Pocket

別れさせ屋・別れさせ工作をお探しなら

弊社のメールやLINE、電話で復縁相談別れさせ相談される方からのご相談内容は多くは純粋に復縁したい相手との復縁ですが、稀に、DVやストーカーが絡みの問題があるご相談も少なくはありません。

例えば、復縁したい相手に対して執拗に連絡をとってみたり、又は、連絡が遮断されているとなると、復縁したい相手のいるであろう場所に出向いていくという完全にストーカーと言われる行動に出てしまっている方から、復縁相談としてご相談をおうけする事があります。

完全に常軌を逸した行動ではあるのですが、これが公になる、又は問題あるこの行動が復縁したい相手にわかってしまい警察沙汰になる前にご相談される方はまだ救いがあります。

誤解ないようにしていただきたいのですが、ストーカーまがいの行為を容認しているわけではありませんし、このような復縁したい相手に恐怖を与えてしまう行動は決して許されることではありません。

先般、ストーカー被害を受けているのでなんとかして欲しい…、別れたい…というご相談がありました。

ご相談者は教員をしていて、受け持ちである生徒の母親と恋仲になったようで、お互い既婚者でいわゆるW不倫の関係です。やはり不倫という事ですし、このような恋愛は終わりはくるものです。

が、ある時、車中で別れ話となり口論となって不可抗力ではあったとの事ですが、不倫相手に怪我を負わせてしまう結果に至ってしまったとのことで、不可抗力であった怪我でも診断書を取られこれを理由にこの相談者との関係を終らせないように脅されているという相談でした。

この不倫相手の異常な愛情に恐怖を感じ自分の家族に危害が及んでしまうことの恐れ、一番の不安はこの不倫の事実が家族にばれる事が一番の問題ではないかと考えているようでした。ですので、家族とは理由をつけて別居という形を取っているとの事です。

しかし、冷静に関係を終りにしたい旨の話し合いを持ちかけても、不倫相手は全く聞く耳持つことはなく、不倫相手から、学校や自宅にまで来られたり、さらには実家にまで押しかけられ両親に不倫の事実を暴露されてしまったとの事です。

幸いな事に、ご両親はなんとか円満に別れる事を望んでおり相談者のチカラになりたいと思っているようですが術がなく頭を抱えている様子であったと。あとは家族とは別居という形をとっている事で不倫が家族にばれてしまうことはなかったのです。

が、「不倫の事実は知られたくない…」「穏便に不倫相手との関係を解消したい…」と都合よく関係が断ち切れることがないのが不倫の代償なのです。

このままこのようなW不倫で、不倫相手が捻じ曲がった愛情の関係はいずれにしても、穏便に解決する問題ではありません

教員という社会的な地位があり、互いに家庭というものもあり、不倫の事実を知られたくないのは理解はできますが、厳しい言い方をしますが、これは自分自身でとってしまった身から出た錆で因果応報ということではないのでしょうか。

ここまで大きな問題に発展してしまっては、法律の問題が関わってきますし法律であれば弁護士が必要ですし、最悪、事件に発展するならば警察のチカラを借りないと解決できない問題ではないのでしょうか?

弊社でも、別れさせる為の工作の提案はさせて頂きますが、本格的な刑事問題に発展するような事案に関しては依頼はお受けすることはできません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

小金井ストーカー事件から、ストーカーについて考える... 2017年2月28日、東京都立川市にある地方裁判所にて、小金井市ストー...
元交際相手への「執着心」「被害者意識」がストーカーの始まりです... ストーカー行為は明らかに『異常な行動』です。何故ならば、犯罪につながる...
ストーカーがストーカー行為を止めない理由... ストーカーの特徴として、ストーカーは事の重大性が分かっていないという特...
いじめっ子といじめられっ子の関係がDV・ストーカー加害者と被害者... 一歩間違えてしまうと取り返しのつかない事態を招きかねないのが「DV・ス...
ストーカーは逮捕されます ストーカーにまつわる事件は本当に多いのですが、また、女優の菊池...
女性のストーカー ストーカーをする性別は男性、女性どちらが多いのか?という質問に...