Pocket

恋愛の悩みはご相談下さい

最初はお互いに好きで付き合っていたカップルも時間と共に関係が壊れて来てしまい、少しづつ2人の関係に亀裂が入ります。文字の伝え方が間違えてしまい本当に伝えたい意図とは異なり間違った方向に想いが伝わってしまう事もあります。

メールやlineはお互いの気持を簡単に伝える為のツールになりますが伝え方によって関係を修復しやすい便利なツールであり、同時に関係を壊しやすいツールでもあると言えます。別れる際にlineが原因となって別れを経験してしまう方ももちろんいらっしゃいますが、lineのおかげで復縁出来たという人の声も少なくありません。

ケンカ別れをしてしまったけれど静になってみると元カレ・元カノの事が『自分にとって大切な人であったか』に気づいてしまい後悔する方もいらっしゃいます。そうした際にメールやlineを使い、一度壊れてしまった関係を修復する為に謝罪の言葉や感謝の気持ち、愛情表現をしようとする方も多くいらっしゃいますが、lineで文字で伝えようとすると上手く表現できずに自分が思っているほど相手には気持ちが伝わらない…と考え、直接会って話が出来れば…と考える方も少なくありません。

相手に謝罪する為にlineを使うけれど伝え方が上手ではなく謝罪の言葉なのか?それとも元カレ・元カノに対して責任を追及する為のlineなのかが分からない方もいらっしゃいます。結果的に伝えたい気持ちとは全く違う事が元カレ・元カノに伝わってしまい復縁を目指しているはずが反感を買ってしまった…というケースも実際にあるのです。

たった一言を相手に伝えるだけですが、たった一言が相手に伝わらずヤキモキしてしまう事もあり、たった一言の言葉がネックになり元カレ・元カノとの関係が疎遠になってしまいます。

lineで謝罪の言葉を送ったつもりなのに『もう二度と会いたくない…』と言われてしまう事も珍しくなく、自分では謝罪の言葉を伝えているのに何故?と考えてしまいます。

だからこそ復縁したいからと言ってすぐにlineを送るのではなく、『どんな文章なら復縁を意識してもらえるか?』とlineの送り方を学ぼうとネットにある復縁体験談などを読み漁りますが肝心な部分が書かれていない事が多く、表面上の言葉だけを参考にしてlineを送るので復縁に辿り着く事が出来ないのです。

誰しもがlineの【中身が大事】だという事は知っているのですが中身が大事という言葉は知っていても本当の意味での中身の大事さについて考えようとしません。『大事なのは分かってるから何て書けば良い?』という事を復縁屋相談して『lineの送り方を教えて下さい』と仰られるのですが何があって、どんな事が原因で別れに到ったのか?そして送り先の相手はどんな人なのか?という事が復縁屋も分からない為に『lineの送り方は相手の気持ちを理解して送るんですよ』という言葉しか出す事が出来ません。

どんなに自分が元カレ・元カノの事を好きで自分が悪かった…という内容をツラツラと書いた所で元カレ・元カノは本当にその内容を読みたいと思うでしょうか?元カレ・元カノがlineに既読をつけて返信しても良いな…と思う様な内容を書く事が出来なければ返信したいと思わないのです。

相手の気持ちを理解しようとする事や相手の立場に立って考える事が出来ない人、自分の都合で自分に都合の良い事しか解釈出来ない人はこういった内容のlineを作る事が出来ません。独りよがりで相手の気持ちを考える事が出来ない文章しか出来なければ元カレ・元カノは『読みたい』とも『返信したい』と思う事もありません。

一度壊れた関係をlineで修復する為には自分と元カレ・元カノとの現在の関係性や相手に何を伝えたいか?元カレ・元カノがlineをもらった後にどう思うか?という事まで【自分目線】ではなく【元カレ・元カノ目線】で考えなければなりません。目線が違えば考える事も異なり伝わり方も異なる為、復縁したいと考えるのなら【自分本位の考え方】しか出来ない様であれば復縁する事は出来ません。

lineをキッカケに復縁するケースの多くは、元カレ・元カノの気持ちを理解した上で元カレ・元カノの気持ちを優先する事が出来るlineを送る事が出来るので復縁に繋がるケースは多いのですが自分の気持ちを優先するがあまり相手の気持ちを考慮する事が出来ない、もしくは考慮しないlineを送ってしまう為にlineで復縁を目指す方の多くが失敗してしまう可能性が高いのです。

その為、元カレ・元カノに対してlineを送る場合、相手の心理状態を把握して何を送れば良いのか?を考えてlineを送る事が必須になります。復縁したいと考えるのならどんなlineを送らなければならないのか?という参考にしていただければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れが納得できないのではなく納得できないのが別れ... 別れの理由に納得がいかない…。このような別れを経て、弊社に復縁...
具体的な自己改善は意味がない 自己改善、自己改善というけれど、復縁したい人はどんな自己改善をしている...
復縁成功した後に望む事 復縁したいと考える人にとって復縁成功した後に何をしたいか?どん...
復縁したいとストーカーの差を考えてみよう... ストーカーをする人と復縁したいを叶えたい人の差は「相手の気持ち...
復縁は難しいモノ? 復縁したいと思う立場になって初めて分かった事があると思います。 ...
頓珍漢なメッセージのやり取りを改善する... 破局に至った理由について分析をしていると、お相手様からのメール...