Pocket

復縁したいと思っている相手に対して、この想いを伝えれば相手はわかってくれるはず。という様に、自分の誤った思い込みでそれを行動にうつす人がいます。

このような復縁を望む人によく見られがちな復縁を妨げてしまう言動なのですが、復縁したい相手がどう思うのか?という事にさえ考えが及ぶ事がありません。

復縁を望む側の心情としてまずは、復縁したい相手によりを戻してもらおう、もう一度考え直してもらおうと必死になって自分の至らないところを反省している、謝罪を伝えようとする方が非常に多いことに驚かされます。

復縁したい相手がどう思う?

幸せを手にする為に復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁したい、ヨリを戻したいという想いだけが先走って、自分自身でとっている行動は正しいと思っていたり、実際に復縁したい相手に不信感、恐怖心、嫌悪感を与えているとしても、相談者は悪気は全くなく、これが正しい行動、自分自身では当たり前の行動という思考です。

しかし、その言動が全く復縁の可能性をなくしていることに気付かないでいる事に、復縁屋としてもどかしさを感じえません。

それは、その当然や当たり前が、自分の勘違いを基準にしたものだったり、自分の事しか考えてないものだったりする場合が多いのです。

そして復縁したいと考えている方、これまでの言動を省みる為復縁相談者のお話をお伺いしていると、復縁したい相手にとっている行動がどれほど相手に嫌悪感や不快感を与えているのか?が弊社の復縁相談の段階でなんとなくですが認識する程度です。

先般、弊社にあった復縁のご相談で、自分では正しいと思い込んでいる言動が、客観的にみると結果、全く見当外れの行動であったという事がありました。

※復縁相談者 関東在住 20代後半 女性

マッチングアプリで出会った彼と1ヶ月付き合ったのですが、相談者は彼と付き合いを始めた事でマッチングアプリを退会したのですが、彼にも退会したのか?という事を聞いたらそれに対して返答がなかった。というものです。

彼はいまだにマッチングアプリを退会せずに登録をしたままではないかと相談者は疑心暗鬼になってそのサイトに別のアカウントで登録して彼が未だに退会せずにいた事を突き止めたと言うわけです。いわゆるなりすましと言う訳です。

相談者の女性はその事実を彼に伝えた所、「詮索された…怖い…」という理由でLINEをブロックされました。電話は鳴りますが出てくれない、折り返しの電話もない、という状態です

電話も出ない、LINEをブロックされた。つまり、彼は相談者とはもう連絡を取りたくない。という意思表示になります。

好きな人と連絡が取れなくなった・・・。女性相談者が取った行動がさらに復縁したい相手に不信感、不安、恐怖を与える結果となったわけです。

この女性相談者が次に取った行動は、LINEはブロックされ電話は出ない、折り返しもない連絡が出来ない状況である為、機種変更をしWi-fi環境が整えば使える携帯電話から、別LINEのアカウントを作成したうえ、復縁したい相手に、思いつく限りの謝罪文をLINEを送るといった行動に出てしまいました。

別れたくない、何とか関係修復したい、という思いから悪気があってとった行動ではない事は理解は出来ますが、詮索されるのが嫌で怖いと言われ連絡先を遮断された相手に対し、別アカウントで謝罪文を送ったという行動をどう思いますか?

復縁したい相手の男性は相談者の女性との連絡を絶つ為にLINEをブロックし、電話も出ずもう話したくないという意思表示をしたわけです。

マッチングアプリを退会しているか否かを調べた事で、復縁したい相手から「怖い・・・」と言われLINEを遮断されたにもかかわらず、今度は別の携帯から新しいアカウントを使って、復縁したい相手にLINEを送るといった行動にでたのです。

その送った内容も、

・迷惑をかけている事
・ストーカーまがいをしている事
・自覚はしている
という事を送ってしまっています。

知らないアカウントからのLINEが、怖いと思った相手をブロックしたはずなのに女性別アカウントからのLINEがその女性だった!!としたら!?

相談者に、では逆の立場になって考えてみて下さい。とお聞きします。つまり、怖いと思ってブロックした相手から別アカウントで「ストーカーして申し訳ない」「自覚はしています」と来たらどう思いますか?と。

「当然怖いです・・・」「ブロックしますね・・・」

怖いと思わせた本人の恐怖心や誤解を解くために別アカウントからLINEされると更に恐怖心や嫌悪感しか与える事にしかなりませんよね?

と、冷静になってお話すれば判断ができる事を、復縁したいと必死な方は冷静な判断が出来ずやってはいけない行動を起こしてしまうわけです。ここで復縁相談者は、怖い思いをさせてしまった事は誤解だという事を弁解しようとしてしまった・・・と仰います。

冷静にこの文章を見ている方はこの行動が復縁したい相手にどのような影響を与えているか判断が出来るはずです。普通ならば、ブロックした相手が別アカウントからLINEしてくれば気持ち悪い、怖い、鬱陶しい、となって、そのアカウントに返事もせずに更にブロックされかかわりたくないと考えてもおかしくありませんが、復縁したい相手は一週間の猶予をあげて「戻れない」とはっきり伝えてきたとの事でした。

復縁したいという想いが優先しする事で、自分の想いをまずは伝える事から始めようとする。想いを伝えるその為の手段も、良いのか?悪いのか?さえの判断すら出来ない精神状況にいるわけです。

復縁に向けて状況の悪い人の話をお伺いしてみると、状況が悪くなるのは自業自得でしかないという行動を繰り返ししています。

この相談内容からすると、復縁したい相手は別アカウントでLINEしてきた相談者にブロックをせず対応したわけです。相談者がもう少し違ったアプローチ行動していれば、もしかすると復縁の可能性もあがったとは思いますが、不安や恐怖や不信感を与えてしまった以上、復縁の難易度は高くなったのはいうまでもありません。

この相談者の女性は自分で思ったら疑問を感じることなくそれが正しいと思い込み周りがみえなくなるという傾向が見受けられます。

では、この相談者が弊社の復縁工作という復縁したい相手に接触し心理誘導を行うサポートをしておりますが、仮に復縁したい相手だけに工作を行ったとして、相談者ご自身の改善がない限り、復縁したい相手との関係修復ができたとしても同じ事で関係が壊れる事が容易に推測できますし、別な相手と付き合うとしたとしても同様ではないのでしょうか。

まとめ

復縁成功の合言葉

本気で復縁したいを叶えたいと考えているのであればもっと自分自身に目を向けるべきだと考えます。

一人での復縁活動は自分で判断し考えて行動していかなければなりません。

今回のご相談者のように、自分の思い込みが復縁と真逆の行動であるという事を判断する事は難しく、状況を悪くしてしまうようです。

弊社でその為のサポートは全力でさせて頂きますので悩まずにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を山登りに考えれば復縁活動の基本が分かります。... 復縁を山に例えれば、復縁活動を行う前の方は山の麓になります。 復...
自信をもってやる復縁活動の大切さ 自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思い...
復縁屋が一人での復縁活動を勧めないのは理由があります。... 復縁活動を1人で行っている方から復縁屋ジースタイルにご相談を頂きますが...
復縁したい人必見!!!正しい復縁活動の進め方を知って復縁成功率UP... 復縁成功したいを絶対に叶えたい! でも何をすればいいのかが分から...
復縁活動は、不幸な自分を幸せにする為の活動ではありません!... 復縁活動している全ての方だとは申しませんが、復縁したい相手との...
都合のいい女を卒業して良好な復縁活動... 都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。 この先、...