Pocket

不倫相手や浮気相手との不貞関係が発覚してしまい、別れる形になってしまった…

しかし、その状況でも、お互いの気持ちが再燃するという事は少なくありません。

一度別れた不倫相手、浮気相手との復縁です。

不倫相手、浮気相手の連絡を絶つ為に連絡先を消去し、今後一切連絡を取らない…という形はとりますが、不倫相手、浮気相手との関係を切れずに、密かに繋がっていた後に復縁というケースもあります。

同じ浮気相手、不倫相手との復縁、そして再び不倫関係になる可能性はゼロではありません。

別れさせ屋ジースタイルには、不倫相手との別れさせ相談を数多くお受け致しておりますが、一度不倫関係になっていた相手と復縁したいというご相談も少なくありません。

一般的に不倫は認められるものではなく、1つの家庭を破壊しかねない事もあります。

それを分かっていながらも、不倫相手の事を愛しく思い、浮気相手、不倫相手との復縁を望む声も少なくないのです。

不倫相手、浮気相手との別れの多くは不倫や浮気が発覚してしまい、身を引かなければならない状況に陥った為に別れに到ったケースが多く、どちらかが「嫌いになったから別れる」という意識ではない為、復縁しやすい場合も状況によってはあります。

浮気相手・不倫相手とよりを戻したいなら何が必要?

復縁したい・よりを戻したい

浮気と不倫では状況が異なりますが、双方ともパートナーがいる。という共通点があります。

浮気相手や不倫相手と復縁を望む際に自分の保険が欲しい…と考える人もいらっしゃいますが、自分の保険を優先する人はよりを戻す事が出来ません。

自分の保険とは

  • 不倫相手が復縁してくれるなら、夫、妻と離婚してよりを戻したい!
  • 浮気相手が復縁してくれるなら、今の恋人と別れてよりを戻したい!!

と考える事であり、自分が寂しくならない状態なら復縁活動を頑張る!!という気持ちで浮気相手・不倫相手と復縁したいと考える人は少なくありませんが、結果的にその考えではよりを戻す事が出来ません。

浮気・不倫相手とよりを戻す為には、自分のリスクを最優先して考えなければ、浮気、不倫相手はリスクを背負っていたのですから、よりを戻せる事はありません。

浮気相手が復縁したい相手の場合、普通の復縁活動で大丈夫?

浮気相手と復縁したい…

恋人がいたけど、浮気相手に本気になってしまったんです…

復縁屋ジースタイルに実際に復縁相談に来る方が仰る言葉ですが『恋人に悪いのは分かっています…でも…』と言葉を詰まらせながら、復縁したいと仰います。

浮気相手と復縁したい場合、恋人との復縁とは異なり、状況が変わります。

復縁したい浮気相手との状況が分からなければ、一概に何をすれば復縁に繋がるとは言えません。

しかし、浮気相手と復縁したい場合、一つだけ確かな事があり、その確かな事とは今付き合っている恋人と別れなければ復縁はありえないという事です。

まっさらな状態に戻すから浮気相手との復縁ではなく、通常の復縁活動を行えます。

不倫相手が復縁したい相手の場合、復縁活動の前にやらなければならない事があります。

遊びの恋が、気が付けば本気の恋になっていた。

不倫相手と復縁を望む方達がまずやらなければならない事は離婚です。

不倫相手とは復縁したい。

でも離婚のリスクは取りたくない。

自分はリスクを取りたくないけど不倫相手にはリスクを背負わせる。

その様な都合の良い事を考えていれば復縁は出来ません。

不倫相手と復縁したいなら不倫は禁じられたもの…という認識をお忘れなく

不倫というのは、禁じられているからこそ普通の恋愛以上に気持ちが盛り上がる傾向にあります。

復縁屋ジースタイルに来るご相談者の中には

  • 不倫相手を忘れようとしても忘れられない
  • 不倫相手に本気になっちゃいけない事は分かっているけど…
  • どうしてもまた一緒になりたい

という方も少なくありません。

婚姻生活に飽きが来て、その飽きた生活に一輪の花が咲く、その一輪の花に心を奪われるのも分かります。

しかし、不倫相手からしてみれば、不倫はいけないもの、家庭を壊すかもしれない…というリスクを常に背負っていた事を忘れてしまえば、不倫相手との復縁が叶う事はありません。

不倫は禁じられたもの…という意識があるなら、不倫相手と復縁する時は、まず何をしなければならないか?は1つしかありません。

不倫特有の心理を学んで不倫相手との復縁に役立てよう

復縁屋・復縁工作

不倫は、別れても復縁を繰り返す事になりやすい特徴があります。

これは不倫特有の心理によるものからきています。

そもそも不倫とは条件付きの恋愛であるということが関係しており、不倫相手は結婚をしているので、当然無制限に愛し愛される事が出来ない状態になります。

不倫は条件付きの恋愛なので、今この瞬間しか存在しないような錯覚を起こしやすい事もあり、不倫は独身の相手からすれば常に待ちの状態になります。

既婚者である相手主導の恋愛になりやすく、我慢する事が多くなり、あまり満たされる事がない状態になります。

つまり不完全燃焼の恋が続く形となります。

100%向き合って恋愛をしていれば、別れても完全燃焼という形で終わった後に、次の恋愛にいく事が出来ます。

しかし、不倫は元々が不完全燃焼の恋愛なので、別れても不完全燃焼の感覚が続いてしまい、結果的に別れても引き摺り易いという現象が起きます。

その為、不倫相手と別れても復縁しやすくなる傾向が見られます。

また、不倫は特別感を感じ易い事も復縁しやすい理由の一つになり、

  • この恋は特別だ
  • この相手は特別な存在なんだ

という特別感を持ちやすくなるのです。

不倫相手と復縁したいなら不倫ゆえの熱情を利用しよう

  • いけない恋だとはわかっている…
  • やっぱりあの人がいない夜は寂しい…
  • またあの人といけない恋をしたい…

普段なら、不倫相手との予定があった週末なのに…

現実はスリルのない家庭が待っている。

別れてから刺激もなく、つまらない日常になってしまっている事は良くあります。

出来る事なら、別れてしまった不倫相手とまた刺激的な恋をしたい…と考え、不倫相手との連絡を心に決め、許されぬ恋に燃える人は少なくありません。

刺激を求めて、あたかも悲劇のヒロインのように思いこむ人もいます。

  • そんな自分が好きなのです
  • そんな自分が恋愛することが好きなのです

上記の様な人は、不倫を何度も繰り返す事で、飽き飽きとした生活を一変させようと考えます。

不倫相手と復縁するかは慎重になって下さい

あなたの復縁をサポートします

いくら燃える恋だとしても、不倫には大きなリスクが伴うという事を肝に銘じて下さい。

下手をすれば不倫相手の家族を壊した上に大好きな相手も失い、最悪慰謝料を払わなければなりません。

「何故一度別れたのか」をもう一度よく考え、リスクを背負っても「復縁(不倫)したい」と思う覚悟がある方は復縁に向けて努力して下さい。

何度も言いますが、今一度冷静になって考える事をオススメ致します。

独身同士の恋で失恋したときは、友達や家族に相談して話を聞いてもらって慰めてもらえますが、不倫の恋の失恋は誰にも言えずいつまでも辛い状態が続きます。

一度壊れてしまった関係を元に戻すのは簡単な事ではありませんが、本当に相手の事を愛しているのなら諦めずにアタックしなければなりません。

不倫相手と復縁する為に復縁屋ジースタイルに頼る事

取り戻したい絆があるから復縁屋・復縁工作

不倫相手と復縁する為に、どうすれば良いか分からない…という状態の時は復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

  • 不倫相手を怒らせてしまった…
  • 不倫相手を傷付けてしまった…
  • 不倫相手から縁を切られてしまった…

という不倫相手との復縁で悩んでいる際も復縁屋ジースタイルでは復縁相談を承っています。

本当に不倫相手との関係を取り戻したい…とお考えの方には復縁屋ジースタイルでは不倫相手に対する復縁工作のご依頼も承っていますので、まずは一度ご相談頂ければと思います。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

絶対によりを戻せるLINEの送り方何てあるの?... ”よりを戻したい””復縁したい”その為に送るLINEの送り方を...
なぜ復縁屋へ相談をするのか?復縁屋に頼る前に読んで頂く復縁ブログ... 復縁したいなら復縁屋に相談する。 復縁で悩みを抱えているからこそ...
”好きだから”と体を許してしまうと復縁は遠ざかる... 大好きなカレから別れを告げられてしまったら、ショックで何とかして元の関...
復縁屋に依頼しても復縁出来ないであろう人へ... 復縁屋に依頼しても100%復縁出来る保証はありません。保証はありません...
別れた原因を探すから復縁成功に繋がります... 復縁したい方が悩む事の1つに復縁活動の方法が分からない…という事があり...
覚悟や決意、ありますか? 「できる限りのことをします!」と仰るお客様がいらっしゃいますが...