Pocket

弊社には、別れたい、別れさせて欲しい、復縁相談同様に多くの別れさせについてのご相談があります。

全国には、別れさせを生業とする会社は沢山存在しますので、本気で別れさせて欲しい相手がいて別れさせ屋に依頼を検討しているのであれば、ご自身で、どの別れさせ屋に依頼をするのか選択をしなければなりません。

例えば、過去に別れさせ屋に依頼して痛い思いをした、あるいは、別れさせ工作が失敗し万策尽きてしまった 、等、別れさせ屋に依頼を請け負ってもらってはみたが、何らかのトラブルが生じて、最終的に別れさせる事までは至らなかった。というのであれば、別れさせ屋の選択に迷っている事がうかがい知れると思います。

しかし、相談者の中には、依頼を一考はしていて、別れさせ屋に相談はすれど、一向に依頼するという所まで踏み出せない、決断出来ない人もいます。

別れたいけど、別れる事が出来ない為に、別れさせ屋に相談するのですが、依頼するつもりがあるのか?依頼を考えていないのかはわかりかねますが、依頼という所までいかないわけです。

別れさせ屋のサポートを受けることができないのですから、現状を変える事も出来ないということは、本人が一番理解していることではあるのですが、相談で終わってしまい、数ヶ月後に再度同じ相談をしてくるというものです。

弊社に、既婚者の男性から『妻と別れて、今好きな人と一緒になりたい』とのご相談がありました。

一回目の、好きな相手が出来たから別れたいという相談内容

自然な形で別れを演出

相談者N

既婚者ですが、他に好きな女性がいます。
妻と別れて、その人と一緒になりたい。

妻がきっかけとなる離婚理由がなく、切り出す事が出来ません。

どうにか離婚したいです。

今年の5月にご相談頂いたご相談内容です。

好きな女性と一緒になりたいが、既婚者の為、離婚しないとこの女性と一緒になれません。

法的に離婚するには法定離婚事由が必要になりますが、この相談者には、妻と離婚できる理由や材料がありませんので、離婚することが困難になっている事がわかると思います。

奥さんと離婚する為には、既成事実を作り上げることで、勿論、奥さん側に原因があるようにしなければなりません。

離婚する為に必要な別れさせ工作の提案をさせて頂いたわけですが、依頼までの決断に至らなかったようですが、先般、Nさんから再度ご相談がきました。

二回目の、不倫相手が妊娠してしまったという相談内容への変化

別れについてのご相談なら

相談者N

私は 不倫中で相手が妊娠5ヶ月の状態ですが、妻は不倫の事は知りません。

私は不倫相手との結婚を希望しているのですが、離婚を妻に切り出せない状況でいます。

今の状態からいくと慰謝料等莫大に取られそうで…。

離婚をどう切り出せば良いかわからなくて…うまく離婚したいのですがどうすれば良いですか。助けてください!

状況が一変し、悪化してしまっている事がわかるのではないのでしょうか。

一回目のご相談時好きな相手がいるという相談から4ヶ月経過し、好きな人だった相手不倫相手となり、不倫相手に妊娠までさせてしまっています。

状況はかなり逼迫していて深刻ですが、この深刻な状況を作ってしまったのは、Nさんご自身なんです。

一度目のご相談の時に、弊社で出来る別れさせ工作の提案はさせて頂いているわけですが、不倫相手ではなく、”好きな相手”ということだったので、今の状況になるなど考えていなかったかも知れませんし、高いお金を払ってまで工作をする必要はないと考えていたのかも知れません。

但し、現状は違います。

相談内容に相談者の心情が書かれてあるように、『不倫』『妊娠』『莫大な慰謝料』『助けて下さい!』と、状況は逼迫しています。

依頼をしていれば、この様な最悪の状況に至ることはなかったでしょう。

別れさせ工作については、案件によっては時間を掛けずに、別れさせ工作を完結させられる事もあるのですが、本当に稀です。

但し、Nさんの案件に関しては、明らかに一回目の相談時とは状況が悪化しているので、別の工作方法などの提案をさせて頂きました。

対象者は奥さんである事から、奥さんの行動パターンを知る事はそんな難しい事ではないのですが、接触や奥さんに不利な既成事実を作り上げるのは簡単ではありませんから話は違ってきますので、別れさせ工作についての費用、2ヶ月の期間は必要という旨をお伝えすると、

「もっと短い期間でできませんか!」

「そんなに費用がかかるんですね・・」

と、時間の猶予がないから時間は短縮してくれとの要求や、お金の心配をしてきます。

好きな相手だった別れさせの相談時から、『不倫相手⇒妊娠』と一度目の相談の段階よりはるかに相談者の置かれている状況は悪化していますし、難易度は相当上がっていますので、弊社では最低でも2ヶ月は期間を要する、費用についても相談者の考えている予算内ではおさまらない旨はお伝えさせて頂きました。

弊社としても、極力、相談者の方の要望に応えたいわけですが、自分自身で状況を悪化させ難易度をあげてしまった事は棚上げし、短期間で別れさせて欲しいと要求することは、身勝手にも程があるとしかいいようがありません。

依頼を請ける以上、一つ一つのプロセスを省くこと、即ち成功率が下がるようなことは出来ませんし、慎重に調査、工作と進めていかなければ、失敗を前提に依頼を請けるわけにはいきません。

依頼をお請けするしないは、弊社で決めることになりますので、今回のご相談者の依頼に関しては、お断りすることになりました。

別れたい相手がいて本気でお悩みならば、別れさせ屋ジースタイルでご相談にのります。

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

別れたい相手がいて、別れる理由が全くない、別れる原因を作る方法がない、自力でどうする事も出来ない状態なのであれば、別れのキッカケを人為的に作り上げてるしかないんです。

ですが、今回のご相談者のように、キッカケ作りができるプロの別れさせ屋に相談しているわけですから、別れられるタイミングを自ら逸してしまったというほかありません。

状況は日々変化していきます。

状況が悪くしてしまい焦ったところで状況が好転することはないのです。

自分の今置かれている状況をしっかりと見極めて行動、決断する時に決断をしないと、取り返しのつかないことになってしまいます。

別れたい相手がいる、別れたい、とお悩みであれば、タイミングを逃す前に、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

池島容疑者が嫉妬・暴力から発展した殺人事件... 最近のニュースを見ていると、様々な男女間の縺れによる事件が後を絶ちませ...
恋人と別れる事ができないのは何故?... 弊社には、復縁したいという相談者は数多くいらっしゃいますしある...
本気で別れを考えている人へ 不倫・浮気をやめさせたい。 キレイに別れたい。 早...
別れ話をしたら脅迫された 別れ話をすると相手(彼)が切れる、激怒する、さらには脅迫される...
自分に不利益な事実を隠しての離婚したい相談... 別れさせ屋ジースタイルに、相談に来られた場合には、相談者のお話をしっか...
『穏便に別れるにはどうしたらいいですか?』別れたい相談者... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、”穏便に別れたいんですがどうすればい...