Pocket

If you want me to wait, I will wait for you.(君が待っていてほしいと望むのであれば、ぼくは待っているよ)
If you tell me to stay, I will stay right through.(君が傍にいてほしいと望むなら、ずっと傍にいる)
If you don’t wanna say anything at all, I’m happy wondering.(君が何も言わないでと言うなら、ぼくは一人で考えを巡らしているさ)

Don’t tell me the bad news.(悪いニュースを教えないで)
Don’t tell me anything at all.(何も言おうとしなくたっていいよ)
Just tell me that you need me.(必要だって、それだけを教えて)
And stay right here with me.(一緒にいさせてくれるだけでいいんだ)

Good Charlotteの「Wondering」の歌詞です。

作詞をした人の飼っている犬の気持ちを歌った歌詞で、犬から見た飼い主を想うものになっています。

復縁したいとお考えの方は、元彼(元彼女)と付き合っている時にどんな気持ちで接していらっしゃいましたか?

また、復縁後はどんな気持ちで元彼(元彼女)に接したいと思っていますか?

Good Charlotteの「Wondering」の歌詞の様な気持ちで元彼(元彼女)に接すれば、元彼(元彼女)との関係が上手くいっていたのではないでしょうか?

復縁したい気持ちを持っている今のあなたはGood Charlotteの「Wondering」の歌詞の様な気持ちで元彼(元彼女)と接する事が出来ていたでしょうか?

特に女性で復縁したい方に考えて頂きたいのですが、元彼の望みを第一とし、傍にいさせてくれる事だけを望んで喜ぶ女性は、とっても健気で可愛いと思いませんか?

復縁したいなら付き合っていた時の行動や考え方について思い返してみては如何でしょうか?

復縁したいなら犬の気持ちになって考えてみては如何ですか?

本当の幸せを手に入れる復縁屋・復縁工作のジースタイル

犬の気持ちになって考えてみるといっても本当に犬の気持ちが分かる訳ではありませんが、人間の解釈で犬が飼い主に持つ愛情はとてもシンプルで、飼い主が犬に与える愛情もとてもシンプルです。

ペットと飼い主という関係ではありますが、恋愛に置き換えれば関係を上手に構築しているペットと飼い主の関係は学ぶべき事が多々あります。

飼い主の事情で捨てられてしまう犬も沢山います。

しかし、犬が飼い主に捨てられるのは犬が問題を起こしたからではなく、飼い主の事情があって処分しなければならない状況だからになります。

元彼(元彼女)は、あなたを捨てなければならない状況だったのでしょうか?

元彼(元彼女)は、あなたを捨てたいと思った状況だったのではないでしょうか?

復縁したいなら犬の気持ちになって飼い主に好かれる姿勢について学んでみては如何でしょうか?

ペットはどんな気持ちで飼い主に接するのかを考えてみましょう

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

ペットはどんな気持ちで飼い主に接しているのでしょう?

餌をもらう為ですか?生きる為に服従しなければならないからですか?捨てられるからですか?

ペットは純粋に飼い主が好きだから、飼い主に接します。

愛情をもらう事だけを考え、餌をもらう為や生きる為に服従しなければならない等の下心がある訳ではありません。

下心がないから飼い主はペットを純粋に可愛がります。

飼い主にも下心がないからペットは純粋に飼い主に愛情を注ぎます。

ペットの純粋さが飼い主を変えますが、ペットが純粋ではなければ飼い主の気持ちも変わるのではないでしょうか?

ペットは喋れません。愛情を行動で示すだけになります。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

ペットは人間と会話をする事が出来ません。

人間と会話が出来ないペットでもコミュニケーションを飼い主と取る事が出来ます。

人間は会話で想いを伝えられますが、会話に頼り切ってしまい、本当に伝えたい事を伝えきれません。

愛情を行動で示すから気持ちが伝わり、飼い主の中にペットの大切さを埋め込む事が出来ますが、復縁したい方々は言葉で元彼(元彼女)の心の隙間に入り込もうとします。

  • 復縁したい
  • よりを戻したい
  • もう一度チャンスが欲しい
  • 絶対に変わるから

ペットは人間が簡単に伝えられる言葉を持ち合わせていませんが、気持ちを伝える事が出来ます。

復縁したい方々は言葉に出しても気持ちが伝わりません。

不思議だと思いませんか?

そこに復縁できない理由が隠されています。

ペットと飼い主の関係を考えて復縁を目指す

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

シンプルに好きでいることが、上手に恋愛をし、上手に復縁を叶える秘訣です。

年齢を重ねれば重ねるほどに、沢山の知識やしがらみが増え、シンプルさは失われていきます。

元彼(元彼女)の望みを叶える事や、元彼(元彼女)の気持ちを見る心の目が曇り、事実と理想が乖離して捻じ曲げられたものになってしまいます。

復縁には邪魔でしかありません。

ペットと飼い主の関係は実にシンプルです。

ペットが好きだと行動で示してくれるから、飼い主もペットを好きになる。

複雑に考えてしまい、ペットと飼い主の関係が複雑になってしまえば、どんなに長く一緒に暮らしていてもペットは簡単に捨てられてしまうかもしれません。

法律があるからペットを捨ててはいけない。

ではなく、ペットを好きだから捨てるなんて考えられない。

復縁したい方が求める形は、後者と同様に、あなたの事が好きだから元彼(元彼女)は別れたいと思わない。を作り出さなければならないと思いませんか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

よりを戻すキッカケ。復縁のキッカケは?間違い電話... よりを戻すキッカケとなった経験を復縁成功者の方達からアンケート...
「合わない気がする」「一緒にいても楽しくない」... 人間の行動・選択には、明確な理由があるときとないときがあります。 ...
愛人関係の復縁で大切なこと こんにちは、復縁屋ジースタイルの佐藤です。 弊社には、様...
復縁したいからと、何を話し合うのですか?... お相手様から別れを宣言されたお客様の多くは、お相手様との話し合...
変わらなければ復縁できないんです 「変わらなきゃいけないことはわかっているんです」と仰るお客様が...
復縁出来る可能性は復縁出来るように努力をするから生まれます... 復縁相談者の中には、「復縁出来る可能性があるなら復縁したいです」と仰る...