言葉があるように、逆ギレや嘘で話が煙に巻かれる事もあり、浮気・不倫相手と話しを合せて「浮気・不倫を疑うなんてひどい」と逆襲をされてしまうこともあります。

逆襲をされてしまえば関係の追求のために設けた場が別れの場になってしまいますし、別れにまで至らずとも関係悪化は必至です。

逆に全てを認めて謝罪して来るケースも考えられますが、パートナーや浮気・不倫相手を追及する場合は、相手の性格などを加味する事やパートナーとの関係性を改めて考え、「パートナーは自分と別れたがらない」という確証を持てているときにのみ追及するほうが懸命です。

「パートナーは自分と別れたがらない」との確証が冷静に判断できない状態で追及するというのはかなりのリスクを伴うことを理解しなければいけません。

浮気・不倫の話し合いを設けても、水面下で関係を続ける浮気・不倫関係もあります

「浮気・不倫の話し合いをして追及すれば安心」と考えることは、あまり良い考えとは言えません。

浮気・不倫関係で遣われる言葉に、水面下という言葉があります。

別れたフリをしてこっそり関係や連絡を続け、本来の交際相手や本来の結婚相手の怒りの嵐が収まることを待つ状態のことです。

水面下で関係や連絡を続ける浮気・不倫関係は多く、例えば本来の交際相手や本来の結婚相手の目の前で「本当に別れるんですよ。ほら連絡先ももう消したでしょう?」と連絡先を消すパフォーマンスをする人もいます。

連絡先なんて他の紙にでもメモしておけばいいですし、例えば「○ヶ月後に△△で会おう」と約束していれば、連絡先をメモせずとも浮気・不倫相手と再会できてしまいます。

浮気・不倫を解消させる話し合いをして追及したら安心、なんてことはありません。

浮気・不倫の証拠を集める事で別れさせたいが叶う事もあります

浮気・不倫を止めさせるには、証拠がなければ攻め方が定まりません。

決定的な証拠があるからこそ浮気・不倫の事実に対しての攻め方を検討する事が出来ますが、証拠がなければ言い逃れをされてしまい、認める・認めないに関わらず2人の関係が不信感を募らせて破局に向かって進む関係になってしまうケースが多々あります。

「浮気・不倫を止めさせたい」と考えるなら、自分自身の関係の破局に向けて進めるのは本望ではないでしょう。

浮気・不倫を止めさせたいのであれば、浮気・不倫の証拠を集めて言い逃れの出来ない状態を作るからこそ、話し合いの場で、話し合いがまとまる可能性が生まれます。

例えば、自分が浮気・不倫をしていたとして、証拠がなければ

  • 何とかその場を誤魔化そう
  • 何とか嘘を貫き通そう

と考える事は予想出来ませんか?

浮気・不倫を自分はしないから!

ではなく、浮気・不倫をしてしまった事を相手から問い詰められた場合をシュミレーションしてみる事が大切です。

どうしても別れたくない…と考えた時に、自分ならどうするのか?を考えて頂ければ浮気・不倫の証拠についての必要性はとても重要である事が分かると思います。

1人で出来る浮気相手・不倫相手と別れさせる方法について

やっと解放された

「浮気・不倫の証拠を集めて言い逃れが出来ない様な状況を作ったから、すぐに浮気・不倫を問い詰めよう!!」

と考えるのではなく、浮気・不倫をされてしまった事実をシッカリと受け止め、環境を改善していく努力をしてから浮気・不倫についての話し合いの場を設ける事にしましょう。

事実が分かったからスグに行動!

ではなく、浮気・不倫相手との別れさせを1人で行うには準備を周到に行わなければなりません。

準備が整わない内に別れさせたい!!と気ばかりが焦ってしまい、浮気・不倫について話す場を設けたとしても、先にも書かせていたように、パートナーの中での復縁希望者に対する大切度や重要度のランキングが下がってしまっている状態で別れさせようと話し合いに挑んでも、リスクばかりが先行してしまうのです。

浮気・不倫をされてるという事実をシッカリと受け止め、受け止めた上で別れさせたい!!という気持ちがあるなら、環境を整えて別れさせる様に仕向けなければ、浮気・不倫相手を別れさせるどころか、関係が進んでしまう可能性があります。

  • 何を目的として?
  • どうしたいのか?

という状況分析をシッカリした上での行動をしなければなりません。

「証拠は揃ってるんだから別れなさい!!!」と証拠だけを背景に別れを強要する方法を取ってしまえば、相手も意地になってしまうケースがあります。

証拠を集めると自分は正しいと思い込んでしまいがちですが、正しい事を突きつけられると引いてしまうのもまた人間です。

人は正義という力を手に入れると勘違いしてしまい、本来自分が望む方向とは異なる方向に進んでしまう事も予測しなければなりません。

別れさせる体制が整ったからこそ慎重に行動をする事で、浮気・不倫相手との別れさせを成功に導く事が出来るのです。

パートナーの浮気・不倫が発覚した際に別れさせ屋に頼る事

パートナーが浮気・不倫をしていて、浮気・不倫が発覚したけれど、浮気・不倫の事実をパートナーに伝えれば、別れてしまうかもしれない…。

という悩みを抱えている方から、別れさせ屋ジースタイルにご相談頂く事もあります。

「浮気・不倫をされてしまった自分が何故苦しまなければならないんだろう?」と考える事は間違っていませんが、現実的に苦しんでいるのなら、苦しみに浸り続けるのではなく何かしらの行動を起こさなければ、浮気・不倫問題は解決致しません。

別れさせ屋ジースタイルに相談する事で別れないで済むかもしれません

状況をお伺いしてみなければ一概には言えませんが、浮気・不倫が発覚した際に、別れさせ工作を行う事で、浮気相手・不倫相手との関係を清算させる方向に心理誘導する別れさせ工作もあります。

別れについて悩むなら、1人で悩まずに、別れさせ屋ジースタイルに相談する事も検討して下さい。

別れ問題を解決しようと思って、浮気・不倫相手に自分でできる何かというのはほぼほぼありません。

浮気や不倫はしてはいけない事という認識がない人はいませんが、他人から言われると反発するという心理も持ち合わせているのが人間です。

反発する気持ちという人の習性のために、直接当事者同士が話しをしても拗れてしまうというケースは良くあり、拗れてしまえば自分の想い通りに事が進まないストレスを抱えてしまいます。

ストレスを抱えてせっかく今あるパートナーとの関係を壊したくないのであれば、別れさせ屋ジースタイルに頼る事も検討して頂かなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

中学生の息子とその彼女を別れさせる別れさせ工作方法... 別れさせ屋ジースタイルが先日行った、【中学生の息子とその彼女を別れさせ...
元恋人を諦めますか?それとも別れさせ工作を選択しますか?... 復縁したい元カレ・元カノに「新しい恋人」という存在が浮上した場合、復縁...
母親を再婚相手と離婚させたい時の別れさせ工作方法は?... 別れさせ屋ジースタイルでは、「別れさせ工作を自分の親に仕掛けて欲しい」...
不倫相手と別れさせて離婚を回避したい... ジースタイルへ、「不倫相手と別れさせて欲しい」「浮気相手との関...
子どもを交際相手と別れさせたいときは?... 別れさせ屋への別れさせ相談の内容で多い内容は、ご存知ですか? ...
別れさせ工作をしたいのは復縁の為…... 別れさせ工作の相談を頂く際に、 『彼(彼女)と復縁したい...