Pocket

遊びの恋が、気が付けば本気の恋になっていた・・・なんてこともあります。
これが普通の恋愛であればなんら問題ありませんが、不倫の恋愛となれば話しは違ってきますよね。

禁じられた不倫

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

不倫というのは、禁じられているからこそ普通の恋愛以上に気持ちが盛り上がる傾向にあります。
その分、不倫関係が終わってしまった時、復縁したいという気持ちは大きいでしょう。
ご相談者の中には「忘れようとしても忘れられない」「本気になっちゃいけないことくらいわかっているけどのめり込んでしまった」「どうしてもまた一緒になりたい」という方も少なくありません。

別れた不倫相手と復縁しそうになったことがある人は、必ずと言っていいほど「やっぱり自分にはあの人しかない」と思うものです。
確かに別れてみて、相手の良さに気づいたり、いかに自分が相手に大切にされていたかわかることってありますよね。
しかし、不倫のケースでは必ずしもそうとは言えません。
不倫の恋愛と通常の恋愛は、一見どちらも人と人とが惹かれあって恋愛関係になるということで同じ類のものだと思われるものですが、不倫は「背徳感・罪悪感・スリル(刺激)」を伴うもので通常の恋愛とは言えないためです。
とはいえ、頭で理解できても心がついていかないのが人間というものです。

不倫特有の心理

不倫というのは、別れても復縁を繰り返すということになる場合が起こりやすいです。
これは不倫特有の心理によるものからきています。
それは、そもそも不倫とは条件付きの恋愛であるということが関係しているからです。
不倫相手は結婚をしているので、当然無制限に愛し愛されることができない状態になっています。
不倫は、条件付きの恋愛なので今この瞬間しか存在しないような錯覚を起こしやすいのでしょう。

また、不倫というのは独身の女性からすると、常に待ちの状態になる場合が多いです。
すると既婚者である相手主導の恋愛になりやすく、女性は我慢することが多くなり、あまり満たされることがない状態になります。
つまり不完全燃焼の恋が続くようなものなのです。
100%向き合って恋愛をしていれば、もし別れても完全燃焼という形で終わった後に次の恋愛にいくことができますが、不倫は元々が不完全燃焼の恋愛なので、別れても不完全燃焼の感覚が続いてしまって、結果的に別れてもひきずりやすいのでしょう。
そのため、別れてもまた復縁しやすくなる傾向にあるのです。
また、不倫というのは特別感を感じやすいことも復縁しやすい理由の一つになります。
「この恋は特別だ」「この相手は特別な存在なんだ」という特別感を持ちやすくなるのです。

不倫ゆえの熱情

いけない恋だとはわかっているけれど、やっぱりあの人がいない夜は寂しい・・・またあの人といけない恋をしたい・・・
いつもならあの人との予定があった週末なのに、現実はスリルのない家庭・・・
別れてしまってから刺激もなくつまらない日常になってしまっているのではないでしょうか。
できることなら、別れてしまった不倫相手とまた刺激的な恋をしたいですよね。
許されぬ恋に燃える人は多いです。
また、刺激を求めて、あたかも悲劇のヒロインのように思いこむ人もいます。
そんな自分が好きなのです。
そんな自分が恋愛することが好きなのです。
こういった人は、不倫を何度も繰り返すことが少なくありません。

復縁するかは慎重になってください

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

いくら燃える恋だとしても、不倫には大きなリスクが伴うということを肝に銘じてください。
下手をすれば不倫相手の家族を壊した上に大好きな相手も失い、最悪慰謝料を払わなければならなくなります。
何故一度別れたのか」をもう一度よく考え、リスクを背負っても「復縁(不倫)したい」と思う覚悟がある方は復縁に向けて努力してください。
何度も言いますが、今一度冷静になって考える事をオススメいたします。

独身同士の恋で失恋したときは、友達や家族に相談して話を聞いてもらって慰めてもらえますが、不倫の恋の失恋は誰にも言えずいつまでもつらい状態が続きますよね。
一度壊れてしまった関係をもとに戻すのは簡単なことではありませんが、本当に相手のことを愛しているのなら諦めずにアタックしましょう。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいと言う人の大きな勘違い 私の事を彼は好きなので復縁したいんです。 付き合っていた頃はラブ...
相談で分かる、復縁できない人の共通点... こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 復縁屋・別れ...
復縁したいならlineの中身が重要を知って下さい。... 復縁の情報にどんなモノがあるんだろう…と復縁に関する情報はない...
Q.どうすれば復縁できますか? 多くのお客様が仰る、「どうすれば復縁できますか?」とのご質問が...
復縁するための自己改善は、何故必要か?... 弊社とご契約いただいたお客様には、復縁調査や復縁工作等の直接的...
見当はずれの自己改善 復縁したい人の多くは自分が変わらなければ復縁出来ないと考えます...