Pocket

女性に常識が無い事が理由で別れを告げられた時、男性は『常識が無いから別れたい』とは言いません。

別れの理由を説明するのも面倒になるのが常識が無い女性に対する別れの言葉になり、別れ話も面倒くさいので出来ればlineや電話で済ませたい…と考えます。

男性から別れを告げられた際にlineや電話で済まされた女性は、自分の常識について少し疑ってみては如何でしょうか?

一般常識の範囲は人それぞれ異なります。

しかし、一般常識は一般常識と呼ばれるだけあって、ある程度の常識は共有出来るものです。

自分では常識だと思っていた事が実は非常識な事だったという経験をした事がある方もいらっしゃると思いますが、男性の常識と女性の常識は異なります。

女性の常識と男性の常識は異なるので復縁を望む女性が常識について問題があって別れを告げられた時、自分の常識を変えるのはとても難しい事であり、復縁はとても困難なものになります。

常識の無さが理由で別れに発展した女性が復縁したいなら、別れの原因を疑う事を自分でし、自分の常識について指摘してくれる人に頼る事で復縁の可能性を上げる事にも繋がります。

常識がない女性は復縁できないので、常識がない女性は何故復縁できないのか?について参考にして下さい。

男性を不快にさせる常識のない女性は復縁を遠ざける

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

常識がない女性は知らず知らずの内に周囲を不快にさせます。

例えば、男性は女性にご馳走するのが当たり前。という常識を持つ女性は、ご馳走しない男性にケチという印象を持ちます。

ご馳走したいと思われない女性に限ってご馳走するのが当たり前という常識を持つ為、男性の常識と女性の常識が異なれば関係が上手くいく事はありません。

元彼がご馳走してくれても、ご馳走されるのが当たり前という常識で『ご馳走様』の言葉も言えなければ別れ話しで『ご馳走してもご馳走様が言えない人とは付き合えない』とは元彼は言いません。

元彼は不快な想いをした事、一つ一つを別れ話で言いたいと思わないので別れ話で思う事全てを女性に言う事はないのです。

常識がない女性が別れ話しで別れの原因を正直に話してもらえない理由にもなり、別れの原因を分からないまま復縁に向けて努力しなければならないので復縁できないのです。

一般的なマナーがなってないので常識の無い女性は復縁を遠ざける

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

食事のマナー1つでも考えてみて下さい。

  • いただきます・ごちそう様が言えない
  • 箸の持ち方が目茶苦茶
  • ご飯粒が散乱している
  • 肘をついて食事をする

マナーが出来ていない人と一緒に食事をしたいと思う人はいません。

マナーが出来てない事を自分では気付かないのですが常識も同様に自分では気付きません。

『食事のマナーが出来てない人と共に食事をしたいと思わない』と元彼がわざわざ言うでしょうか?

わざわざ食事のマナーが…と言わずに一緒に食事に行く事を拒否されるだけになります。

注意されないのは、周囲の人達はめんどくさい事態になるのを避けているだけです。

気付かぬ内に常識やマナーが無い人は元彼に『めんどくさい…』と思わせてしまい、復縁できないのです。

常識の無い女性は他人の目を気にしないから復縁から遠ざかる

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

常識のない女性は他人の目を気にしないので復縁から遠ざかります。

他人からどう見られるか?に関心を示さないので思うがままの振る舞いで元彼を呆れさせています。

もちろん全く他人の目を気にしない女性はほとんどいませんが、他人の目を気にする部分が常識とは異なる為、復縁に向けて進めないのです。

人の目を気にし過ぎて萎縮する女性は消極的過ぎですが、人の目を気にせず我が物顔で振舞う女性は元彼の気持ちに気付く事が出来ません。

常識の無い女性は自分基準で行動し、自分の常識を元彼に押し付け、元彼の常識を否定します。

無理難題を押し付けるクレーマーと同様で、自分の思い通りになるまで自分の意思を貫き通し、他人にどう思われようがお構いなしなので元彼の気持ちを汲むから復縁出来る本来の復縁方法とはかけ離れた行動を常識の無い女性はします。

基本的な家事ができない・知らない女性だから復縁出来ない

もう一度取り戻したい手がある…復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

今は男性も料理や洗濯等、家事全般を自分で出来る時代です。

時代の変化と共に男性も女性も家事全般が出来る時代に家事ができない、やり方が分からない女性は常識が外れていると思われても仕方ありません。

男性が女性に求めるものは家事ではありません。

女性としての魅力に惹かれるから男性は女性に恋をします。

成人すれば自立するのが当然ですが、家事が出来ない女性は「今の世の中男女平等だから男性も家事をして当たり前」という言葉で出来ない事を正当化します。

自分が出来なくても元彼にやってもらえば良い!という意識の表れであり、常識を自分の良い様に解釈する女性が復縁できない理由にもなります。

デリカシーがない女性に元彼は振り向かない

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

誰にでも触れられたくないコンプレックスは一つや二つあるものです。

  • 身体のコンプレックス
  • 家庭の事情
  • 悩み事
  • …etc

コンプレックスを指摘するデリカシーのない女性に元彼は振り向きません。

  • いつ付き合ってくれるの?
  • 結婚はいつ?
  • 子供は?
  • …etc

常識が無い女性はデリカシーが無い事を言う男性をとても非難しますが、自分がデリカシーの無い発言をするのは何とも思いません。

デリカシーの無い女性は気付かぬ内に元彼にデリカシーの無い発言をして苦しめている可能性があり、復縁できない理由の一つになります。

常識がない女性は復縁出来ないの?

復縁したい・よりを戻したい

常識が無い女性が復縁できないのか?と言えば復縁できない事はありません。

常識がある女性だから復縁できる訳ではなく、常識が無い女性が復縁できないのは復縁できない問題点がとても多く、全ての問題点を解決するには手間が掛かるのです。

常識は冒頭にも書かせて頂いた様に人それぞれであり、常識の無さは元彼との間にある常識だけが異なっている可能性もあるのです。

常識がないかもしれない…と自分で気付く事があるなら、恥ずかしがったり自分は大丈夫だから今更…と思わずに常識を身につければ元彼を振り向かせる可能性も有ります。

常識が無い女性は自分自身を見つめ直す良い機会だと捉え、自分の為の成長をして元彼を振り向かせて下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

大人の女性の条件とは?復縁成功に向けての自分磨き。... こんにちは、復縁アドバイザーの佐藤です。 復縁までの道のりについ...
追われる女性になるためには まず”追われる女性”になるために重要なのは”イイ女性”になることです。...
悲劇のヒロイン演じていませんか? 復縁を考えた時に絶対にやってはいけない行動のひとつとして挙げさ...
元彼と復縁したい女性の特徴や復縁できる女性の特徴... 元彼と復縁したいという女性相談者は多く、元彼と復縁したいから協力して欲...
磨けば光る女性の魅力 フラれたということは以前の自分のままでは復縁は受け入れてもらえ...
いつまでも男遊びがやめられない女性は幸せにはなれない... 浮気といったら男性をイメージしがちですよね。 では、女性...