Pocket

復縁相談者でごく稀にいるのですが、一般的に考えたらおかしな事を言っているけれど、おかしな事を言っている自覚がない方がいます。

プライドが高いから認めたくないだけなのか?おかしな事を言っている事に気付いていないのかは分かりません。

例えば、状況的にフラれたにも関わらず、自分がフッたと思い込む方、付き合っていないのに、付き合っていたと現実を曲げて記憶されている方、復縁屋ジースタイルに相談頂ければ、間違っていますよ。という事はお伝えさせて頂きますが、間違っている部分をお伝えすると、会話の内容が突然変わります。

現実を受け入れたくないのか、分かっているから指摘されたくないのか分かりませんが、自分の都合の良いように誰かが同調してくれる事だけを求めても、常に自分に同調してくださる都合の良い人物は現われません。

付き合っていなければ付き合っていない事を認めるからこそ、どうやって復縁するか?を考える事が出来ますが、付き合っていない現実を認める事が出来なければ、どうやって復縁する?の前に、どうやって付き合うか?を飛ばしてしまう訳ですから、復縁方法を探したところで復縁出来る事はありません。

人間関係が破綻した場合に友人関係をもう一度取り戻したいと考える復縁であれば問題はありませんが、友人関係を取り戻したいではなく、恋人、或いは夫婦としての関係を構築したいと考える場合に始まりがなければ再度はないという現実を見なければ、進むべき道を確実に間違えます。

稀に弊社に頂く復縁相談時に『婚活で知り合った方と復縁したい』と仰る方の中に、付き合う前に断られたにも関わらず、『恋人としてもう一度復縁したい』と仰る方がいます。

恋人としてもう一度復縁したいと仰いますが、付き合ったわけではないですよね?という話しをさせて頂くと、『もう少しで付き合えました』と仰る方や『キスまではしたんです』と仰る方がいますが、付き合う前に断られた現実からは目を背け、○○をしたので付き合っていたと思っていたら、『相手から恋人になる事が想像出来ない』と言われましたと仰る方がいます。

現実は付き合えていない訳ですし、もう少しで付き合えたという事は、付き合えていない訳です。

自分を肯定したい気持ちは分かりますが、付き合えなかったという現実を見る事が出来なければ復縁は叶いません。

フラれたにも関わらず、フッたと仰る方、付き合っていない状況にも関わらず、付き合っていたと思い込みたい方、現実を見る事が出来なければ復縁に繋がる事はありません。

出会い工作希望者に良く見られる傾向でもあります

復縁という名の明るい目を出したいなら

出会い工作希望者にも良く見られる傾向ですが、『相手も意識していると思います』という言葉を出会い工作希望者はよく仰います。

現実をみて頂ければ、相手も意識しているなら、出会い工作を行わなくても付き合っているはず。という事は目を背けます。

現実は付き合っておらず、出会い工作を検討している訳ですから、何をもって意識していると思えるのか?を整理しなければ、出会ったところで関係が上手くいくことはありません。

出会うだけでお互いに惹かれあう。

夢のようなお話ですが、付き合っていないにも関わらず付き合っていると思い込みたい方と何も変わりません。

独りよがりになれば恋愛は上手くいくことはありません。

出会い工作希望者に顕著に見れる方と付き合っていないけれど付き合っていた前提で復縁を考える方は良く似ています。

プライドが高く現実逃避でコミュニケーションが取れますか?

本気で彼を取り戻すなら

付き合っていない事を認められない。

プライドが高く、自分を否定されると話しを変える。

現実逃避で夢の世界で話している。

上記の様な方とコミュニケーションを取りたいと思いますか?

現実的な話をする事も出来ず、夢の中に傷付きたくないから逃げ出す。

現実に引き戻そうとすれば現実から目を背け、自分の都合の良い話しか出来ない人と誰がコミュニケーションを取りたいと考えるのでしょう?

夢を見ている人に誰かが手を差し延べてくれる事はありません。

人は現実世界を生きています。

現実世界に生きている人が夢の世界の住人に手を差し延べる事は関係が深くなければありませんが、付き合っていない現実に気付いていなければ、関係が深くない事も気付いていないわけですから、現実世界の復縁したい相手が手を差し延べる事はありません。

おかしな事を言っていれば誰も相手にしてくれません。

あなたの復縁をサポートします

おかしな事を言っていれば誰も相手にしてくれる事はありません。

自分ではおかしな事を言っているつもりはないのかもしれませんが、自分に都合の悪い言葉が返ってくれば無視をする。

話しを突然変えるのも無視をしている事と変わりませんが、自分でおかしな事を言っている自覚を持てる人は多くはありません。

客観的に話しを聞いていれば開いた口が塞がらない様な方も少なくありません。

おかしな事を言っていれば復縁したい相手は復縁を考えてくれる事はありません。

自覚を持てないなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

自分はプライドが高いのか?おかしな事を言っていないか?

自分で自分の間違いに気づく事は簡単ではありません。

自分で自分の間違いに気づく事が出来ないので関係を悪化させてしまい、別れを決断させてしまった事、もしも後悔をしているならプライドの高さやおかしな事を言っている事に気付いて頂く為に復縁屋ジースタイルはご協力させて頂く事が出来ます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手を悪く言う事 復縁相談を頂く際に『私の妻は〇〇で…』『私の夫は〇〇で…』と相...
復縁は頑張っても意味はないです! 単独での復縁活動の努力がなかなか実らないお客様は、「もっと頑張...
「子どものためにも復縁したい」 お子様がいらっしゃる中で、様々な事情により離婚をなさったお客様...
変わらなければ復縁できないんです 「変わらなきゃいけないことはわかっているんです」と仰るお客様が...
復縁と結婚は違います 復縁したいというご相談を日々頂きますが、復縁=結婚という繋がり...
復縁問題を抱えてるなら… 復縁問題を抱え弊社ホームページにお越しいただいたものと思われますが、今...