Pocket

復縁屋ジースタイルにご相談下さい

ここ数か月、以前に復縁が成功した方からの再依頼が多く、せっかく復縁成功したのに…という残念な気持ちともう一度頑張ろうと思う気持ちにさせられる事が良くあります。

復縁成功した後に、「もし次に連絡いただけるのなら結婚の報告を下さい」とお伝えさせていただいていたのに真逆の報告をいただき、頼っていただく形となりますが、もちろん嫌な訳ではないですし頼っていただけるのは嬉しいのですが、やっぱり残念な気持ちになってしまいます。

あんなに苦労して復縁成功したのに、また同じ事を繰り返すなんて…何故再度別れる前に相談してくれなかったんだろう…この気持ちがないか?と言われれば、どうしても『ある』になってしまいます。

リピーターが多いという事は成功した事や上手くいった事から再度依頼したいと思ってくれているので悪い事ではないのでしょうが、弊社としては出来れば復縁成功した後は同じ想いをしない様に気を付けていただいて、嬉しい報告が欲しいな…と考えてしまいます。

これが一般のお店であればリピーターというのはとても感謝できる事だと思いますが、復縁屋という仕事は、その名の通り復縁を目的としてサービスを提供させていただくのですから、素直に喜べるか?と言えば、素直に喜べないものがあります。

頼ってくれる嬉しさと、頼られる内容についてのやるせなさ、この二つが入交り、復縁成功した方から嬉しい報告ではなく、残念な報告をいただくと悲しいな…と思う事があります。

リピーターの多い復縁屋というのは復縁成功率が高い事を示しているのですが、その後の付き合い方にまで復縁屋が口を出せば依頼者本人が付き合っているのではなく、復縁屋が付き合っている事となんら変わりません。

もちろん復縁屋が付き合い方に口を出せばリピーターとして戻って来る可能性も大分減るかと思いますが、それをやってしまえば何の為に復縁したのか?という部分に繋がってしまいます。

付き合い方に口を出す事は出来ませんが、復縁成功した後に相談窓口として何か危険を察知したらスグに相談して欲しい…

こちらから「最近どうですか?危ういところなく付き合えていますか?」というお伺いを立てる訳にもいきませんから、どうか危ないな…と思う時には早目の対応をしていただければと思います。

リピーターが多い事を復縁屋は望みません。

出来る事なら復縁成功した後は弊社に一度も連絡がなく、あっても結婚の報告や子供が出来た、家族が増えたよ。という様な嬉しい報告を頂きたいと思います。

半年後、一年後に再度ご連絡をいただき、実はご相談が…という言葉ではなく、明るい報告を頂ける事を切に願います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋に出来て一般の人に出来ない事... 復縁屋に出来て一般の方には出来ない事も沢山あります。 復...
復縁工作が上手な復縁屋 復縁工作が上手な復縁屋はどんな復縁屋だと思いますか?工作員がイ...
復縁をサポートするとは? 復縁屋は復縁したい人をサポートする会社です。 復縁をサポ...
復縁屋は未来ある復縁プランをご提案致します... 愛し合っていた二人が、別れ、もう一度一緒に同じ道を歩んで行こうとする事...
同業者に敵が多い復縁屋 色々な復縁屋のステマサイトを見ていると株式会社ジースタイルは悪...
弊社にしか出来ない復縁屋としての業務... 弊社では復縁屋は本気で復縁したいお客様の最後の味方である。とい...