Pocket

お気に入りのホストまたはキャバ嬢に嫌われてしまった!復縁したい!。

お気に入りのホストまたはキャバ嬢に関係を切られた!復縁したい!というご依頼を頂きますが、そもそも何故「復縁したい」と思う状況になったと思いますか?

ご相談頂くケースの多くは、復縁したいホストまたはキャバ嬢との距離の取り方を間違えてしまった結果、復縁を望むような状況になってしまった、というケースが復縁依頼者の状況です。

インターネットで「痛客」とサーチすれば出てくるのですが、夜の仕事をしている相手に対して「自分はお客さんだから」と多くを望みすぎてしまったせいで、「そこまで望むなら別にお店に来てくれなくていいよ」とブロックされたり、指名を拒否される事、場合によってはホスト、キャバ嬢が在籍するお店に入店禁止にされる事がご依頼頂く案件へと繋がります。

「自分たちはお金の関係じゃないよね?」と、依頼者がお客さん以上を求めてしまい、「お客さんだからお金の関係だよ」と一線を引かれる事や、「お客さんだから・・・」と言わないホスト、キャバ嬢から接触不可能になる事もあります。

ホスト、キャバ嬢から距離を置かれてしまった状況の時に、何をすれば復縁できるか?を求めて行きつく先が復縁屋になりますが、復縁屋が提案出来る方法は、ホスト、キャバ嬢に対する復縁工作にならざるをえません。

お店から出禁にされ、ホスト、キャバ嬢からは距離を置かれ、依頼者の中には、お店が終わる時間に待ち伏せすれば良い!!と考える方もいらっしゃいますが、完全に拒否された状態で待ち伏せをすれば更にホスト、キャバ嬢とは距離が遠のきます。

例えば恋人や婚姻相手との復縁の場合は、気持ちのやり取りが一定期間あった為に、気持ちの部分をピンポイントでアプローチする=ライン等で心を通わせる方法が取れる事もあります。

しかし、ホスト、キャバ嬢との関係は元々あったのは、気持ちのやり取りではなく、お金のやり取りになり、金銭的な部分を出禁、連絡拒絶の状態でも有ったと考えるなら、もう一度お金のやり取りが再開できる状況を作り出さなければなりません。

単刀直入に言えば、過去の関係は清算してお客さんに戻らなければなりません。

ホスト、キャバ嬢と復縁する為にお客さんに戻る為には?

復縁屋・復縁工作のジースタイル

ホスト・キャバ嬢と復縁する為に、お客さんに戻るには、再度お店に行ける状況を作らなければなりません。

お店に出入り出来る状況を作るには、お店、或いはキャスト(ホスト、キャバ嬢)を懐柔しなければなりませんし、懐柔する為には、出禁や連絡を拒絶されている本人が何かを伝えようとしても難しい事を忘れてはいけません。

本人にはどうしようもない事を叶えたいなら、他人に頼るしかなく、他人に頼るにしても上手に店側やキャストと話しをする事が出来なければホスト、キャバ嬢との復縁の第一歩を踏み出す事が出来ません。

出禁になった理由やキャストから距離を置かれた原因を二度と繰り返さない約束を取り付けなければならず、復縁屋も復縁工作に頼る復縁以外に提案する事は出来ません。

連絡を拒否しているお客さんは「もうお客さんとしても不必要だ」と思われている事でもあります。

もしもお客さんとしても不要だと思われている相手が、待ち伏せなどをして突然プライベートの空間に現れれば、ホスト、キャバ嬢はどう思うでしょうか?

不審がる、で済めばいいですが、「何故自分のプライベート空間に急に現れるのか?どうして知っているのか?」とマイナスな想像をされ、怖いという印象を与えてしまい、最悪の場合はストーカー扱い一直線です。

恐怖を与えてしまえば、痛いお客さんどころではありません。

ホスト、キャバ嬢との復縁は非常に困難な状態となります。

痛いお客さんにならない為にも、順序を追って復縁できる時間を作っていかなければなりませんし、店内というホスト、キャバ嬢が安心できる領域で話が出来る様になる必要があります。

キャバ嬢への復縁工作(実話)

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

実際に弊社が行ったキャバ嬢への復縁工作では、対象者が出勤するタイミングを見計らい、取引先の社長に扮した工作員(売上に繋がりそうな太客)と、依頼者がお店の近く(キャバ嬢の安心できる領域)で出会い、工作員が対象者を気に入ったという形でお店に行く方法で、ラインのブロックが解除され、復縁成功したという実績があります。

復縁工作で復縁できた後に、以前と同じ様に距離感を誤った接触を依頼者が繰り返せば、再度縁を切られる可能性もあります。

縁を切られない為にも、お互いの距離を理解した関係性の構築が重要です。

ホスト、キャバ嬢相手の復縁は、一般的な恋愛の復縁に比べてそう難易度は高くありません。

店外での接触も復縁工作後に応じてくれたケースも、もちろんあります。

依頼者と対象者の間には、お金という分かり易い条件がある為、ホスト、キャバ嬢から信頼を勝ち取り易い部分があります。

もう連絡をとることも、お店に行くこともできないんだ・・・と諦める前に、一度ご相談頂ければホスト、キャバ嬢との復縁成功に繋がるご提案をさせて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁と自己改革 復縁する為に自己改革を施し、復縁活動を頑張っている人がいます。...
嘘をついたことでフラれてしまった場合... 嘘にも様々な種類があります。 ひとつは自己保身目的の嘘で...
復縁に必要な能力とは 行動力 復縁や恋愛に必要な力ってなんだと思います? まず「...
復縁に向けた自己改善のポイント4つ... 復縁の為に自己改善しています!!!という人は沢山います。 ...
復縁活動中のあなたの頑張ってる!は復縁したい相手に伝わらない... 復縁したいなら復縁活動をしなければ復縁成功には繋がりません。 ど...
容姿ではなく内面を改善する事が復縁を成功させる方法です... 復縁したいと思いその努力を始めたとき、多くの方は、容姿を重要視して変え...