Pocket

lineを使って復縁を考える方は多いのですが、lineの特性を理解していないまま復縁のメッセージを送ってしまいます。

lineやメールは文章でのやり取りになり、電話や直接会って話す会話よりも確実に意思疎通が出来ません。

メッセージを読んだ相手の気持ちを理解する為に、相手の表情が分からないまま相手がどう思うのか?を考えてしまい、お互いの意思疎通がズレたものになり誤認識させたまま話しが展開していく事もあります。

lineで『復縁したい』という言葉を伝えるのは難しい事ではないのですが、どの位復縁したいのか?を伝えるのはとても難しくなります。

文章にいくら気持ちを込めても、直接話す言葉に籠る想いと文章に籠る想いは全く異なります。

文章で残しているんだから伝わる「はず」

想いを乗せてメッセージを書いているんだから伝わる「はず」

伝わる【はず】という想いを乗せて送るlineのメッセージの特性を理解していなければ伝わる【はず】のものも実は伝わっていない事が多々あります。

言葉は言葉の意味を成し、例えば【赤】という言葉を伝えれば【赤】という言葉の意味は伝わりますが、赤の意味は伝わっても赤に込められた想いを届けるのは文章ではとても難しい事を忘れてはいけません。

lineのメッセージを送り、送った内容を相手がどの様に受け取るのか?が見えるからこそどんな気持なのか?を相手に伝える事が出来ます。

文字を文字として捉えて読む読み方と、文字の裏側にある気持ちを読み取る読み方がある為、必ずしもlineを送った相手が文字の裏側にある気持ちを読み取る読み方をしてくれているとは限らないのです。

lineを使って復縁したいなら、言葉一つ一つに気持ちを込めるのは勿論ですが、文字の裏側にある気持ちを読み取らせる読み方をさせる文章が求められます。

文字の裏側にある気持ちを読み取らせる読み方をさせる文章の書き方にはコツがあり、テクニックを駆使するので気持ちを伝える事が出来ますが、ほとんどの方がそういったテクニックを知らずに送るlineで気持ちが込められていると思い込んでいるので気持ちが届く事はありません。

lineの特性を本当に復縁したいなら考えてみては如何でしょうか?

復縁のlineの打ち方を教えて下さい。という相談は多くあります。

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

上述した様に復縁する為のlineの打ち方はコツやテクニックがありますが、lineの送り方のコツやテクニックを無料相談で教えて欲しいという方へ、無料相談では出来ない理由を書かせて頂きます。

lineも含めて、文章は単発で読むものではなく、今までの流れがあるので会話が成立しています。

今迄の会話の流れ等を考慮せずに単発の文章を作成したところでテクニックを使えるモノではありません。

lineで復縁に繋げるメッセージを送るには、伝えたい事を伝える為の布石を幾つも用意しなければなりません。

布石を用意する為にはやり取りを何度も交わし、単発で伝えたい事を伝えるのではなく、全体の流れとして伝えたい事を伝えていく事が求められます。

しかし、lineのメッセージで復縁を考える人は、点を線にして会話をしていくのではなく、点で何かを伝えようとします。

点で気持ちを全て伝えようとするので、伝えたい事が伝わらず、文字は伝わっても気持ちが伝わる事がないのです。

そういった流れを作るにはデータを頂き、どの様な流れを作るのか等の分析も必要ですし、人員を割く為、無料相談で解決出来る事ではありません。

lineを送るから復縁出来るのではない事はご存知ですよね?

LINEで復縁する方法

lineで復縁できるメッセージを送るから復縁できるのではなく、復縁しても良いかな?と思う相手とlineのやり取りをしているから復縁できるのは違う事はご存知ですよね?

lineのメッセージを送れば復縁できると考える方も多いのですが、lineをいくら送っても送り手の人間像も想像させてしまうのがlineで復縁を目指す人が理解していない事になります。

いくらlineを送っても復縁しても良いな!と思ってもらえる人物でなければ復縁は出来ません。

lineの送り方をネットで検索する人は多いのですが、lineの送り方一つで復縁できるなら別れてないと思いませんか?

lineの送り方が間違えているから別れを告げられたのではなく、別れを告げられたのは別に理由があります。

別の理由が何なのか?を改善するから復縁に繋がる事はありますが、lineの送り方だけで復縁できるほど復縁は甘いものではありません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

lineを送らせる時に「下心」は見破られる... 某ブログに書いてありましたが復縁lineを送る際には相手のメリ...
復縁したいと思っている人が書く手紙... 復縁したいと思っている人が書く手紙の内容は一体どんな内容を書くのか?手...
復縁したいならlineの中身が重要を知って下さい。... 復縁の情報にどんなモノがあるんだろう…と復縁に関する情報はない...
メールやlineで復縁する復縁方法をお探しなら絶対に必要な事... 大好きだった人と別れてしまったけれど忘れられない… 復縁したくて...
女性がもらってウザく感じるメール8選... 付き合っていた頃なら許せていたけれど、別れて他人になった段階で、メール...
ラインやメールの復縁相談で伝わります... 復縁相談のラインやメールを日々いただきますがラインやメールでいただく相...