Pocket

モテない復縁屋、モテる復縁屋、モテる復縁屋は相談者からモテるという訳ではありません。

人への気遣い、細かな配慮、人への対応を常に意識し、心掛けるからこそ、他人に好かれ、復縁工作を行っても人間関係を構築しやすく、別れの原因を含めた話しを聞き出す事も出来、復縁の心理誘導をし易くなります。

相談者との面談で行うヒアリングの際も、あまり担当者と合わないな…と思える様な担当者と相談者も話しをしたくはないと思います。

話しを聞き出す事が出来なければヒアリングをしても話しを聞く事が出来ず、状況を正確に把握する事は出来ません。

モテない復縁屋は人間関係の構築も出来ず、ヒアリングの際にも自分を大きく見せようと、話しを聞き出す事が出来ない為、状況把握を正しく出来ない為、復縁成功率に関しても見誤ります。

例えば、20歳前後の男性がブランド物を身に付けて自分を大きく見せようとする事や、10代の若者が自分を大きく見せる為に暴走族に入ったり、不良を気取ったりと、自分を見てもらうのではなく、ブランドや暴走族の看板を見せて自分は凄いと他人に吹聴します。

実際にブランドを身に付けているからモテるのではなく、ブランド物を身に付ける20歳前後の男性はブランドの名前に負けてしまい、似合っていないという事には気付かずに少しでも大人ぶろうと背伸びをします。

中身がなく、着飾るだけで自分の自慢ばかりを永遠にし、自分の自慢を永遠と語る人は、他人への気配りも出来ず、他人から好意を受ける事はありません。(一部例外もあります。)

しかし、スポーツや勉強を頑張り、努力して身に付けた物があり、ブランド名等に頼らなくても経験を積み重ねて得た自信というブランドを持ち合わせている人は、本人の意志とは関係なしにモテる様になります。

復縁屋業界でも、同様の事をする復縁屋があります。

復縁に向けてアドバイスや工作、調査等のサポートを行い、実際に復縁成功させていく事で復縁屋は自信というブランドを身に付け、復縁成功という経験で身に付けた自信があるからこそ、相談者に対して適切な復縁アドバイスをする事が出来ます。

しかし、復縁成功経験がない復縁屋はメディアの力(お金を支払って雑誌に掲載等)や自社がいかに優良かという説明を永遠にし、復縁とは関係のない分野を相談者に説明し、アドバイスを求めている相談者に会社の説明をします。

相手が求めているモノを与えるのではなく、相手が求めていないモノを提供する為、モテない復縁屋は復縁工作の能力も疑問視されます。

モテる復縁屋とは美男美女の工作員を使っているからモテるのではなく、復縁工作も含めて復縁成功した方達から感謝の言葉を沢山頂くからこそモテる復縁屋になっていきます。

復縁工作において、外見の良し悪しは会社の規模や有名か無名か?といった、復縁工作の能力ではなく、復縁問題解決とは関係のない部分を指します。

復縁を望む場合、結局は外見の良し悪しではなく中身の問題になります。

そして外見ではなく、中身の問題だと知っているからこそ、復縁屋はどの様に立ち振る舞えば良いかを知っているはずです。

会社が如何に大きな会社であっても、復縁工作の能力がなければ会社の規模は相談者には関係ありません。

感謝の言葉を頂く回数が増えていく事で自信を積み重ねたモテる復縁屋は更にモテる復縁屋となります。

モテる復縁屋は経験を元にしたアドバイスを伝えていく事で、更に相談者の方々から感謝の言葉を頂きます。

モテない復縁屋とモテる復縁屋、復縁相談するならどっちの復縁屋にするでしょう?

復縁屋は外見を気にする?外見を気にする復縁屋は復縁を知りません

あなたの復縁をサポートします

人は見た目で判断する人がほとんどです。

第一印象にどんなイメージを与えるか?で印象が変わっていくのは当然です。

第一印象をどう与えるか?復縁工作の際にも気を付けなければなりません。

では、工作ではない相談者との面談の際に、復縁屋はどの様な印象を相談者に与えなければならないのでしょう?

スーツを着てシッカリやってますよ!

というアピール?

それとも私服で話しやすい状況を作る?

どちらも正解であり、どちらも不正解になります。

相談者と面談する際に、カウンセリングルームまでお越し頂くか、それとも別の場所で会うか?相談者の状況によって面談場所は変わります。

相談者と会う場所はどこか?

相談者と会う場所に会わせて外見を変えなければなりません。

相談者と外で待ち合わせてスーツ姿の人間と会っている事を誰かに見られたら?

復縁屋と相談者が会っている事を元カレ・元カノに見られたら?

誰かに見られても良い格好をするのが適切であり、誰かに見られても言い訳を出来る状況を作れる格好が復縁屋には求められます。

オフィス街の面談時に相談者がスーツ姿で面談員が私服

誰かに見られた際に言い訳がしづらくなります。

言い訳しづらい状況を予測して行動しなければならず、逆に相談者が私服の際に面談員がスーツの場合も同様です。

面談時に相談者を気遣い、ヒアリングし易い形を取り、見られてしまったら…という不安を与えないのがプロになります。

相談者が話しやすい状況を作る事が重要であり、服装等は状況に合わせるものと考えなければなりません。

女性相談者であれば面談時に復縁工作をセールスされるのでは?と不安を抱えてしまう方もいます。

復縁工作をセールスするつもりでヒアリングをする事と、復縁問題解決に向けてヒアリングするのは違います。

相談者は最初は緊張していますし、少しでも緊張を和らげて復縁の可能性を見出す事が出来て面談は意味を成します。

相談者の事を考えた上で服装を変えるので会社規定でスーツを着るのが当たり前、と決めつける復縁屋は相手の事を考える事が出来ない証にもなります。

外見ばかりを気にして行動や視野が狭く、相手の気持ちを汲み取れない復縁屋が復縁という繊細な問題を解決に導く事は出来ません。

参考ブログ記事

復縁屋ジースタイルはダメな復縁屋か判断して下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルは依頼をしてはダメな復縁屋なのか?それとも復縁成功率を上げてくれる復縁屋なのか?はご自身で判断して下さい。

復縁工作にどれだけ自信があった所で、復縁工作の技術や能力は面談をしてみれば分かる事です。

復縁したいから復縁屋を探している…でも他に自分に合った良い復縁屋があるから…と依頼をする前に、一度ご相談頂ければ復縁屋ジースタイルの技術や能力を知って頂けるかと思います。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/05/22の別れさせ成功者の声 J.Uさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ ストー...
別れたいけど別れ話に応じてくれない相手への対処は?... 喧嘩をしないカップルというのは少数で、売り言葉に買い言葉が飛び交う大喧...
復讐したいなら復讐屋に頼るよりも別れさせ屋に相談しよう... 怨みを晴らしたい…復讐したい…という気持ちを持っている方が復讐屋を探し...
2018/06/21の別れさせ成功者の声 H.Bさん (34/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 私が離...
埼玉県で復縁屋選びで悩む人に参考にして頂く復縁ブログ... 埼玉で復縁したいと考えている人はとても多く、埼玉県からの復縁相談を多数...
調査報告が数日後ってあるの? 弊社にご相談頂く際に他社で依頼して失敗しました。という報告を頂く事が多...