Pocket

大好きだった人と別れてしまったけれど忘れられない…

復縁したくてヤキモキしている状態に陥り、日常生活に支障をきたす…

復縁したくても復縁が叶わなくて、何をすれば良いか分からなくて、一か八かメールやlineを送って復縁したいと伝えてみよう…

でも…

復縁したいって伝えても元恋人が受け入れてくれないのは分かってる。

元恋人が受け入れてくれないなら、せめて受け入れてくれそうなメールやlineを送りたい…

キッカケがあれば、もしかしたら復縁までいけるかもしれない…

一か八か、ダメで元々なのは分かってるけど、少しでも確率を上げたい…といった期待から復縁メールやlineの送り方について復縁ブログを探す。

復縁したい人の行動は大抵同じです。

メールやlineで復縁成功を叶える為に一か八かの勝負に出る人に参考にして頂く復縁ブログになります。

メールやlineがキッカケになり、復縁成功する可能性が高いのは事実です

復縁屋・復縁工作・復縁相談をお探しなら株式会社ジースタイルの無料相談へ

メールやlineをキッカケに復縁する可能性が高いのは事実としてあります。

復縁屋ジースタイルにご相談頂く際に状況確認をさせて頂きますがメールやlineが元恋人とまだ繋がっているか?という質問をさせて頂きます。

1人で復縁成功のキッカケ作りに利用できるものはlineやメールになり、メールやlineの送り方次第で復縁を意識させていく事も可能です。

しかし、復縁ブログを参考にしている程度の復縁の知識や経験しかなければ、メールやlineで復縁成功に繋げるのは中々難しいかもしれません。

何故なら、メールやlineを一度送ったから復縁成功に繋がるのではなく、やり取りを続けていくからこそ復縁を意識させられるという認識を忘れてはいけません。

元恋人へ復縁したいという内容を長々と書くのではなく、復縁を意識させない様に復縁を意識させるメールやlineの送り方が分かっていなければ、やり取りを続ける事は出来ません。

やり取りが続かないからメールやlineの送り方で悩んでいると思いますが、やり取りが続かないから…と考えている時点でメールやlineで復縁成功を叶える事は出来ません。

参考ブログ記事

lineやメールで復縁を意識させるには?

ずっと好きな人と一緒にいたいなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

元恋人に復縁したいからといって『復縁したい』と単刀直入な言葉をlineやメールで投げかけたところで『復縁しよう!』となると思いますか?

復縁したい気持ちは分かりますが、何事もモノには順序というものがあり、談かいを飛ばして結果を求めても復縁成功に至る事はありません。

元恋人とお付き合いが始まる前、初めて会った時に『好きです。付き合って下さい。』という言葉を伝えましたか?

好きです。付き合って下さい。という言葉は何度かデートを繰り返したり、お互いの事をもっと良く知ってから告白という言葉で付き合いが始まりませんでしたか?

復縁を意識している人は、何度もデートを繰り返す事やお互いの事をもっと良く知るという段階を飛ばします。

段階を飛ばした結果、別れた⇒復縁の途中過程がないので、一目惚れ⇒告白という流れと同じ流れを踏んでしまいます。

段階を飛ばした結果どうなるか?と言えば、告白は断られます。

lineやメールで復縁を意識させるには、何度もデートを繰り返す事やお互いの事をもっと良く知る事が求められ、何度もデートを繰り返す事やお互いの事をもっと良く知る事とは、メールやlineのやり取りで別れる前との変化を伝えなければなりません。

自己改善の報告をしたくて送るしつこいlineやメールはご法度です。

あなたの恋愛を株式会社ジースタイルがサポートします

自己改善をしていると思い込んでいる人に多いのですが、メールやlineを送って返信が来ないから…としつこく何度も送ってしまう傾向があります。

自己改善を行うのは元恋人の気持ちを自分に振り向かせる為の復縁方法であり、元恋人の事を考えた自己改善を行うなら、元恋人にしつこくメールやlineを送る事が間違っている事に気付きます。

シッカリと自己改善をしている人は、しつこくメールやlineを送る事が間違っている事に気付くのですが、自己改善が出来ていない方は、しつこくメールやlineを送る事に疑問を持ちません。

復縁したいなら、元恋人の気持ちは恋人同士の気持ではなく一旦は冷めている。という認識を持たなければならず、一旦は冷めているという事は元恋人との復縁の熱の差を意識する事にも繋がりますので、しつこくメールやlineを送ってしまうのはご法度である事が分かると思います。

注意しなければならないのは、しつこいという認識は人それぞれという事も理解しなければ自分はシツコイと思っていなくても、元恋人にしてみればしつこいと思われてしまう事もあります。

メールやlineを送る時は自分の常識で計らない

復縁したいなら自分の常識は相手の非常識という言葉を忘れてはいけません。

元恋人の常識に合せて行動するのは復縁にとっては鉄則です。

『元恋人がそんなに(自分のしてた事を)嫌だと思わなかった…』と別れた後に言う方はとても多いのですが、自分の常識は相手の非常識という原則を忘れていた事の表れが別れに繋がっています。

別れた後も自分の常識でメールやlineを送れば、元恋人の常識から外れる事もあります。

元恋人の事を好きなのは分かりますが、しつこいメールやlineを送ればストーカー行為と看做される事もあり、ストーカー行為は犯罪に繋がる事と同時に、復縁を遠ざけます。

日常のやりとりをメールやlineで出来るから自己改善の成果が伝わる

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

日常的なやり取りを友人として続ける事が出来るからこそ、付き合っていた時に感じさせてしまった別れの原因について元恋人の意識を変化させる事にも繋がります。

例えば定職にもつかずギャンブルをして生活をしている男性がいるとします。

復縁できない方はメールやlineで就職した!ギャンブルをやめた!!と伝えるのですが、メールやlineで就職した事やギャンブルをやめた事を伝えなくても、メールやlineで仕事中の会社内の話しや休日の過ごし方等を伝えていけば、言葉で伝えなくても伝わります。

自分で自己改善が出来ました!という人のほとんどが、別れの原因について、分かってもらうのではなく、自分で伝えてしまいます。

自分で伝えるからこそ、元恋人から何も変わってない…と思われてしまいます。

他愛ない言葉の節々に自己改善の成果は含まれ、伝わります。

メールやlineで復縁方法を探しても復縁できてないなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

メールやlineで復縁成功を目指す際に、他の復縁ブログに書かれている内容とは異なる事にお気付きでしょうか?

メールやlineで復縁できる魔法の言葉はありません。

メールやlineで復縁成功するには別れる前とは異なる魅力的な自分を再度アピールしなければなりません。

しかし、別れる前とは異なる魅力的な自分をアピールする事は言葉では簡単ですが、中々簡単なものではありません。

魅力的な自分をアピール出来ないから元恋人に新しい恋人が出来てしまうのではないか?と焦り、焦りから復縁したい気持ちをメールやlineで伝えて、一か八かの勝負に負けてしまいます。

本当に復縁したいなら一か八かの勝負をするのではなく着実に積み上げた自分の変化を与えていかなければなりません。

メールやlineの送り方の間違いに気付き、1人では復縁成功が難しいとお考えの際は復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の手紙を理解しよう 復縁の手紙を書くにはいくつかのポイントがあります。そのポイントを教えて...
復縁とライン~ラインにまつわるエトセトラ~... メールと違い既読と付くことから、相手が読んだのか・それはそれがいつかが...
メールとLINE(ライン)の送り方次第で復縁成功率が変わります... 復縁成功する為のメールや復縁成功する為のLINEについて悩みを抱えてい...
復縁したいと思っている人が書く手紙... 復縁したいと思っている人が書く手紙の内容は一体どんな内容を書くのか?手...
女性がもらってウザく感じるメール8選... 付き合っていた頃なら許せていたけれど、別れて他人になった段階で、メール...
一度壊れた関係がlineをキッカケに復縁する為には?... 一度壊れてしまった関係がlineをキッカケに復縁するという事は珍しくあ...