Pocket

昨今ではLINE(ライン)はコミュニケーションを取るツールとして利用している方も増え、スマホを持っていてラインのアプリを入れていない人の方が少ない位にラインはコミュニケーションツールとして必須化されています。

恋人とのライン、友達とのライン、職場関係者とのライン、気の合う友人とグループを作り、ラインのやり取りも頻繁にあります。

ラインはコミュニケーションツールとして使いやすく、チャット形式で未読、既読機能がついたラインを活用する方はとても多いのですが、連絡が簡単に取れなくなるアプリとしても有名です。

ラインのブロックをされた経験が一度位ある方も少なくないのではないでしょうか?

気の合う友達、恋人と他愛もない会話をしていたはずなのに、突然のラインのブロック。

理由が分からず、困り果て、連絡先はラインアプリしか分からない為に関係が永遠に途切れる可能性もあり、ラインブロックされた相手と永遠に連絡がつかなくなる事が簡単にできるのもラインの特徴です。

しかし、ラインをブロックされるには理由があり、連絡をとる必要がない相手と判断されたからラインをブロックされます。

ラインのブロックを解除したい…と思う前にラインを何故ブロックされたのか?について考えておかなければ、もしも偶然街で再会したとしてもラインのブロックを解除してもらう事も出来ないですし、仮にラインのブロックを解除されても再度ラインをブロックされてしまいます。

ラインのブロックを解除する為に何故ラインをブロックされたのか?について考えておきましょう。

ラインのブロックを解除する前に考えなければならない事

復縁成功の合言葉

ラインのブロックを解除する前にラインをブロックされる事に思い当たる節がないか?について考えて下さい。

ケンカをした事や、ラインをブロックした相手からブロックするという宣言を受けた場合、ラインをブロックされる事はすぐに分かりますし、弁解の余地がない程、自分に非がある事も分かると思います。

しかし、ある日突然ラインをブロックされてしまえばラインをブロックされた理由も分からず、何かしたのかな?と自分に問いかける事になります。

何かしたのかな?という事はラインをブロックされた事に対して何も自覚が無かったという事になります。

何も自覚なく発言したことがラインのブロックに繋がり、何も自覚なく発言した事でラインをブロックしたのなら、ラインのブロックを解除された所で、再度ラインをブロックされる事にも繋がります。

ラインのブロックをされるには理由があるので、ラインのブロックをされた理由について考えてみましょう。

元恋人にラインをブロックされた時にブロックを解くよりも考える事が先にあります。

復縁したいを叶えるなら復縁屋ジースタイル

元恋人からラインをブロックされた時に一番に思う事はラインのブロックを解きたい。という事だと思います。

元恋人と復縁したいなら、連絡手段がなければ復縁は難しい…と考える訳ですから、ラインのブロックを解きたい…ラインのブロックを解く為にどうすればいいんだろう?と考えるのは自然な事になります。

しかし、ラインのブロックを解く事ばかりを考えてしまい、解いた後の事を全く考えていなければラインのブロックを解いたところで意味はなく、ラインのブロックを解く事は出来ません。

元恋人がラインをブロックしたのには理由があるのですから、元恋人がラインをブロックした理由を改善しなければ、わざわざラインをブロックを解いて連絡をしようと思う事はないのです。

そもそも何故ラインのブロックをされてしまったのか?

ラインのブロックを解く前に、ラインをブロックされてしまった自分が何か元恋人に対して嫌悪感を持たせる様な事をしてしまったのか?を気付いていなければ、元恋人がわざわざ関係を修復しようとラインのブロックを解く事はありません。

ラインをブロックするのは簡単です。

ラインをブロックするのは簡単ですけれど、すぐにラインをブロックする事は普通の人は致しません。

人間関係を考えてみて下さい。

嫌な人と疎遠になる事はあっても、仕事上繋がりを持っていなければならない人に対してラインをブロックする事はありませんよね?

メリットがあるから嫌な人であってもラインをブロックする事が出来ず、悩みを抱える人もいるくらい、ラインのブロックをする事は簡単であっても手を出しづらい事でもあります。

恋人と別れた後にラインをブロックされるという事は、ラインを繋げておくメリットよりもデメリットの方が強くなったからという事が容易に想像できますが、自分で元恋人にデメリットを与えている自覚を持つ事はなかなか出来ないので、ラインのブロックをされた理由にもいきつきません。

ラインをブロックされた理由に行きつく事が出来なければ、いつまで経ってもラインのブロックを解除してもらう事など出来ず、ラインのブロックを解除してもらいたいと思っていても、ラインのブロックを解除された理由が分からないのでラインのブロックを解除してもらう事にも繋がりません。

ラインのブロックを解いても良いかな?と思わせるには?

もう一度だけチャンスが欲しい

ラインのブロックを解いても良いかな?と思わせるには、ラインをする理由が相手にある場合や、ラインのブロックを解いても良い人物=コミュニケーションを取りたい良い相手でなければラインのブロックを解いても良いかな?にはなりません。

ラインのブロックを解く事だけを考えてしまい、ラインのブロックを解く事を優先してしまうので、ラインのブロックを解いてもらう事が出来ません。

ラインのブロックを解除してもらうにはラインのブロックを解除してもらえる人にならなければなりません。

ラインのブロックを解除する事だけに目がいってしまい、先の事を考える事が出来ない為にラインのブロックを解除してもらう事が出来ません。

ラインのブロックを解除してもらいたいなら小細工を考えるのではなく、ラインのブロックを解除してもらえる人になる事が最優先になります。

ラインをブロックされた相手と復縁したいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

ラインをブロックされた相手と復縁したいけど、ラインをブロックが解除されないと復縁方法がない状態なら、復縁屋ジースタイルは復縁工作でラインのブロック解除に向けて協力させて頂く事が出来ます。

連絡が取れない恋人、連絡が取りづらくなった恋人と復縁を考えた時にラインのブロック解除が出来なければ復縁成功に繋がる事はありません。

ラインブロックを解除した所で復縁成功に繋がるかどうかは依頼者様の問題もありますが、全てを含めたサポート業務を行う事が出来ます。

ラインブロックされた恋人と本当に復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れた後のしつこいメール(LINE)は復縁を遠ざける... 彼から”別れよう”とフラれてしまった場合、女性は強い未練が残る...
復縁の手紙を理解しよう 復縁の手紙を書くにはいくつかのポイントがあります。そのポイントを教えて...
復縁したい相手がlineのブロックを解除してきた…何故?... 復縁したい相手がある日突然lineのブロックを解除してきた… 別...
復縁したいと思っている人が書く手紙... 復縁したいと思っている人が書く手紙の内容は一体どんな内容を書くのか?手...
復縁のラインの打ち方を教えて下さい。という相談... 復縁相談に来る人から復縁したいのでラインの送り方を教えて下さい...
メールとLINE(ライン)の送り方次第で復縁成功率が変わります... 復縁成功する為のメールや復縁成功する為のLINEについて悩みを抱えてい...