Pocket

復縁屋ジースタイルには日々沢山の復縁相談を頂きますが、復縁相談者の性別、年齢、状況等は人それぞれ異なります。

頂く状況は人それぞれに異なるにも関わらず、頂くメールの内容の末尾はほとんど変わりません。

  • 復縁したいです!
  • 協力して下さい!
  • 相談させて下さい!
  • どうすれば良いですか?

大抵の方々が上記の様な内容をメール相談の末尾に付けて下さいます。

何度か弊社の復縁ブログでも書かせ頂きましたが『復縁の為に〇〇をしたんだけど、どう思いますか?』といった相談内容で送って下さる方は少なく、復縁したいのは分かりますが、復縁の為に何をしていたのか?復縁の為にどんな考えをしていたのか?について書かれている方は多くはありません。

中にはもちろん、自分が復縁の為に何をして来たのか?について行ってきた復縁活動について書いて頂く方はいらっしゃいますが、基本的には『どうすれば良いですか?』という姿勢でご相談頂きます。

どうすれば良いですか?という相談内容を頂いて相談員が思う事は『どうすれば良いか分からない人が自分の力で復縁できるのか?』という事に気付かないのかな?という疑問です。

誰かに相談するという事は、相談する相手に今の自分が置かれている状況を伝えて、理解してもらい、理解してもらった上で自分の考えを伝え、自分の考えが間違っているか?合っているか?についてアドバイスをもらう事が出来ますが、どうすれば良いですか?という事は、考える事自体を放棄している事にもなりますし、考える事を放棄して、復縁したい恋人とよりを戻せる事が出来るのか?甚だ疑問が浮かびます。

相談する相手を会社や学校に置き換えてみて下さい。

もう一度大切な人と会いたい

会社の上司に今行っている仕事が行き詰った時に、『どうすれば良いですか?』という相談をしますか?

『〇〇の仕事をしていて、××の場所で行き詰っているんですが、どうすれば良いですか?』という相談を致しませんか?

学校でも同様に、先生に対して『どうすれば良いですか?』という相談をしますか?

『〇〇の教科の××の場所が分からないんですけど、教えて下さい』という相談を致しませんか?

学生ならまだ理解出来ますが、社会人の方が学生と同じ質問の仕方や同じ相談の仕方をするって…と思う事もあります。

復縁屋に相談するのが初めてだから…という方は多いのですが、初めてだからこそ、質問や相談をする時に自分の悩んでいる所を相手に伝えようとするのではないでしょうか?

初めて会う人、初めて話す人に自分の事を知ってもらいたいと話す事が出来なければ、初めて会う人や初めて会う人は、興味を示してくれる事はありません。

学校の先生は生徒が相談に来たのなら、悩みを抱えているのだな…という事を察して下さいますが、会社の上司は悩みを打ち明けて下さらなければ、『悩んでないか?』と寄り添ってくれる事はありません。

学校の先生や会社の上司は給料という形で、相談にのる事も含まれた収入をもらっていますが、収入を得ているにも関わらず、会社の上司は寄り添ってきません。

復縁屋に無料相談をする時に、相談者から復縁屋は相談料を頂きません。

給料という形で会社や学校から収入を支給されている方でさえ、寄り添ってくれないのに、相談者から利益を頂かない復縁屋は『悩んでませんか?』と悩みを抱えている方に寄り添おうとします。

会社の先輩や学校の先生が寄り添って話しを聞いて下さる様に復縁屋から寄り添って話しを聞かなければならない事に気付いた時点で、コミュニケーション能力についての欠如を疑って話しを聞き出さなければ、復縁への解決策が見つからない事を知っています。

復縁屋に復縁相談する方からのメール相談

家族との絆をもう一度取り戻したいから復縁屋・復縁工作

復縁屋復縁相談する方からのメール相談には

  • 別れた恋人と復縁したい
  • 復縁するのにどうすればいいのか

といったご相談内容を頂きます。

大好きな恋人と別れた焦りからか、全く情報がない状態でメール相談を頂きます。

相談者にメールをして詳しい内容をお聞きしないとなりません。

しかし、別れた焦りからか、相談者様からは要点を得ない回答を頂く事があります。

純粋に復縁したいとだけは伝わりますが、復縁相談員としては

  • 別れた経緯
  • 別れた理由
  • 付き合ったキッカケ
  • どこが好きで、なぜ復縁したいのか?

など、聞かなければ分からない事が多すぎます。

アドバイザーは、相談者から伺った情報からアドバイスをさせて頂きます。

情報が多ければ多いほどアドバイスはし易くなりますし、状況に適した的確なアドバイスが出来ますが、情報量が少なければ少ない程、アドバイスのしようがありません。

出来る範囲で相談員はお答えさせて頂きますが、『彼はどんな気持だと思いますか?』等の特定人物の心理状態を読み解いて欲しい等の相談については、弊社は彼という人物がどんな人物なのかを存じてない為、知らない方の気持ちを知っているかの様に話す事はありませんし、分からない事に関しては分かりません。とお伝えさせて頂いています。

復縁したいから復縁相談を望む方へ

新しい幸せを求めるなら…

相談者様には、それぞれの理由があって別れに至ったとは思いますが、復縁したいと想う気持ちは誰も強い思いを持っています。

もちろん全ての相談頂いた段階のアドバイスで復縁出来るとは限りませんが、まずは相談する事によって、復縁する事に対して前へ進む事になるのです。

復縁に対して前向きにならないと何も始まりません。

もし、ネガティブな考えをお持ちのままで復縁に望むなら、ネガティブな考えは危険な事だと思います。

人の気持ちと言うのは、前向きに物事を考えていた場合は、何でもプラス作用を働く事があります。

逆にネガティブな考えを持ちながらいると、ネガティブな考えがやる事成す事に伝わって上手く行かなくなる事が良くあるのです。

メール相談からの復縁にしても、相談者様の強い気持ちがないと成し遂げれない事だと思います。

メール相談からの復縁はあくまでも相談者様1人で成し遂げないとなりません。

復縁屋ジースタイルは、無料復縁相談に関しては、アドバイスしか出来ませんから、復縁相談者の強い気持ちがないと前進む事が出来ないのです。

復縁相談のメール内容で復縁出来るか?復縁出来ないか?は相談者様次第になります。

復縁したいから復縁相談をするなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁したいなら復縁の専門家に頼る事を忘れないで下さい。

  • 復縁したい
  • 絶対に元恋人を取り戻したい
  • よりを戻す為なら何も要らない

本当に復縁したいなら復縁屋ジースタイルは復縁相談を承る事が出来ますが、復縁相談を頂く際に弊社相談員に状況を分かり易くご説明頂ければ対応し易くなっています。

復縁したい気持ちは伝わりますが、状況は伝わりません。

強い気持ちと共に状況をお伺いさせて頂ければ復縁成功までの道筋をご提案させて頂きます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋に依頼をしても復縁できないお客様とは... 弊社と契約をしてくださり復縁への歩みを始めても、中には何ひとつ...
大人の考えと子供の考えの差があれば復縁できない... 大人の考え方と子供の考えの差があれば復縁できないのはご理解頂いてますで...
ひらめきだけでは復縁できない お相手様へのアプローチについて、よくご相談いただきます。 ...
復縁できない人の特徴 一体復縁できない人とは、どんな特徴だと思いますか? 「大好き...
会話泥棒と、復縁できない人の特徴 まず、それぞれ3種類のメールをご紹介します。 パターンA:「彼女...
絶対に復縁出来ない人へ 絶対に復縁出来ないというフレーズは復縁したいと考えている方からすれば一...