Pocket

一度壊れてしまった関係がlineをキッカケに復縁するという事は珍しくありません。

最初はお互いに好きで付き合っていたカップルも時間と共に関係が壊れて来てしまい、少しづつ2人の関係に亀裂が入ります。

伝えたい言葉が上手く伝わらない…伝えたい気持ちが上手く伝えられない…

積み上げてきた信頼関係が壊れるまでに時間が掛からない事は良くあります。

lineは使用する事はとても簡単に出来ますが、気持ちや言葉を伝える時に相手の表情が見えない等、ツールの利便性とは裏腹にコミュニケーションツールとしてはとても難しいツールになります。

文字の伝え方が間違えてしまい、本当に伝えたい意図とは異なり、間違った想いが伝わってしまう事もあります。

lineはお互いの気持を簡単に伝える事が出来ますが、簡単に伝わる分、間違った気持ちも簡単に伝わってしまい、便利ツールであるがゆえに不便なツールであるとも言えます。

別れる際にlineが原因となる方も少なくないのですが、lineのおかげで復縁出来たという人も少なくありません。

ケンカ別れしたけれど、冷静になると恋人が自分にとって如何に大切な人であったかに気づいて後悔する方もいらっしゃいます。

後悔した際にlineを使い、壊れてしまった関係を修復する為に謝罪の言葉や感謝の気持ち、愛情表現をしたいけど、文字で上手く表現できずに恋人に気持ちが伝えづらい…と悩む人も少なくありません。

恋人に謝罪する為にlineを使うけれど、簡単に伝わるlineだから伝え方が分からなくなり、沢山の気持ちを込めようとして沢山の言葉を書き連ね、伝えたい事が伝わらない…とlineの難しさに気付きます。

シンプルに伝えたいけど、伝えたい言葉は沢山ある。

自分の想いはシンプルな言葉だけでは伝わらない。

愛してる

たった一言伝えるだけのlineのメッセージが複雑な言葉を羅列して伝わらなくなります。

『lineのメッセージが大事なのは分かってるから何て書けば良い?』という悩みを抱えてしまいます。

あなたが本当に伝えたい気持ちは、あなたの気持であって、誰かが取り繕って書いてくれた内容ではありません。

あなたが伝えたい事を伝えるから壊れた関係を修復出来る様になります。

lineのメッセージの送り方やlineのメッセージを送るタイミング。

誰かの成功例を参考にしたいのは分かりますが、誰かの成功例を参考にしてもあなたの気持ちが届く事はありません。

一度壊れた関係をlineで修復する為には恋人に何を伝えたいか?を明確にしたメッセージが求められます。

恋人がlineをもらった後にどう思うか?

相手の事を想う気持ちは大切ですが、自分がもらったら嬉しいメッセージではなく、恋人がもらったら嬉しいメッセージを送るからメッセージの内容が変わります。

一度壊れた関係をlineがキッカケになって復縁した方々は、恋人が喜ぶメッセージを書いています。

lineで復縁のキッカケを作る為の注意点とは?

lineで復縁のキッカケを作りたい!!と思って、沢山の復縁ブログを参考にしたと思いますが、よりを戻す魔法の言葉がない事は、もうお気付きだと思います。

言葉だけで気持ちを取り戻せる魔法の言葉はありませんが、言葉に気持ちを込める事で言葉には魔法が掛かります。

lineで復縁のキッカケを作りたいと思っている今、どんな文章を書けば復縁できる?と考えていませんか?

どんな文章を書けば復縁できるんだろう?という気持ちも伝わってしまうのもlineです。

lineはメッセージのやり取りなので、どんなに隠そうとしても気持ちは伝わってしまいます。

lineで復縁のキッカケを作る時に、どんな文章を書けば復縁できる?と考えるのではなく、何を恋人に伝えたいか?がとても重要になり、lineで復縁のキッカケを作りたいなら恋人に伝えたい事を複雑な文章で伝えるのではなく、単純な文章で伝えなければなりません。

キッカケを作る為に沢山のメッセージをlineで送ろうとしますが、長い文章を書けば伝わるものではありません。

要点を絞って伝えたい事を伝えるからlineで気持ちを伝える事にも繋がります。

lineはあくまでも言葉なので《言葉》を伝えただけで壊れた関係が復縁出来る事はありません。

言葉の中には性格や考え方が潜んでいるのですから、メッセージを送れば、どんなメッセージであろうと想いが伝わります。

キッカケをlineで作りたいなら誰かの真似ではなく、自分の気持ちを伝えるオリジナルのメッセージをしっかりと考えて相手に送らなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

手紙を書けば気持ちが伝わると思い込む... 相談者の方々から手紙を書いて元カレ・元カノに気持ちを伝えたいと...
メールとLINE(ライン)の送り方次第で復縁成功率が変わります... 復縁成功する為のメールや復縁成功する為のLINEについて悩みを抱えてい...
女性がもらってウザく感じるメール8選... 付き合っていた頃なら許せていたけれど、別れて他人になった段階で、メール...
復縁とライン~ラインにまつわるエトセトラ~... メールと違い既読と付くことから、相手が読んだのか・それはそれがいつかが...
どうにか連絡(line、メール)を取りたい!... 復縁相談者の方から『復縁したい相手と連絡(line、メール)が...
元彼(元彼女)にlineをブロックされた理由を解決する事で復縁に?... 弊社に復縁相談を頂く方の中に、元彼(元彼女)との連絡手段が無くなったと...