Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁したいと考える人の大半は「自分が〇〇をしたから~」という後悔の言葉を述べる人が多いのですが、一度の失敗は許されるものだという事をご存知でしょうか?

別れの原因は何だろう?と考え、一度の失敗に対してのみ考えてしまい、その失敗だけをクローズアップする為に復縁に辿り着かないケースは多々あります。

人は失敗をしない生き物ではなく、失敗して学ぶ事で成長する生き物です。

失敗は誰にでも起こり得る事ですが、その失敗を糧に学び、成長出来ていれば大抵の失敗は許されます。

しかし、復縁したいという人の多くは失敗した事だけを考えてしまい、取り返しがつかない…取り返す為には…と考え、一度の失敗だけを考える為に別れの本当の原因に辿り着く事がありません。

たった一度の失敗であれば許される事を何度も繰り返し、元カレ・元カノが嫌がるほど反省もせず放置していたからこそ別れたという事に気付く人は極稀です。

もちろん人は失敗をする生き物だから開き直って失敗してもしょうがないでしょ!となって下さいという意味ではなく、その一度の失敗だけを考えるのではなく、もう少し多角的に物事を考えて下さいという事です。

一度の失敗は許されますが、その一度の失敗だけが原因で別れに至ったのではありません。

それまでに何度も繰り返した結果、別れに至ったのですから一度の失敗だけを考えても別れの原因に辿り着く事はありません。

復縁したいという気持ちを持てばそういった思考になるのも分かりますが、その思考が縛りをつけて復縁の邪魔をしている事にも気付いて下さい。

別れの原因はたった一度の失敗が原因ではありません。

たった一度の失敗は許されます。

あなたが本当に別れた原因は何ですか?

■⇒別れが納得できない・・・

■⇒誰の為に努力しているんですか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁できる手紙やラインの内容、そしてタイミング... 「復縁 手紙 書き方」や「復縁 ライン 内容」 と検索をすると様...
復縁屋は、あなたの相談を笑いません... こんな風に仰るお客様がいらっしゃいます。 「こんな話をし...
無神経と言われる人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。 相手...
よりを戻す為にテクニックは必要? 元カレ・元カノとよりを戻したいなら「よりを戻したい」と本気で考えている...
復縁したい時に電話をする内容 復縁したい時に電話をかける内容は縋らない様にしようという事がイ...
ホスト・キャバ嬢との復縁 「お気に入りのホスト(またはキャバ嬢)に嫌われてしまった!復縁したい!...