Pocket

お付き合い中の彼氏から、様々な暴言等で精神的に追い詰められる、これはモラハラ以外考えられないという明確な理由があるのに、それでも『別れる』という決断が出来ずに、悪戯に時間だけが過ぎ結局別れられずにいる・・・と、悩み苦しんでいる女性は少なく無いようです。

彼と別れたいのか?それとも、別れたくないのか?もはっきりしない

悩んではいるものの、別れたいという気持ちがあるのか?別れる事が出来ないのか?はっきりしない女性からのご相談は後を絶ちません。

先日も別れさせ屋ジースタイルに、彼との関係で切羽詰まってどうしていいのかわからなくなっている女性から、このようなご相談を頂きました。
もうこの生活から解放されたい

20代 関西在住

二年付き合っている彼がいますが、精神的なDVなのかはわからないんですけど、二年間の付き合いの中で、幸せと心から思ったのは最初の2ヶ月だけでした。

彼は、一人で買い物に出ると機嫌が悪くなる事が多く、時には、「買い物にも行くな!」「外に出るな!」と言われ、ほぼ監禁状態です。

何度か大喧嘩をして、警察沙汰になったこともあります。

彼は自分の言った事は覚えているのですが、私が伝えた事は全く聞き入れるつもりがないのか、喧嘩の度に、私がすべて悪い、自分が正しいという彼で、私は奴隷なのかと思う事もあります。

数ヶ月前から、精神科から仕事のクターストップがかかる程の総合失調症と診断されました。

子供も身ごもりましたが、ストレスの蓄積が原因なのでしょう・・・流れてしまいました。

すぐにでも死にたい気分なんです。

別れたいという気持も自分ではわからないんです。彼を失ったら自分に何が残るのかなと急に不安に陥ります。

なのに、彼に依存してしまっていて、いざ別れるとなったら不安になり震えが止まらず、自傷行為をしたり、安定剤の大量摂取してしまいます。

でもやっぱり、彼と離れてしまう不安もありますが、イライラが勝ってしまって毎日が苦痛です。

私の事を理解して欲しくて思いは伝えていますが、全て無視され続けています。

毎日が苦しいです・・・どうしたらいいのでしょう?

家族も、信用できる友達もいない為、こちらにご相談させて頂きました。

(※プライバシーに配慮し、一部内容を改変させて頂いてます)

別れさせ屋ジースタイルでも、モラハラに悩んでいる女性からのご相談を受ける事は多いのですが、「そんな人とは別れればいいのに」と周囲の人は言うといいます。

確かに、モラハラはひどい行為に他なりませんし、そんな相手と付き合うメリットは無いと言っていいのですが、彼からのモラハラに苦悩しつつも、理由ははっきりしませんが、何故だか別れられないでいる女性は意外と多くいるものです。

彼に責め立てられ、精神的に追い詰められ、自分に自信がなくなってしまい、家族や信用できる友人が身近にいないという事も災いして、彼を失ってしまったら・・・孤独になるという不安が勝ってしまうネガティブ思考回路で、別れる事が出来ない今回のケースです。

彼から受けているのは明らかに精神的な暴力モラハラで、具体的には、相手を無視したり暴言を吐く、睨みつける、嫌みを言ったり嫌がらせをする、相手を馬鹿にし貶めたり不機嫌にふるまったりする言動を取っている事が、相談者のお話から伺い知れます。

しかし、相談者の女性は、この苦しい状況からは脱したい、つまりは別れたいと思っていて、「将来性のない関係は時間の無駄だと思っていますし、新しい人生を送りたいと思っています」と言いながらも、「彼との関係を継続したいという気持もあります」と仰います。

『モラハラ彼との苦しい関係から脱したい』のか?

『彼との関係を継続したい』のか?

結局のところ、女性相談者の、精神的苦痛の元凶はモラハラ彼に尽きます。

元凶はモラハラ彼との関係を絶ちたいのか?このまま関係を継続していくのか?の判断、決断は、相談者ご本人でしなければなりませんし、相談者自身で答えを出し、決意し、別れるように動いていかなければ、モラハラ彼の支配から抜け出すことはできません。

相談者の女性には、今後モラハラ彼との関係を継続するのか?否か?については、自身で答えを出して再度ご相談を頂く事になりました。

モラハラ彼と別れたいとお考えならば、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

許せない

相談者ご自身が別れたい!という決断をするのであれば、弊社で別れさせ工作の提案をさせて頂く事は可能です。

別れさせ屋ジースタイルでは、モラハラで苦悩していて、別れたい旨を伝えても受け入れてもらえず、別れられないという方からの別れさせ工作の依頼を請け、何度も別れさせる事に成功しています。

モラハラ彼からの脱却は一人では困難だと思われますが、別れたい!という決断ができているならば、別れさせ屋ジースタイルで全力でサポートさせて頂きますので、遠慮なくご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

慰謝料を払わずどころか、貰って離婚するには?... 「離婚をしたいのですが、慰謝料を支払いたくありません。別れさせ...
離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 離婚したい 不倫をやめさせたい とお悩みの状態で、...
DVをしてくるパートナーと別れる!... 別れさせ工作を利用するメリットのひとつに、DVをしてくるパートナーとの...
お金を借りてるから別れられない… 別れ相談で頂くケースで相談者の方が『彼(彼女)にお金を借りてる...
別れたい(離婚したい)なら逃げる、立ち向かうの参考に…... DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に...
池島容疑者が嫉妬・暴力から発展した殺人事件... 最近のニュースを見ていると、様々な男女間の縺れによる事件が後を絶ちませ...