Pocket

復縁の専門家が復縁成功を考えて一人で復縁活動を行う方々の問題点を書かせて頂きますので、復縁したいを叶える為に行っている復縁活動は合っているのか?チェックしてみて下さい。

復縁したいと自分なりに頑張っている人の多くは「半端な気持ちで復縁活動なんてしていない!」と考えている事かと思います。

その気持ちを切らす事無く、復縁成功の為に役立てて頂ければと思います。

しかし注意点としてまず一つ、復縁活動は正しい活動と間違った復縁活動があり、主観的に見た復縁活動と客観的に見た復縁活動では大きな差があります。

1人で復縁活動を行う方の注意点として、自分の復縁活動を客観的に見る事が出来なければ、その復縁活動は間違えている可能性が高い事を忘れない様にして下さい。

  • 冷却期間を数ヶ月置けば…
  • line、メールの送り方

など、復縁活動の参考にするブログは多数あります。

これらを参考にするのは悪い事ではありませんが、これらをそのままトレースしようとすれば復縁活動はその時点で復縁は失敗するという認識の元、復縁成功に向けて歩んで頂ければと思います。

復縁したい相手はブログにある復縁体験談記事の相手ではない。

これは復縁業界に携わるモノであれば基本中の基本になりますが、復縁経験の無い方は基本が分からない。という認識を持って頂かなければなりません。

復縁は自分だけの都合ではなく、復縁したい相手の都合を一番に考えなければなりません。

復縁そのものを全く理解しないまま、復縁活動を行っても復縁成功に繋がる事はありません。

参考ブログ記事

1人で復縁活動を行う際に誰にも相談せずに行動を起こすのでしたら、復縁したい相手の事を誰よりも考え、復縁したい相手の幸せを誰よりも望み、復縁したい相手の都合を誰よりも尊重する様に心掛けて下さい。

弊社でも日々復縁ブログを日々更新していますので参考にして頂ければと思います。

参考ブログ記事

復縁活動は別れを受け入れる事から始まります

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

復縁したいと1人で復縁活動を行っている方は、復縁成功の為に何が必要だと考えていらっしゃいますか?

  • 定期的に連絡を取り続けなければいけない
  • 新しい恋人が出来ない様に妨害する

この様に考える方は少なくないのではないでしょうか?

しかし、これらは相手を幸せにする為にする事ではなく、自分の要望を叶える為の行動です。

相手の幸せを願うからこそ復縁成功は叶うのですが、上記二つは相手の幸せを願う事ではありません。

そして復縁活動をネットで検索すれば

  • 改善
  • 変化
  • 駆け引き

という様な内容が良く見られ、復縁成功させる為に必要な事は上記を頑張れば復縁成功出来るかも!と考える方もまた少なくないのです。

しかし、1人で復縁活動を行う方がテクニックを意識しすぎて大事な点を見落としている事に気付く方は多くありません。

それは復縁したい相手の心理や気持ちを無視してしまう事です。

復縁したい相手の気持ちを考える余裕がなく、復縁を望む側は何とか相手の気持ちを引く為に、焦って何度も連絡をし、それによって相手から未練がましい言動を警戒され、line等の連絡手段を遮断されます。

連絡が取れなくなる事は会話すら出来なくなります。

会話が出来なくなり、更に焦りが募り、最終手段として相手がいるであろう場所(自宅や職場)に直接出向いていくか手紙を送るといった行動を取ります。

相手の都合を考えずに会いに行くという行動を取った場合どうなると思いますか?

冷静に復縁活動を行っている方は、その行動の行きつく先が見えると思います。

最悪のケースであればストーカー扱いされ、裁判所からの命令などが出れば復縁どころか接近する事も出来なくなります。

復縁を望む行動ではなく、自分の気持ちを優先した結果に起こり得る事です。

そして、そうならない為に出来る事、それが、まずは別れを受け入れる事になります。

復縁したい程に大切な相手なので、その相手との別れを受け入れる事は非常に辛く苦しい事です。

しかし、別れを受け入れられなければ、正しい復縁活動をいくら行っても復縁成功には繋がりません。

別れを受け入れる事が出来るからこそ、復縁したい相手に依存せず、別れの原因を改善する事が出来るのです。

相手との別れを受け入れられない状態の復縁活動は「依存されている」「鬱陶しい」と相手から思われるだけでマイナスはあってもプラスにはなりません。

復縁は、一方の想いだけでは成立する事はなく、お互いが意識しなければ叶う事はありません。

復縁したいからこそ、相手の気持ちを尊重する。

それが復縁活動をする為の第一歩になります。

参考ブログ記事

縁起を担ぐだけの復縁活動は全く効果がありません。

復縁したいを叶えたいなら…

復縁活動をする人の中には

  • おまじない
  • 占い
  • パワースポット

といった、他力本願で復縁成功を叶えようとする方がいらっしゃいます。

縁起を担ぎ、何もしていないにも関わらず、占いの結果で良い結果が出たから復縁成功するかも!?と考える人も中にはいらっしゃいます。

復縁成功は縁起を担いで出来るものではありません。

縁起を担ぐのは、やるべき事をやったので心の拠り所として望む程度であり、それだけに頼って復縁成功はありません。

しかし、縁起を担ぐ人の多くが縁起を担ぐだけで何もせず、何も復縁活動を行わないにもかかわらず縁起だけでどうにかしようと自分の努力の手を抜きます。

自分の努力から手を抜けば自分を好きになってもらう復縁活動に於いて成功する確率は激減します。

激減するからこそ更に『おまじない』『占い』『パワースポット』に頼り、復縁成功率を上げようと考えるのですが、それらが復縁成功するキッカケになる事もなく、復縁を諦めざるを得ない様になります。

復縁活動の一環で神頼みや占いに頼るという事は、大切な人の気持ちが神頼みや占いで簡単に変わると考えているという事にも繋がります。

復縁を安易に考えているからこそ相手に伝わるモノは安易な気持ち程度になり、その程度の気持ちが相手に届く事はありません。

縁起を担ぐだけで復縁成功すると思っていれば大間違いであり、『おまじない』『占い』『パワースポット』に頼った復縁活動は復縁活動とは呼びません。

参考ブログ記事

1人で行う復縁活動には”覚悟”が必要になります

復縁したいを叶えたい。復縁したいを叶えたら。

復縁活動をしている人に確認しておきたい事、それは復縁成功に向けた覚悟があるのかどうか?

恋人から別れを言われ、何らかの原因で別れが来た場合、とても耐え難い苦しみと悲しみで気持ちが溢れますよね?

いつまでも楽しかった頃の事を考え、その場で時が止まり、足踏みしていても何も始まりません。

関係修復を目指すのですから復縁活動を行っていると思いますが、別れを受け入れる事や、先の見えないトンネルに入ってしまった為、それ相応の覚悟がなければ復縁成功に繋がる事はありません。

そして復縁成功を可能にするには努力と覚悟が必要になります。

別れた時の状況や原因、現在の状況によっても異なりますが、成功率は限りなく低い状態だと考えてなければならず、だからこそ、それ相当の覚悟が必要になります。

別れたいと別れを申し出る方は、我慢に我慢を重ねた末に別れるケースがほとんどです。

何らかの問題点があり「以前のような状態では関係継続は無理」と考えるからこそ別れに繋がります。

問題の元となる人物が復縁したいとアピールし、そのアピールをすれば、問題に対して1人で苦しんでいた相手は、当然防御します。

復縁すれば、また同じ事の繰り返し、その苦しみを相手に与えない為には、自分が変わり、同じ問題を繰り返さないという印象を与えなければならず、その印象を与えるには覚悟を持って努力するから印象を変える事が出来るのです。

今一度元恋人と本当に復縁したいのか考えてみてください。

元恋人のことが忘れられないからこそ復縁活動するのですが、本当に復縁でなければいけませんか?

友人としての関係を続けるという方法もありますし、新しい恋人を見つけるという方法もあります。

人は一度手元から放してしまった大切なものに対する後悔は必ずあるものです。

失恋も同じで、いざ別れてしまうと良い思い出ばかりが蘇るでしょう。

復縁したい気持ちは本当の気持ちかどうかをもう一度整理して、復縁活動していく覚悟を決めなければなりません。

復縁に向けて覚悟を決めて問題を起こさない改善の努力をしても、必ずしも成功出来る保証はありません。

別れ際に相当なる決意で臨んだ恋人の気持ちを取り戻すのは本当に至難の業です。

別れた後に新しい相手との将来を真剣に考えているかもしれませんよね?

結果がどのような状況になったとしても、しっかり受け止められるだけの覚悟を決めて下さい。

  • 復縁成功した相手を一生愛する覚悟はありますか?
  • 一生愛される覚悟はありますか?

人それぞれ様々な覚悟がありますから、自分の覚悟はどの程度なのかよく考えてみて下さい。

1人で復縁活動を行う方にはとても重要な事になります。

参考ブログ記事

復縁活動中に参考にしたい復縁成功出来る人の考え方

復縁問題抱えてる?

様々な理由があって相談してくるのは言うまでもありませんが、実際に「本気で復縁を望んでいるのか?」「復縁できればいいかな?」程度なのか?大きく二つに分別出来ます。

復縁できればいいかな?程度の考えの方は、相談を受けていて大体見当が付きます。

もちろん、付き合った年数の問題ではありません。

本気で復縁成功を望んでいる人は真剣に復縁成功に向けて考えているなという印象を受けます。

しかし、ただ闇雲に自分の気持ちを押し付けるだけの何も考えのない無意味な行動を取る方もいらっしゃいます。

  • 相手の気持ちを取り戻したい
  • 話せば何とかなる
  • 相手の気持ち次第

と、真剣に復縁について考えてないんだろうな…という方はあまり考えなく復縁成功を目指します。

本気で復縁を望むのなら、今迄の自分ではダメだった部分、至らなかった部分について考える方がほとんどですが、それすらも出来ない方が復縁成功に繋がる事はありません。

そして復縁成功出来る方の考え方は、問題点に気付き、現状の自分なんかでは復縁する事は出来ない事を自覚します。

離別に至った原因を改善出来なければ復縁成功に到る訳がないので、当然の考えですが、その当然の考えを持つ事が出来ないのが1人で復縁活動を行う方達です。

復縁を望むのなら最低限理解しなければならないはずですよね?

  • 何が?
  • どこが?
  • 悪かったのか?

を理解して、そのままの自分で相手を幸せにする事が出来るのか?

この考えに行きつくからこそ復縁活動には自己改善が必須だと気付くのです。

一人で復縁活動をしているなら、考え方を復縁成功出来る方の考え方にしなければなりません。

  • 今何をしなければいけないのか?
  • 何を理解しなければいけないのか?

復縁活動に必要な考え方を身に付け、復縁成功を目指して下さい

参考ブログ記事

復縁成功した人の共通点を参考に1人で行う復縁活動に役立てよう

復縁は難しい恋愛の形だと言われていますが、それでも困難を乗り越え復縁成功した方々は沢山いらっしゃいます。

そして復縁成功に辿りついた方々には共通する特徴があり、傾向がありますので参考にして頂き、復縁成功者になれる様に努力して頂ければと思います。

ポジティブマインド

復縁成功者の考え方、思考は総じてポジティブです。

メールやlineの返事一喜一憂する事なく、復縁成功を知っていたかの様な発言、行動を行います。

「次は返事がもらえるような文章を送ってみよう」など、ポジティブ思考を元に復縁活動を行っていると、その想いが現実に近付きます。

思考がネガティブだと、復縁活動中に起きうるショックな出来事一つ一つで心が折れてしまい、挫折してしまうケースが見られます。

また、思考が前向きな人の元には自然と人が集まります。

気を紛らわす事にも繋がり、復縁活動のみに執着する事なく復縁活動を行えるので自然な形で復縁成功に繋がり易い傾向があります。

復縁したい相手を引き寄せたいのなら、ポジティブマインドを意識して下さい。

常に冷静な判断が出来る人

冷静に判断、行動する事は復縁活動にはとても重要です。

  • 相手に認めてほしい
  • 誰かに取られたくない

これらを考えるよりも自分の置かれている状況を冷静に判断する事が出来、復縁したい相手に適切な対応で復縁活動を行えます。

気持ちを抑えきれずに冷静さを欠き、復縁活動と関係ない行動を取り、ストーカー扱いをされ、連絡が一切取れない状態になる。といった事はありません。

連絡が一切取れない状態になってから、あの時〇〇したから…と、後悔する様な行動をしない為、復縁成功する方々の共通点として冷静さを持ち合わせています。

余計な事をしないのも復縁成功に必要不可欠なのです。

アドバイスを素直に取り入れる事が出来る素直な性格

復縁成功者に共通して言える事に、人の意見やアドバイスをよく聞き、上手く取り入れます。

逆に復縁成功しない方々は頑固で他人のアドバイスに聞く耳を持ちません。

復縁したいという状況は復縁したい相手の気持ちや言葉を受け入れる事をしなかった結果というケースは多くあるのですが、別れて復縁したいという状況に陥っても尚、他人の意見を聞く事が出来ない方が復縁成功に繋がる事はありません。

復縁したい相手の意見だけを聞く事が出来ます!という都合の良い事は100%ないので、復縁したい相手の話しだけはちゃんと聞けます!という人の9割以上が復縁を諦める結果になっています。

参考ブログ記事

自分の欠点を改善出来る人が復縁成功出来る人

自分磨きにも繋がりますが、復縁したいと悩みを抱えている現状は大なり小なり問題がある事は分かると思います。

何も問題がなければ別れに繋がる事はありません。

という事は、問題を解決しない事には復縁成功に繋がる事はありません。

問題を作ったのは自分ではないか?と自分を否定し、何が問題だったのかを考え、その問題を改善するから復縁成功に繋がります。

参考ブログ記事

恋愛の駆け引きを上手に出来る人は復縁成功率を高めます

復縁成功に駆け引きは必要なのでしょうか?

結論から申しますと、絶対必要ではないが、駆け引きが出来れば効果的に復縁成功に進めます。

駆け引きなしで自分の想いを素直に伝え続けて復縁成功する事も可能ですが、それをコントロールするのが恋愛の駆け引きにもなります。

絶対に必要ではありませんが、相手の本心が分からない場合、熱が冷めている場合などは、上手く駆け引きを用いる事で、相手の気持ちを効果的に引き寄せる事が出来、それが復縁成功にも繋がります。

心の持ちようで復縁出来るか大きく左右される

復縁成功者に共通して言えるのですが我慢が出来ます。

復縁成功迄には辛い事、距離を置くべき期間など、我慢すべき事が多いのです。

それが出来るか出来ないかで大きく成功か失敗か左右されます。

復縁活動を行っていても復縁成功か諦めなければならないのか?先の事は分かりません。

それに耐えられず、復縁成功率が低いと分かっていても告白して失敗するというのが本当に多い失敗パターンになります。

中にはプロポーズをして玉砕する方も大変多くいます。

プロポーズをすれば復縁してくれると考えるのは普通ではあり得ません。

別れて付き合っていたくない相手からプロポーズをされて結婚したいと思う方が存在すると思いますか?

告白した後も結局、諦められず、気持ちの整理が出来ないという悪循環に陥ります。

一度告白をして断られても復縁成功率が無くなる訳ではないのですが、状況を悪くしてしまうのは言うまでもありません。

気持ちの整理がつかない状態を我慢し、耐える事は復縁成功には必要です。

その為、復縁成功者には必然的に我慢強い人が多くなります。

焦っても復縁が上手くいく事は殆どありません。

告白して復縁成功の手応えを感じている場合は例外ですが、早く気持ちの整理をつける為に早まって告白をしても後悔する事が殆どです。

早まっても気持ちが楽になるわけではないなら、「焦っても無駄」と気長に考えなければなりません。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

基礎があるからスカイツリーが建つ 復縁について悩む日々。 お客様は、暗く過ごしていませんか? 「復縁...
復縁したい相手との都合のいい関係 別れた後も身体の関係があるのに、元カレ・元カノは復縁はしてもら...
別れ→復縁を繰り返す関係は問題だらけ... 復縁したいと切に願っていれば、元カレ・元カノからまたやり直した...
この言動、身に憶えがありませんか?①... 復縁屋ジースタイルには、毎日復縁したい方からの相談がきますが、...
復縁したいのか良く分からない相談者... 「復縁したいんですが・・・」と復縁屋に相談、依頼してくる方は大...
一度の失敗は許されるもの 復縁したいと考える人の大半は「自分が〇〇をしたから~」という後...