Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

モテない男性が「女性にもてたい!」と思って努力することは決して悪い事ではありません。

復縁したい人が、「復縁したい相手とヨリを戻したい!」と考えてその為に努力することもしかりです。

日常生活の中でプラスアルファを行わなければ出会いなどそうそうありませんので、現状出会いがないと嘆いているのであれば日常生活から一歩踏み出し、自分自身で出会いを求めるしかありません。

復縁したいが…復縁するために行動したからといって、復縁成功という成果が出る保証もありませんが、復縁する為には、行動しなければ復縁できないことも事実です。

何かを掴みたいのであれば、何もしなければ手に入れることはできませんよね?そうです。行動する事はとても重要ではあることなのですが、それが間違っているのであれば・・・。

女性にモテる為に頑張るのであれば問題ないのですが、モテない男性の多くがその頑張り方、努力の方法を間違えてしまっているものです。

復縁したい人も同じで、誤った考えで過った方向に復縁する為の努力を行っている事に気付いていません。

この2つがなんとなく似通っているような気がするのは私だけでしょうか。

厳しい言い方を致しますが、”間違った方向”に”間違った努力”で頑張ったとしても、その努力が実を結ぶことも、結果がでることもありません。

むしろ勘違いしていると思われる為、モテるどころかますます嫌われる方向へ行く可能性の方が高いのですが、ではそのような男性がモテるために頑張っているものの、実は勘違いの努力とは一体何があるのでしょうか。

復縁したい男性が復縁したい相手に対して無駄な努力とはどんな事でしょう。

友人関係であればともかく、まだ興味を持ってもいない男性や、好意ではなく知人程度の男性と一緒に居て、興味のない会話を聞かされるのは単刀直入に言えば「苦痛」の一言に尽きます。

相手から好意を持たれていれば、どんな話をしていても、にこやかに応じてくれるはずなのですが、まだそのような段階ではない場合、余程の話題でもない限り、男性が独りで頑張って喋っていても女性は「鬱陶しい」という考えにしかなりません。
復縁を目指している場合、復縁したい相手と付き合っている時との状況とは全く異なっていて、復縁したい相手の気持ちというのは、今このときには、あなたに対し何の興味も、恋愛感情もありません。

モテない男性や復縁を望む人にとって、女性との会話は常に「自分のアピール」になってしまう事が多い様なのです。

”自分は○○が出来る” 

”こんな事も知っている”

気になる女性が好意を持っている相手であればそのような話を聞くのは楽しいはずです。
又、復縁したい相手が復縁を望む人に再度、心を許し始めていた状況であるならば会話を楽しむことも可能でしょう。

女性も好きになったり、あるいは好意を抱き始めている相手のことは、もっと知りたいと考えるものです。それが後に恋愛に繋がるかどうかは別の話として、とりあえずどんな相手なのか知りたいとは思うはずです。

ですが、それはあくまでも気持ちが好意側にある男性相手の話であって、まだまだフラットな状態では相手のことを知りたいとまでは思っていないのです。

むしろその段階で自分のことをあれこれアピールされたら、ただ単に「ウザい」「面倒」「この人は無い」になってしまうのです。

何としてでもアピールしたいと考えてしまうのがモテない男性の悪い癖になりますので、そこでどうしてもアピールしてしまうのです。

復縁を望む人も同様で、復縁したいという気持ちが強すぎて、自分の事、自分の気持ちだけを優先させる傾向にあり、復縁したい相手としては復縁を望む人の復縁したいアピールなんてどうでもいいのですから。

”逆の立場で考えてみてください”

折角、二人で会話しているのに、「自分の凄いアピール」ばかりされてくる。そんな相手との会話は楽しいでしょうか?楽しいはずがありません。

一度付き合っていたからといって復縁をしたい相手としての対応を間違っては復縁したい相手の気持ちに変化を与えることなどできません。、

何度もお伝えしますが、「好きな相手であれば何をしていても楽しい」でしょう。しかし、そうでない相手との会話は「苦痛」なのです。

そのための手法は、決して自分のことをアピールすることではないはずです。自分のことをアピールして、好印象を与えたいと思うのは分からない話ではないのですが、モテない男性はアピールが下手です。

自分のアピールではなく、二人が楽しめる会話をすることが大事なのでは?

モテよう、復縁しようと考えるのは決して間違いではないのですが、モテたい、復縁したいのであればモテるうえで正しい努力、復縁するうえで優先すべき正しい努力をする事であって、間違って努力をしても残念ながら相手の気持ちを得る結果に至ることにはなりません。

むしろ女性はシビアなので、一度の失敗で「あの人はもういい」になってしまうのです。そう考えると当然ですが、復縁というものがとても困難であることもわかると思います

いつ「その時」が来ても良いように、常日頃から女性に対してどうすべきなのかと言うことを考えた上で、正しい方向での努力をすべきなのは言うまでもありません。

正しい方向性に向かっているのであれば、モテる男への一歩を踏み出せる可能性も、あるいは復縁にしても決して物凄い高いハードルということではなくなってくるはずです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

目的は復縁でも復縁の目的は? 復縁したい。その言葉の目的は復縁をする事です。 復縁した...
告白したけれどフラれた…そんな時にどうすれば?!... こんにちは。 そして、あけましておめでとうございます! 復...
復縁工作って具体的に何するか知ってますか?... まずは復縁工作を知って下さい 復縁工作とはその名の通り、あなたと元カ...
広末涼子さんの「大スキ!」に学ぶ 弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのカウンセリングルームでは、...
あなた本当に復縁したいの? 復縁したいと口で言うのは簡単です。口で言うだけではなく行動で示...
自分が悪いと思い込んでいるだけの人へ... 復縁する際には過去を振り返り、何が原因かを考え、自分の悪い所を...