Pocket

マッチングアプリや出会いアプリ、婚活サイト等を利用して、気軽に出会いを求める傾向にありますが、気軽に出会える、という事も手伝ってかSNS関連で出会った相手とのトラブルや事件が絶えることがありません。

弊社の復縁相談別れさせ相談でも「出会いはマッチングアプリ、婚活アプリです」という話を最近耳にすることが多くなりました。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとしても、マッチングアプリや婚活サイトなどの、復縁・別れさせ・出会いのサポートをすることは可能ではありますが、復縁・別れさせ・出会いの域を超えて、刑事事件に発展してしまうと、どうすることも出来ません。

マッチングアプリ、出会いアプリ、婚活サイトなどについて再三に渡って弊社のブログでも、『危険性』についてもお伝えさせて頂いておりますが、とても残念に思います。

以前にも弊社に、既婚者の女性からご相談があったのですが、、マッチングアプリで一度会って話しを人がいたのですが、一度会っただけななのに、その男がどんどん嫉妬深い発言を繰り返すようになり、さすがに恐怖を感じて「もう会わない」という旨を男に伝えたら、最終的に「家族をめちゃくちゃにする」と脅されたという相談がありました。

マッチングアプリや婚活サイトなどは、出会うまでは安全なのでしょうが、会うとなった場合は、安全は保証されていない為、自分自身で身を守らなければなりません。

先日もニュースになりましたが、マッチングアプリを通じて知り合い、初対面の女性に対して、性的暴行目的で睡眠薬を飲み物に混ぜ意識を朦朧とさせたうえ、乱暴するという卑劣な事件がありました。

『マッチングアプリ』を利用しての事件

出会い工作・お付き合い工作の事なら別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

女性に睡眠導入剤を混ぜた飲食物を食べさせて乱暴したとして、警視庁築地署は11日、準強制性交容疑で、元三菱UFJ銀行社員、千秋凉祐(りょうすけ)容疑者(28)=東京都中央区佃=を逮捕した。「思い出せない」と容疑を否認している。同社は同日付で千秋容疑者は懲戒解雇とした。

逮捕容疑は昨年12月16日夜、同区内の居酒屋で、都内に住む30代女性に睡眠導入剤を混ぜた飲食物を食べさせて意識をもうろうとさせ、当時住んでいた墨田区内のマンションに連れ込んで乱暴したとしている。

同署によると、千秋容疑者はマッチングアプリで女性と知り合い、同日に初めて会ったという。女性は翌17日に同署に被害を届け出ており、尿検査で睡眠導入剤の成分が検出された。

引用:NHK NEWS WEB

この女性に対し暴行事件を起こした容疑者は、なんと、銀行員という事に驚かされます。

マッチングアプリや出会いアプリを利用する場合には、自分のプロフィールを作成し、相手に自己紹介しなければなりませんが、勿論、女性が男性側に求めるものとして、性格等は何度か会ってみない事には判断できませんから、大体は最初に顔、職業や収入というものが大きく影響してくると思います。

まじめに本気で出会いたいと思ってアプリやサイトを利用する人は、許せる範囲の小さな嘘はあるかとは思いますが、まじめな自分をアピールするものです。

逆に、初めから相手女性を騙すつもりでいる人であれば、プロフィール欄には、様々な事柄を偽で固めて、女性と出会おうとします。

基本的に、マッチングアプリを利用している人は、普通に出会いたいという人の利用者が多いとは思いますが・・・。

三菱UFJ銀行と言えば、大手企業ですし、実際に、プロフィール欄に、職業が銀行員と記載があれば女性としても見逃せない部分です。

メガバンクの銀行員の男性と知り合う機会などそうそうあるものではないので、千秋凉祐容疑者は、銀行員という肩書きを利用して、女性と会う事に成功したのでしょう。

被害者女性も、銀行員という肩書きを持った人が、まさか性的暴行目的でなどと、考えに及ばなかったと思います。

千秋凉祐容疑者は、睡眠薬を持参していたとするならば、最初から女性との出会いや恋愛を目的としていたわけではなく、はなから暴行する計画であったと推測できますし、初めてではなかったのでは?という疑問も出てきます。

マッチングアプリで知り合って、初対面の女性に睡眠薬を入れて性的暴行し、逮捕後も、「今は思い出せない」等と否認している様ですが、言語道断の一言に尽きます。

マッチングアプリ関連についてお悩みを抱えているのであれば、復縁屋ジースタイルでご相談にのります。

出会い工作・お付き合い工作の事なら別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

実際に、マッチングアプリや婚活サイトなどを利用している方の多くは、会う事を前提としているのも事実です。

ですので、一度会ってから、お付き合いをするかどうかの判断をしなければなりません。

お付き合いを求めているのか?

遊び目的なのか?

は、本人と会ってみないとわかりませんし、千秋凉祐容疑者のように計画的に性的暴行を目的としているかの判断することは極めて難しい問題ではないのでしょうか。

マッチングアプリや婚活サイトなどを利用し、出会いを求めている方は沢山いらっしゃると思いますが、安全ではないという事を念頭に置いて活用すべきだと考えますが、自分自身で対処できないような問題などございましたら、弊社で協力できる事はサポートさせていただきますのでご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ工作の大阪地裁の判決での別れさせ屋工作は公序良俗ではないとの判決が出ました... 平成30年8月29日、別れさせ屋と別れさせ屋に依頼した方の裁判が大阪地...
別れさせ屋を使って別れさせる事も検討しなければ事件が起こる事も…... 和歌山県御坊市にて、以下のような事件が起こりました。 恋...
別れさせ工作は公序良俗に反しません... 平成30年8月29日に大阪地裁で別れさせ屋の行う別れさせ工作に...
24歳荒川区で別れ話が原因で放火。別れさせ屋・復縁屋としての考察... 東京都荒川区で24歳女性が別れ話が原因で逮捕されたというニュースが流れ...
別れさせ屋工作の判例紹介を参考に別れさせ屋の依頼を検討下さい... 『別れさせ屋工作なんて、違法なんじゃないの?』 そんな風に疑いの...
別れさせ屋は違法だと言われる事がありますが…... 別れさせ屋=違法についてネット上で書かれる事がありますが、ネッ...