Pocket

もう一度やり直したいなら

不倫をして夫、妻にバレてしまい、離婚を突き付けられ、離婚に応じなければならなくなった…という方からの相談は絶えませんが、そういった方々から『復縁する為にアドバイスを下さい』というお話をされて困る事があります。

離婚していないのでしたらアドバイスをする事も出来ますが『離婚まで行った状態でアドバイスでどうにかなると思っているんですか?』という話しをさせて頂きます。

自分が言い逃れの出来ない不倫をして、その結果、無料アドバイスでどうにかしてもらいたい。

不倫をしてもバレないだろう…バレてもどうにかなるだろう…という都合の良い考えをしているから大事になったにも関わらず、不倫で離婚まで至り、それを無料でどうにかしてもらおう…という都合の良い考えをしてしまうのは如何なモノでしょう?

自分に都合の良い考えをする人が自分に都合良く物事が進めば、きっとこの方は仮に復縁出来ても【もう一度不倫する】のは絶対です。

不倫をした事に対するリスクを考える事が出来ず、リスクを負わずにどうにか復縁出来てしまえば、こういった方が人間として成長する事は出来ません。

人間として成長する事がない方が仮に復縁出来たとしても、その妻、夫が幸せになる事はありません。

妻、夫が幸せにならない様な復縁であれば復縁屋が応援したいと思う事はありませんし、その為のアドバイスを無料でして欲しいと言われても誰かを不幸にする事が確定している様なアドバイスをする事は出来ません。

仮に復縁と書きましたが、こういった方が仮にでも復縁出来る事はありません。

本来大人であれば自分がした事に対する代償を償わなければならないのですが、その代償を償う気がなければ許してくれる事はありません。

そして、その代償を償う気がない事が窺い知れるのが『無料アドバイスでどうにか復縁させて下さい』という言葉になります。

復縁屋でなくても、これが仮に不倫した方の友人であっても『何考えてるの?』という言葉が出てくると思います。

甘い考えで不倫をし、それがバレたから誰かにどうにかしてもらおうとする。

その考えを持った人が無料相談復縁したいと仰られてもどうにもなりませんし、もう少し大人になった方が良いと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

不倫関係や婚外恋愛関係の復縁に大切なこと... 「不倫相手と復縁したいのですが、このような相談をしても大丈夫な...
復縁したい相手は些細な事とは思ってません... あなたが恋人と喧嘩をしてしまうのは、どんな時ですか?恋人同士や夫婦間で...
復縁したいという言葉を文字にするには?... 復縁の手紙の書き方、復縁のLINEの仕方、復縁メールの送り方、...
復縁したい相手と連絡取れない 復縁を望む人の状況でよくあるのが、元カレ・元カノから連絡を拒否...
彼女と復縁をしてよりを戻すには? 彼女と復縁をして付き合っていた時に見た最高の笑顔を見たい!!よ...
本当に復縁したい人は必見 本当に復縁したいという気持ちを強く持ちながらもどうすれば復縁出...