Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

不倫や浮気相手との不貞関係が発覚してしまい、一度は泣く泣く別れる形になってしまったけれど、再びお互いの気持ちが再燃するという事は少なくありません。いわゆる、一度別れた不倫相手、浮気相手との復縁です。

不倫や浮気が発覚した、大抵の場合はその不倫、浮気相手の連絡を絶つように連絡先を消去し、今後一切連絡を取らないという体裁はとるのですが、しかし、不倫相手、浮気相手とは実は密かに繋がっていたというケースが非常に多い事に驚かされます。。

あるいは、不倫が発覚する前に一度距離を置いて、もう一度関係を再開する、要は復縁しての不倫関係といった方も少なくありません。

同じ浮気相手、不倫相手との復縁、そして再不倫の可能性はゼロではないのですね。

弊社でも、不倫相手との別れさせ相談を数多くお受けいたしておりますが、このように、一度不倫関係になっていた相手と再び不倫をしているという事で、不倫相手との一切の関係を断ち切ってもらいたいというご相談も多くあります。。

しかし、不倫相手と別れさせたい…というご相談とは逆に、その不倫相手や浮気相手と、何とか復縁したいので協力して欲しい…というご相談があるのも事実なんです。

この不倫相手との復縁を望む方の理由としては、何故かというと、不倫をしている本人同士は、自らの意思で”別れる”という選択をしているわけではなく、仕方なく別れなければならない状況に陥ってしまった…というのが不倫関係をしている本人の本音です。

要するに、お互いが「嫌いになったから別れる」という意識がないので、不倫の疑いをかけられた事がキッカケで、まずはホトボリが冷めるまで関係を続けるのは危険…と距離を置き一旦は破局という選択をしているに過ぎません。

仕方なく今は別れざる終えなかった…。結局、自分自身の気持ち以外の要因が別れる原因になった場合には、自分の意思ではなく別れさせられる環境を作られてしまったという意識があるだけで、不倫相手の事が嫌になったわけではありません。

不倫相手に対して、嫌悪感を持ったわけでもなく、会いたくなくなったわけでもなく、「関係が発覚しそう」又は「最悪の状況になるのを事前に回避した」などの理由が入っていて別れたと言えます。ですので、何のお互いになんのリスクも問題もなければ「不倫の関係を継続していたい」というのが本音です。

従って、不倫は、罪悪感と共にとても高いリスクを負う事になる関係で辛くもありますが、「癒されたい…」「もう一度関係を取り戻したい…」、一度このような感覚を覚えてしまったり、不倫をやめていても、何かあると不倫相手に癒しを求めてしまうから、どうしてもそのような関係を求めてしまうという事になってしまうのでしょう。

不倫相手や浮気相手との復縁を考えている人は非常に多いという事を知って置くべきです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

束縛をしてしまい破局をしたときは…... 復縁を目指すお客様の中には、【必要以上にお相手様を束縛したことで破局を...
心が楽になる生き方を 最近では朝晩も肌寒くなり夏の終わりを感じるようになりました。 それに...
復縁にはタイミングが不可欠 別れてしまったけれど、もう一度復縁したい・・・ 元恋人と...
復縁したい相手の心理を知りたがる 復縁したい人は元カレ・元カノの事を考えます。 そして元カ...
自分で考えなければ復縁はできません... 【自分で考える】 お客様はそれができていらっしゃいますか? ...
不倫をする理由とそこからの復縁の可能性... 不倫をしてしまい、三下り半を突きつけられて離婚を迫られる夫婦がいますが...