Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したいと考える人の大半は「自分が〇〇をしたから~」という後悔の言葉を述べる人が多いのですが、一度の失敗は許されるものだという事をご存知でしょうか?

別れの原因は何だろう?と考え、一度の失敗に対してのみ考えてしまい、その失敗だけをクローズアップする為に復縁に辿り着かないケースは多々あります。

人は失敗をしない生き物ではなく、失敗して学ぶ事で成長する生き物です。

失敗は誰にでも起こり得る事ですが、その失敗を糧に学び、成長出来ていれば大抵の失敗は許されます。

しかし、復縁したいという人の多くは失敗した事だけを考えてしまい、取り返しがつかない…取り返す為には…と考え、一度の失敗だけを考える為に別れの本当の原因に辿り着く事がありません。

たった一度の失敗であれば許される事を何度も繰り返し、元カレ・元カノが嫌がるほど反省もせず放置していたからこそ別れたという事に気付く人は極稀です。

もちろん人は失敗をする生き物だから開き直って失敗してもしょうがないでしょ!となって下さいという意味ではなく、その一度の失敗だけを考えるのではなく、もう少し多角的に物事を考えて下さいという事です。

一度の失敗は許されますが、その一度の失敗だけが原因で別れに至ったのではありません。

それまでに何度も繰り返した結果、別れに至ったのですから一度の失敗だけを考えても別れの原因に辿り着く事はありません。

復縁したいという気持ちを持てばそういった思考になるのも分かりますが、その思考が縛りをつけて復縁の邪魔をしている事にも気付いて下さい。

別れの原因はたった一度の失敗が原因ではありません。

たった一度の失敗は許されます。

あなたが本当に別れた原因は何ですか?

■⇒別れが納得できない・・・

■⇒お酒で失敗したけど復縁したい。そういう時に気を付けるべき事・考えるべき事とは?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいから復讐したいに変わる動機の一つ... 復縁を望む人の最初にやってしまう言動で、復縁したい相手にどうに...
婚活地獄から抜け出したい方へ とある案件があり、婚活パーティーに潜入する事になりましたので婚...
復縁する為の正しい意識 復縁したいと考えているにも係わらず、自分で元カレ・元カノから距離を取ら...
復縁したい相手に対し反省や後悔を訴えて復縁を迫る前にご相談を... 「後悔と反省の気持ちを必死で訴えたのに、復縁したい相手にはわかってもら...
モラハラに気付いていないから逃げられる... 皆さんはモラハラという言葉をご存知でしょうか?社会では一般的に...
目に見える問題点を解決してもダメ 復縁するために何をすればいいか?を考えるときに自己改善は必須で...